四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  クリック系サイト >  アップ企画 当選したのは


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップ企画 当選したのは

アップ企画第2.5弾の抽選終了しました。
抽選については姪(4歳)によるくじ引きを行いました。

最近、あちらこちらのブログでアップ企画盛んですね
私のブログで紹介しているだけでも
梅っ子さん締切り18日23:59まで
琴ママさん20日まで
ぷいぷいさん20日23時まで
ありますよ。
アップ募集すると結構大変ですが得るものが多いですよね。

それでは気になる結果は
その前に
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ

◆秘密屋は琴ママに決定いたしました。

◆携帯グッズは めろんさん NNOさんです

おめでとうございます。 外れた方残念でした。
[ 2006/08/16 11:52 ] クリック系サイト | TB(0) | CM(13)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 14:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/17 01:12 ] [ 編集 ]
わ~いやった~♪
アップははずれてしまって残念i-195
けど、携帯グッズが当たるなんて~
応募してよかった。
姪っ子さんありがとうv-408
握手してください!

感謝のポチリ
[ 2006/08/17 01:09 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
予想どうりだから、平気です(/_;)やせ我慢!?(笑)
しかしUP企画も、大変そうですよねぇ~(^_^;)
KARI and SUMAは無理カモメ(?_?)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/08/16 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

残念!外れちゃいましたね。
おお!それよりアップ募集がいっぱい
参加してくるね!

応援ポチ!
[ 2006/08/16 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/16 18:10 ] [ 編集 ]
やった~!!
アップさんはハズレてしまったけれどグッズ当たったなんて、とっても嬉しいです!!くじ運悪い私が当選するなんて!ありがとうございます。感謝の応援&ぽちぽち
[ 2006/08/16 18:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
被リンクが凄い増えましたね!
驚きです(°o°)
応援ポチッ!
[ 2006/08/16 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
残念でしたー。
最近UPさん募集流行ってるんだろうか…
私もやってみたくなってます(笑。

応援ポチポチ…っとして行きます☆
[ 2006/08/16 14:25 ] [ 編集 ]
うきゃー!!マジで??
マジで琴ママ当選??
かなり嬉しい☆
秘密屋はコチラからよろしくです
 v-160http://point.himitsuya.jp/regist.cgi?KOTOMI0514

今後もよろしくです
[ 2006/08/16 14:22 ] [ 編集 ]
ようやく、今日から再開です^^
また宜しくね!
過去記事を皆の読まないと浦島太郎状態で
訳が分からないよー><
頑張りマース!!
[ 2006/08/16 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
カッチャマンさん、お疲れ様でした。
姪っ子さん、おしいあと少し・・・
残念でした。
次のアップ募集第三弾に期待です!

応援させていただきます。
[ 2006/08/16 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
留守中もご訪問頂きありがとうございました。
えーっと、カッチャマンさんで良かったですよね。
このページに来てAutherをみてまだHITSさんでしたので・・・。
 無事に戻りましたので、御礼の応援P!して行きますね。
[ 2006/08/16 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


