四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  クリック系サイト >  突然ですが アップ企画 第2.5弾!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが アップ企画 第2.5弾!!

ブログを徘徊してますと美味しそうな情報が・・・・
先日、アップ企画延期しましたんでお詫びに
ちょこっとだけポイント系サイトのアップ募集しようかな?て
思いつき急遽アップ企画やりま~す。

お盆で家でゆっくりしてる方、田舎に帰省してパソコンが見れない方m(__)m
カゼで寝込んでいる方(KARISUMAさん?)←点滴より効くかも
仕事で忙しい方へのプレゼントです

さぁぁぁぁぁぁぁぁ今回募集するのは
そそそそそそれは言えません 何せ名前が○○屋さんだから
募集内容はここをぽちっとしてからね
e_01.gif


◆募集サイト ○○屋さん
◆募集時期  本日より来週月曜夜10時まで
◆応募方法  ○○に入る漢字二文字を書いて応募(秘コメ)
◆抽選方法  う~んどうしよっかな←これもどうしたらおもしろいか
       教えてください
◆参加条件  恒例の相互リンク(済みの方もOK)
       ちょこっと企画を紹介してくれたら(強制はしません)
       ちょくちょく見に来てくれてぽちぽちしてくれたらなぁ
◆特別賞   外れた人の中からテレビで有名な携帯会社のストラップ
       抽選で2名様

奮っての参加お待ちしてます・・・・・
お盆明けには第3弾やるからねぇぇぇぇ

追加 募集サイトに登録してなくても当選してから登録してもOK
[ 2006/08/10 23:05 ] クリック系サイト | TB(0) | CM(35)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 17:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/14 15:20 ] [ 編集 ]
削除おねがいします!!
やってしまいました!!秘コメで応募しなければならないのにそのままコメント送ってしまいました、削除お願いします~
[ 2006/08/14 12:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
お久しぶりです。ロッキーです。

最近、調子はどうですか?

明日からようやく盆休みです。

応援☆
[ 2006/08/14 01:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ご訪問とコメントいただきありがとうございました。
カッチャマンさんは携帯アフィリもされてるんですねー。
ぜひぜひmopoアフィリエイトもどうぞ!と言いたいところですが、どんな広告があるのか見てないんです(苦笑。

応援ポチ☆
[ 2006/08/13 20:45 ] [ 編集 ]
コメントどうもありがとうございます。

なるほど~大変参考になります。
携帯はまったく初心者なので、あたふたしていた所です。

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

凸っ
[ 2006/08/13 11:58 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ
わぁ~コメントいっぱいですねぇ~v-10
盛り上がってきてるねv-238

明日からパパたんの実家行くのぉ~
16日まで留守になるけど
帰ってきたら、また宜しくねぇ~

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/13 06:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
記事アップしたよ。見にきてね。

応援ぽちぽち
[ 2006/08/12 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 21:25 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログジャンキーからやってきました、理系学生アフィリエイター☆唯’と申します。

ちょっと面白い記事だったんで、コメントしちゃいます☆
アップ募集企画ってよくありますけど、こういう伏字にしてあるのってなかなか見ないですね(笑
ユニークでいいと思います!

応援クリックしていきますね。
それでは。
[ 2006/08/12 18:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 18:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 17:15 ] [ 編集 ]
相互リンクどうもでした♪確認いたしました~
こちらこそこれからもヨロシクです★
アップ募集ですか~!
なにやら賑わってますね!
応援ポチ!
[ 2006/08/12 17:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 15:17 ] [ 編集 ]
○○がわからない私はバカですか?
ポイントサイトですよね?うーん・・・。
どーしてもわからん!紹介記事だけ書いときます。
明日になっちゃいますけど・・・・。
応援ぽちっと
[ 2006/08/12 14:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 13:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 08:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 03:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 01:52 ] [ 編集 ]
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
本館と別館のホームページのチェックとか追加とかで
バタバタしてます・・・(汗)
せっかく誘ってもらったんだけど
今回はごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
次は、また参加させてもらうからねぇ~

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/12 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/12 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
KARI and SUMAにそんな力は無いですけど、
明日紹介しますね!!

ちなみにあっちは増減なくってうらやまし~v-38

減減減のKARI and SUMAでしたぁ~♪♪

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/08/11 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/11 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
アップさん募集企画ですね^^
○○屋さんかぁ。。。 今回はパスしますわ^^;
応援して帰りま~す♪
[ 2006/08/11 21:28 ] [ 編集 ]
サプライズつきですね

すばらしいですね^^

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪

プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんでした~♪
[ 2006/08/11 19:08 ] [ 編集 ]
ちょこっと又来ましたよ!

今日も日中はクーラーなしでは過ごせませんねぇ~

明日から4日間オフラインです
里帰りして来ます

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
[ 2006/08/11 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日は本業で大忙しの★おさる★です^^

(んじゃぁ~来るなよ!ってつっこみはなしでw)

今日は激しく気持ちのこもった応援行脚を二束三文で実施中です(どういう文やねんw)

ではでは応援^^


○○屋さんw
募集の仕方、ウケますw
[ 2006/08/11 13:40 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 やっとリードメールでダウンが付きました凄い嬉しいです。アップ企画いいですね。ただ答えがわからないから、今回は辞めておきます。

  また、遊びにきま~す♪
[ 2006/08/11 13:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/11 10:34 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑
またまたアップさんですねぇ~
お盆休み中の方も多いだろぉ~し
ゆっくりPC触れる方も多いだろぉ~から
盛り上がるといいねぇ~v-10

今日は、大きい入金があってウキウキなのぉ~v-238
お買い物行ってきまぁ~すv-22


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/11 10:15 ] [ 編集 ]
おはよう(*´∀`)ノございま~す
アップ企画はじまりましたね。
ん~残念です。
多分○○屋さんは
私は登録していませんi-195

今回の企画もがんばってくださ~い。

応援~★

[ 2006/08/11 07:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/10 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
おおっ企画満載ですね~。
楽しいイベント良いですね~。

答え?は、たぶんあれかな(吉野家?)って思う所はありますが未登録なので、応援です。
[ 2006/08/10 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


