四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  アップ募集について


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップ募集について

先日から書いています、アップ企画の件ですが
企画段階で見直す必要があり、少し延期させていただきます。
お盆明けくらいには絶対やりますんで・・・・
お詫びのしるしに企画をやる際にはとアフィリ2つでやりたいと
思います。
そんなんでは許さんぞぉぉぉぉぉぉって思ってるあなたに朗報です。
豪華商品?もプレゼントしようと思ってます。
豪華商品て・・・・一応現金1000円(1名にするか、500円ずつ2名にするか)をご用意!!稼げてないブロガとしては大出血サービスです。
後、ペプシコーラについているスーパーマリオのフィギア沢山ありますが・・・(これについては希望者のみで抽選)←yahooで売らないように

果報は寝て待てっていうことわざがありますんで
コレくらいで勘弁してやってください

それはそうとアップ募集をしているサイトを紹介です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回のアップ募集サイトは!!!
今をときめく(紹介報酬アップ中の)
☆アフィリエイトパーク
オートサーフがいいらしいじゃなくていいリードメールの「天空」
この2本立てでいきたいと思います。
期間は8/8~8/14 11:00pm
 結果発表は 8/15 9:00am以降
 抽選方法は、あみだくじ(長男作)
 応募条件は 相互リンクしていただける方(済みもOK)
             この企画をブログで紹介していただける方
             企画終了後も仲良くしていただける方
両方応募OKです。でも重複当選はなしで。
尚、「天空」に関しては、相互ダウン募集となります。
私の登録リードメールのダウンさんになっていただける方のみの
募集とさせていただきます。
 募集対象リードメールは、
  ・プライズプライズ
  ・トロピカルメール
  ・web4ad
  ・Inpres Mail
  ・StarBiz-Mail
 いずれも、あまりサボらないでメールクリックしてくれる方を希望します。
以上、どしどし応募お待ちしております!!
参加希望の方はばばままさんのブログへ急げ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ということで私も図々しくも応募しております

企画延期の本音は人気ブロガのばはままさんの影に隠れてしまうのが
イヤだから・・・・なんてね
[ 2006/08/08 22:40 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(11)
初カッチャマン登場。
記念日は8月9日。
もしかして8月8日?
[ 2006/11/10 17:09 ] [ 編集 ]
きゃ~。カッチャマンぽちってくれた?
審査とおったら教えてね。
なんか紹介報酬は10カウント以降つくとかなんかよくみてないんだけど。
たのしみ♪

特典みた?
[ 2006/08/09 22:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございました♪
頑張っておられますね~!
えっと、リンクの件ですが喜んで♪
応援していきま~す!
ぽちっ♪
[ 2006/08/09 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
アップ募集楽しみですね~^^
私の登録しているアフィリエイトは今のところ一つしかないので、募集アフィリ2サイトに入るのは厳しいかな。
なので、豪華商品に期待しますo(^o^)o ワクワク
応援ぽちぽち凸
[ 2006/08/09 11:30 ] [ 編集 ]
おっと人気ブロガとは、ほめすぎっすよ。
カッチャマン、両方応募ね。受け付け完了♪

結果をお楽しみに~j。

応援ぽちっと
[ 2006/08/09 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/09 09:34 ] [ 編集 ]
休みなのに、5時代に目覚めるおばちゃまこりん
うーん、まこりんは、ばはままのに参加できない。

だって、サボらないで、クリックできないからw
[ 2006/08/09 06:20 ] [ 編集 ]
げ、現金をください(笑)
なんかみなさんだんだん企画がスケールアップしてきてますね。
盆明けを楽しみにお待ちしています。
[ 2006/08/09 00:41 ] [ 編集 ]
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

マリオのフィギュアというのが
なんだかいい特典ですね^^

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
[ 2006/08/08 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
カッチャマン元気ぃ~♪♪←早速呼んでみた(笑)

気分は治りましたか??

企画延期の理由、爆笑しましたよ(^_-)・・・おもちろいv-8

しかし、ほんと最近どこへ行っても、企画三昧ですね(^_^;)
というKARI and SUMAの明日の記事も・・・・(?_?)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/08/08 23:29 ] [ 編集 ]
スーパーマリオ?うちのチビが喜びそう(笑
やっぱり自分は現金loveですv-61
応援です!
[ 2006/08/08 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


