四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  支払い開始1000円からのアフィリエイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支払い開始1000円からのアフィリエイト

本日紹介するのは1000円から支払いが開始するアクセストレードです。
大きな特徴としては
【提携ランクアップ】
売上げにおいて実績をあげたり、質の高い利用ユーザーを多く持つサイトなど、マーチャント様のニーズに合致したサイトを運営するパートナー様に、マーチャント様が個別に報酬額を増額設定することを「提携ランクアップ」ができる。←報酬額がUPする
【リピーティングシステム】
「リピーティングシステム」とは売上報酬においてパートナーサイト様の広告経由でマーチャントサイト様へアクセスしたユーザーがそのときは、資料請求や商品購入といったアクションを起こさず、後日別サイト経由で再度そのマーチャントサイト様へアクセスしアクションを起こした場合、マーチャント様の設定した期間内であればパートナーサイト様へ報酬をお支払いするシステムです。現在、多くのマーチャント様に60日間の設定をいただいております。※すべてのマーチャント様が実施しているわけではありません。
これは嬉しいですね。一番最初に興味を持ってクリックしたけど後からアクションを起こした場合、他のサイトから登録しても自分の報酬になる訳ですから・・・
1000円から支払われるアフィリ「アクセストレード」みなさん登録してますか?




 

GO!
ASP名アクセストレード
紹介報酬:500円
支払い:1000円~
支払開始:翌々月の15日

[ 2006/08/06 09:50 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 17:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/06 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
訪問御礼巡回中です。
 アクセストレード、良いかもですね。
 なかなか手を広げることまで行かない私ですが、何かとトレードオフしながら稼ぎを増やしたいと思います。
 情報感謝です。また来ます。応援P!
[ 2006/08/06 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


