四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まりもっこりストラップシリーズ 

昨日紹介したまりもっこりの携帯ストラップ

ネットで検索すると・・・・





こんなストラップもあった(゜×゜*)プッ

じゃがいもっこり

その他色んなもっこりストラップが揃ってるよ

興味のある人は




みんなで携帯につけて
マリモッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノマリモッコリ♪
しよう

人気ブログランキング



[ 2007/08/23 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

締切りまで後2日だよ~

先日から実施しています。
ひこにゃんグッズ & 魅惑のカッチャバウム企画も残す所、後2日
GWの終了とともに締切りとなります。
現在、参加いただいているのは
富む・狂うsさんかんなさん五月さん琴ママさんぷっちの☆さん
ともぴーさんSandTさん母たまさんsakiさんひろさん
sumomoさんのぞみさんらむさん愁哉にぃさんnomuhimaさん
かぴこさんまいごきつねさんブルーミントさんよっちゃんピックさん
はむちゃん由希さんのしかわさんままごんさんまささん
チロルさんbluecometさんぶうちゃんさくらんぼうずさんさんちさん
だこだこさんゆいさんちえぞうさん
ユリリィさん
カロンさん
gardyさん募集中募集中募集中募集中

只今、36名の参加をいただいております。
当選確率は36分の7(約19%)
名前が漏れてると言う方は申告よろしくお願いします。

次に魅惑のバウムの方ですが抽選券を (σ´Д`)σゲッツ!! してるのは
はむちゃん:1枚
ともぴーさん:3枚
ブルーミントさん:1枚
らむさん:1枚
nomuhimaさん:3枚
ぷっちの☆さん:1枚
さんちさん:1枚となっています
カロンさん:1枚
gardyさん:1枚
のしかわさん:1枚
ひろさん:1枚


人気ブログランキング

[ 2007/05/04 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

忘年会・・・

今日は友達と忘年会なんです。
だから携帯の記事はお休みしま~す。

誰かに留守番頼んどかないと

一番ヒマそうな人




あっいた


少し不器用だけど


いいやつかもよ


怖がらなくていいからね



ref2.png


サイト名:マネコ(マネコさん)
換金レート:1P=1円
最低支払額:500円以上1円単位
換金手数料:イーバンク銀行なら無料(その他は1000円以上で無料)
紹介制度:10%-5%の2ティア制
登録ボーナス:100P
紹介ボーナス:50P
※ボーナスポイントは、1回以上の会員登録や懸賞応募が承認された時点で加算されます
[ 2006/12/23 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

ぼたもちさん携帯サイト名 投票結果( ´Д`)キモッ

先日締切りました

( ´Д`)キモッ

で有名なぼたもちさんの携帯サイト名の投票結果を発表します。
見事、不名誉名誉ある大賞に選ばれたのは

エントリー№15の

ぼたもちのあっま~~~い誘惑

に決定しました。

サイト名投票数
1なるきも ザワールド 2
2きもって言うわよ 4
3きもきも大事典0
4世界きもきもバリュー 0
5きもきも探検隊0
6カセギ対キング( ´Д`)キモラ 0
7千と千尋の( ´Д`)キモッだめし 1
8世界の中心で( ´Д`)キモッを叫ぶ 2
9( ´Д`)キモ太郎侍1
10名探偵( ´Д`)キモン 1
11砂( ´Д`)ギモッ 2
12ぼたみんのお小遣い稼ぎ教えちゃうぞ♪
~登校変~( ´Д`)
2
13お小遣い稼ぎの( ´Д`)キモッ 3
14ぼたみんのスマイル0円( ´Д`)キモッ 3
15ぼたもちのあっま~~~い誘惑 5
16ぼたみんの ∋(。・"・)_†:*.;".*・;・^;・:幸せになぁ~れ♪1
17( ´Д`)キモッかわいいのはお好き?3
18( ´Д`)キモッちいのはお好き? 0
19( ´Д`)キモッってるけど稼いでるよ!1
20ぼたもちの 金の空回り1
21( ´Д`)ブモッ0
22ぼたちゃん愛の軌跡1
23ぼたみん(´・ω・`)の「恋と金のカラ稼ぎ」2
24おはぎとぼたもちあなたはどっち!?0


そしてこのサイト名を「考えた人は」
[ 2006/11/05 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(43)

あぁぁネタ切れ?

帰りの電車で、ipod-nanoでVANHALENを聞きながらノリノリで
ネタを考えてました。
ネタがないのはツライですね(汗

こんばんはカッチャマンです。
※この始まり方は別館Freedomひなこっこ太郎さんの真似をしてみました。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
カッチャマン、この前説にハマっています。

今日、ホンと何を書くか思いつかなくって・・・・・
過去記事を引っ張り出すか・・・
アップ企画探しの旅に出るか・・・

そんな時フッと背筋に悪寒が走った

【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

本日のテーマ「覗いてる人は誰だ」
[ 2006/10/30 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(37)
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


