四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  内職


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月期入金報告です

恒例の入金報告です

11/2 かんな企画63円
11/8 SeaftyADから645円入金
11/10 マイルの神様から5000円入金
11/10 ポケットアフィリエイトから5445円入金
11/20 プレスブログから1700円
11/20 POINTPAYから458円
11/30 西成電信広告から100円

合計で13,411円となりました。

10月末で28,317円なので累計41,728円となりました。

なんとか1万円を超えることができました。
とりあえず目標が1万円なのでOKというところかな
でもほとんどが携帯からの収入ですね
もっとPCにシフトしたいんですが難しいかな

今月の入金予定は
【ASP】
 ポケットアフィリエイト:17,478円(12/10予定)
 ジョイフルクリック  : 3,490円(12/10予定)
 Cross-A    :14,385円(12/15予定)
【携帯サイト】
 ガッポリーナ     : 5000円
            計40,353円

と入金ラッシュとなりそうです。
後、PCのポイントサイトでどれだけ稼げるかですね。

ASPは翌々月支払いが多いので支払いまでが待ち遠しいですが
入金されると喜びが倍増って感じですね

来年1月の入金分も15000円位は確定してるのでしばらくは
安定しますがこの12月に頑張っていきたいなと思います。


11月も色々とお世話になりありがとうございました。
今年も残り1ヶ月となりましたがよろしくお願いします。

なかなかコメントをいただいた方にしかコメントを返せてないのが
現状です。誠に申し訳ありません。

あまり無理をすると続けていけなくなるんでご勘弁願います。

明日・明後日は月一回の黄金ネットワーク応援ツアーに出る予定で
ございます。
[ 2006/12/01 21:41 ] 内職 | TB(0) | CM(24)

あなたは親指派?それとも人指し指派?

こんばんは 本日も多数のご訪問いただきありがとうございます。
温かいコメントの数々に喜んでおります

今日は嬉しいことがありました。
素人アフィリエイト~ゼロからの出発~ゆにさんが企画したアップ募集で並み居る競合を押しのけ当選しちゃいましたぁ!!
当選したサイトは今、ブームの秘密屋!!
banner120.gif
これでダウンさん3人目でございます。
げん玉の伝道師ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎのおさるさんに対抗し、名前を秘密屋カッチャマンに変えようかなぁなんて・・・
冗談はさておき、本日のテーマ「あなたは親指派?人さし指派?」
本編に行く前にカッチャとしていただければ嬉しいな
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2006/08/24 22:14 ] 内職 | TB(0) | CM(18)

サイトの紹介記事

最近色んな人のブログを見てよく感じることがあります
同じプログラムでも紹介の仕方が人それぞれだなぁて・・・
どういう書き方がいいのかて考えたんですが
やはりそのサイトのキラートークを前面に押し出すのが効果的な気がします。
たくさんのブログを回り、情報を得る人(自分も含め)は滞在時間は短いと思います。それに詳細にいたる前に「コレいいかも」て思ってもらう事が一番大事ですよね。これを具体的に表現すると

オートサーフだけでも貯まる!!ほったらかしで稼ぐ
少ない稼動で稼ぐリドメサイト天空の登録は
10ku.biz
それよりもっと早くたまるリドメサイトPRIZE PRIZE
登録はPRIZE PRIZE
となる訳です
応援も忘れないでねe_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2006/08/22 22:54 ] 内職 | TB(0) | CM(16)

お小遣い@ネットのバナー作成

私も参加しているばはままさん主催のお小遣い@ネットのバナー作成しました。
気に入るか判らないけど 暇なときにいくつか作成したいと思います。
とりあえず実験
img93557.gif

[ 2006/06/27 00:14 ] 内職 | TB(0) | CM(4)

アップ募集企画

最近ちょくちょくみかけるアップの募集企画なんだけど
ちょっくら乗ってみようかなて思ってます。

「OTOKU-WEB」と「だるまめーる」の企画があって
両方やってないし、参加しようと思ってます。
興味がある方は一度除いて見ればどうですか?
ネットで稼ぐぞ!!主催 アップ募集企画ヘ

まぁルールもあんまり判らないし、これを機会に小遣い稼ぎのコツがわかればなぁておもってます
[ 2006/06/24 22:27 ] 内職 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
01 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


