四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  相互ダウン企画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互ダウン企画

今回の相互ダウン企画ですが残念ながら
該当者なしという結果に終わっちゃいました。
携帯サイトと有名サイトというのが障害になったのか
アクセス数、ランキングUPになり、なんか申し訳ない事したなぁて
気持ちもあります・・・・

サイトによっては規約によりアップ募集禁止されているところも沢山
あるようで十分とした注意が必要ということも判りました。

と言うことで今回は該当者ナシということですが
コメントをいただいた方のブログに行って
気に入るものがあれば登録するかもしれません。
登録したときは必ずコメントは残しますよ~
それでは次回は方法を変えて、規約にも注意して
[ 2006/08/21 22:06 ] アップ企画 | TB(0) | CM(18)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 16:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/22 19:06 ] [ 編集 ]
モテモテですね
ブルーミントさんとのぞみさんの戦いの展開がこれから楽しみです
また来ますね
ポチ
[ 2006/08/22 17:05 ] [ 編集 ]
私も子供のままのおばさんです・・・(-_-)
精神年齢が低い私ですがこれから仲良くしてくださいm(__)mぽち!

あ、ブルーミントさんには負けません!
[ 2006/08/22 16:04 ] [ 編集 ]
何故かのぞみちゃんにヤキモチ(笑)
応援ぽちっ。
[ 2006/08/22 16:01 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^
今日は応援にきました!

頑張りましょうね~^^
[ 2006/08/22 15:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/22 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちわです^^

時間がかかってすいません。
了解しましたです。
どちらかを優先的にまず登録させていただきます。

今日中には登録しますので、明日の朝にでも確認してください。

応援凸っ
[ 2006/08/22 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
アップ募集は残念でしたね・・
でも、参加された方も、皆楽しんでると
思うし気にしなくても大丈夫だと思いますよ^^

しかし、携帯サイトも凄く稼げるんだねー!!
下の記事にビックリです!!
[ 2006/08/22 11:16 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブルーミントさんのところからお邪魔しました。
ハッピーママごんと申します。
良い方ですね~、カッチャマンさん。
もし良かったら相互リンクしていただけませんか?
私の方はリンク済みです。
宜しくお願いします!
応援ぽち

[ 2006/08/22 10:41 ] [ 編集 ]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
イソコは中学の時、サーフィンでよく行ったんだけど
小さいの居ると遠浅じゃないとムリだからねーv-12
来年は白浜まで行きたいなぁ~v-238

相互ダウン・・残念でしたねv-40
また面白い企画、楽しみにしてますねぇ~^^

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/22 10:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/22 03:04 ] [ 編集 ]
うーん、残念でしたね・・・
ぷいは携帯は全然やってないのです。パケ定額じゃないんで、お金がかかっちゃう!!

応援ぽちっ(≧∇≦)σ エイ
[ 2006/08/22 01:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
応募なかったですか。
流石に有名サイトはみなさん登録済みですね。

次の企画?を楽しみにしています。
では、応援です。
[ 2006/08/21 23:58 ] [ 編集 ]
また来ました。appiyです。
オレトラのリンクテキストを貼りましたので、こちらはOKです。左側のアフィリエイト欄のオレンジトラフィックの所に用意できました。ご確認下さい。
[ 2006/08/21 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/21 23:39 ] [ 編集 ]
ども~♪
ラブレターありがとうございます!(*^-^*)
あなたが惚れさせ名人のカッチャマンさんなのですね!
是非相互リンクお願いします。
おじさんブロガーばんざ~い!\(^_^)/ぽち!
[ 2006/08/21 22:53 ] [ 編集 ]
あらら
appiyです。
私、秘密屋入ってなかったから、応募すれば良かったですね。オレトラと交換できたのに。
 申し訳ないです。
 ごめんなさいのP!
[ 2006/08/21 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


