四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯での小遣い アフィリエイトとその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯での小遣い アフィリエイトとその他

今まで色々紹介してきましたがいくら小遣いを稼いだか書いてなかったような気が・・・・(自分でもあまり把握していない)
稼いだって程、大げさではないですがとりあえず携帯分を計算してみました。
ポケットアフィリエイト 6396円(稼ぎ頭)←来月換金
デコメリーやデコとも等のホームページ素材がよく売れます。
◆POINT-ON   1150円(1000円は換金済み)
◆お財布.co   1015円(700円は換金済み)
◆HOTBANK     800円(換金までまだまだ)
◆ガッポリーナ    3400円(登録して1ヶ月足らず)←現在最もオススメ
◆メルステ+    512円(毎クリ15円)今後に期待
◆タマレンジャー 2457円(ここも毎クリ15円)
◆ドコモ福笑  1800円(ここも毎クリ15円)
主なサイトはこんな感じです 総トータルで17530円+α

換金額までは遠い分もありますがコツコツやると貯まるものですね!!
ブログはまだまだです
[ 2006/08/09 22:57 ] 携帯系 | TB(0) | CM(8)
カッチャの3ヶ月を制覇?!
[ 2006/11/10 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんみ
ガッポリーナってほんとすごいですね~
ちょっと心が揺れました。
でもクリックできないよな~
いつもの応援クリックぽちぽちぽち
[ 2006/08/10 23:48 ] [ 編集 ]
携帯の~
定額サービスが使えない携帯機種なんです(ノ_<。)うっうっうっ

買い換える資金を、PCでためてます(ノ_<。)うっうっうっ

いつになったら買いかえれることやら、、、、とほほ
[ 2006/08/10 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/10 19:08 ] [ 編集 ]
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

おお~すばらしい!
入金おめでとうございます(〃⌒ー⌒)/

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
[ 2006/08/10 14:07 ] [ 編集 ]
おっ、携帯もやってるんですね。稼いでますね~。
私はパケ放題じゃないのでPCオンリーです^^;
アップさん募集企画、当選してからの登録OKですか?? すばらしい~(*´∇`*) それなら私も参加できますわ! 楽しみぃ~♪
応援ぽち凸
[ 2006/08/10 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
これから実家へでかけてきまーす。
応援★
[ 2006/08/10 11:04 ] [ 編集 ]
むななな
ご訪問ありがと♪
朝早起きしたから、もう眠い~

応援ぽちして、おやすみです。
[ 2006/08/09 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


