四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  クリック系サイト >  アップ企画応募状況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップ企画応募状況

今回の企画、出だしが悪くどうなる事かと思いましたが
現在、参加者10名です。
今回募集の趣旨(回答)のため応募いただいた方の名前は
○○にさせていただいております。
そのかわりとはいってはなんですが、抽選終了後、
約1週間TOP画面のTOPで

と並んで紹介させていただきますんでよろしくお願いします。

書き忘れてたんですが抽選に外れた方の中から2名に差し上げる
プレゼントの詳細は 見たい人はぽちっと

e_01.gif


今は手に入らないム○ス・ハ○・小○生とス○カ←最新の4個セットネットオークションでは1000円位で取引されてます。
残念ながらジージ・バーバは現在、お盆で田舎に帰っておりますので・・・
アップよりこちらの方が魅力的 外れた方がて思ってない?
まだまだ応募受付してますんでよろしくね

[ 2006/08/12 22:33 ] クリック系サイト | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 13:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/14 01:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ご訪問応援ありがとうございます!アップさん募集OO私は多分未登録です~、残念…。応援&ぽちぽちしていきます!
[ 2006/08/13 22:41 ] [ 編集 ]
お中元のお返しで~す(笑
二日酔いでくたばってます・・・v-12
応援ぽちv-218
[ 2006/08/13 21:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(* ^ー゜)ノ
○○だけに○○のコメントありがとうございます(笑)

うらめしやぁv-39KARI and SUMAも見習わなければ(^_^;)

参加者10名ですかぁ~増えてますね(-_-;)
こりゃまた当たらないね(^^;)

応援の名にかけて!ピッカーン♪
[ 2006/08/13 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
子供と旦那が寝てる間の徘徊です。
残念ながら、プレゼントの○の中が解ってない私です(^_^;
応援ぽちっと。
[ 2006/08/13 13:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/13 02:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/13 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


