四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  クリック系サイト >  当選発表・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選発表・・・

て言っても





アップ企画ではありません(釣られてやってきた方すいません)
ついでにぽちっとお願いします

e_01.gif


本日は先日、紹介したフルーツメールのビンゴの当選金発表の日です
ワクワクしながら待つ事一週間 その結果やいかに

ジャジャジャーン!!
1等1万ポイントか?






残念ながら100ポイントでした。
それでは明日の当選発表お楽しみに
[ 2006/07/31 21:39 ] クリック系サイト | TB(0) | CM(13)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 16:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/01 21:15 ] [ 編集 ]
こんにちは
らんとしです。

天気外れたような・・・。
フルーツメールのビンゴやってないよ。
ログインするの面倒なのでね。

当選おめでとうございます。

ポチポチ!
[ 2006/08/01 18:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今月も、よろしくお願いします。
応援★
[ 2006/08/01 15:23 ] [ 編集 ]
どうなったかなぁ~?
結果はどうかな?
天気予報を見る限り、私の予想は外れたみたいです。。。(;^_^A アセアセ
期待はしないでまた遊びにきま~す^^
応援ぽち凸
[ 2006/08/01 14:04 ] [ 編集 ]
フルーツメールも、メール受信だけでも真面目にやったらポイント貯まるのになぁ(^^;
何か新しく登録すると、以前のものを
忘れがちで困ったものです。
1万は惜しかったですが、100Pおめでと!

応援していきますー
[ 2006/08/01 13:16 ] [ 編集 ]
あれ。残念だったね。
でも当たるのはなんでもうれしいよね。
今日は天気はなに?
っていうか、自分が天気を何を指定したか忘れた。。

応援ぽちぽち
[ 2006/08/01 10:58 ] [ 編集 ]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
100P(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
何でも当たると嬉しかったりするよね^^

先月は沢山のコメント&応援
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
今月も宜しくお願いしまぁ~すv-345


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/01 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます
そちらの天気はいかが?
なんかはずれた予感~~
期待しないで待ってます。
ぽちぽちぽち
[ 2006/08/01 09:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/31 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/31 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんみ~(* ^ー゜)ノ
もちろんっ!!強制参加さしてもらってますよ(笑)

それにしても明日楽しみです(*^_^*)

ちなみに、ちょっとだけ運わけてちょ(^_-)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/07/31 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

当たるもんなんですね、ビンゴw

やってみよう~っと^^

応援していきますね~!
[ 2006/07/31 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


