四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  クリック系サイト >  またまたアップさんみっけ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたアップさんみっけ!!

またまたアップさん見っけました!!
昨日からなんでまだ応募してる人が少ない
募集しているのがアフィリエイトのAAAとOTOKU-WEBなんで
教えたくないんだけど・・・・
ということで
プチセレブへの道の琴ママさんがアップ募集してますよ
その前に
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ
詳細は

応募内容

「AAA」

「OTOKU-WEB」

応募条件…相互リンクをしてくださる方(この企画後も仲良くしてくださる方)もちろん相互リンクしてくださっている方もOK!!
        このアップ募集を記事にして自分のブログで宣伝してくださる方

抽選方法…【抽選君】を使わせてもらいます

応募期間…8/13日から8/20日の1週間
抽選結果…8/21日以降

両方応募しても良いですが重複当選はありません

是非たくさんの方の応募をお待ちしております

とのことです
[ 2006/08/14 18:34 ] クリック系サイト | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 13:51 ] [ 編集 ]
紹介ありがとうございます
応募の件ありがとうございます

ちなみにリンク確認したいのですが…どこで見たらいいのですか??

応援ポチ

私も今からリンクしまーす
あとで確認しに来てくださいねv-10
今後ともよろしくお願いしますv-238
[ 2006/08/14 22:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです<(_ _)>。

遅まきながら暑中お見舞いもうしあげます。
ようやくネットする時間がとれましたよ汗
アップ募集って結構沢山の人がやっているんですね。

応援しておきま~す。
[ 2006/08/14 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
ただいま審査中。。。しばらくお待ち下さいネ。
ぽち☆
[ 2006/08/14 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


