四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アクセスアップ >  もうすぐ1万アクセスだぁぁ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ1万アクセスだぁぁ

ブログを開設して約3ヶ月ちょっとが経過しました。
1万アクセスが目前に迫って参りました。
開設した当初はこんなに早く1万に到達するとは思いませんでした。
トラフィックエクスチェンジも未使用なんで・・・・
とりあえず1万アクセスまでは自力で行きたいなぁて思ってます。
これだけのアクセスが伸びたのも応援してくれてる沢山の方々のお陰と感謝感謝の気持ちでいっぱいです(涙)
ブログのブの字も知らない時に色々と教えていただいた
ネットで稼ぐぞ!!のばはままさんやブログ界の稼ぎ王ネットステーションのありさんなど先輩にささえられながら少しは成長したかなぁて思ってます。(紹介してない人ごめんなさい)順次紹介しますね

最近のアップ企画ではなんとネット愛人ができまして
ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?のブルーミントさんと貧乏主婦のお小遣い稼ぎののぞみさんが火花を散らしているらしい(笑)
これからもがんばりますんでよろしく!!

1万突破したら
オレンジトラフィックをブンブン回してみたいなと思ってます。
オレトラはAAAがOKらしいんで
オレンジトラフィックの見解
もし登録してなかったらここから登録してねぇ
オレンジトラフィック
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2006/08/23 22:53 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(17)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰していました。
なんだか、人気者ですね。
さすがー。
応援★
[ 2006/08/24 20:00 ] [ 編集 ]
わははw

こんちゃ~^-^

なんかものすごいコメント欄ですね~www

カッチャマンさんの人柄ですね^^

ポチ×6
[ 2006/08/24 16:18 ] [ 編集 ]
 ネット愛人として紹介されてる~、照れるなぁ(笑
 のぞみさんとは火花を散らして遊んでいます。表面的には敵対関係ですが、裏側では仲良しなんですよ。
 女性ネット愛人仲間募集中です(笑
 応援ぽちっ。
 
[ 2006/08/24 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
自力で1万アクセスなんて凄いですね~!
しかも愛人2人・・・
私なんて他力で1万やっと超え、
愛人なし・・・
がんばらなくちゃ
応援ぽち
[ 2006/08/24 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちはー
愛人が出来たの?笑
素敵~^^
まだ3ヶ月なんて思えないくらい凄いと思うけど??
これからも末永く頑張ってね!!
[ 2006/08/24 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
自力でこのアクセス数はすごいな~

わたくしの弱小ブログではトラフィックがないとありえない数字です(T_T)

達成したらサーフガンガンいっちゃってください。

ポチポチ★
[ 2006/08/24 13:17 ] [ 編集 ]
ご当選おめでyとうございます!
厳正なる!?抽選の結果!!!

かっちゃまんおじ様に!

秘密屋アップご当選でございます♪

本日中に登録させていただきますね~
[ 2006/08/24 11:22 ] [ 編集 ]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
稼ぎ王・・・恥ずかしいです(汗)
でもでも紹介☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

んー愛人まで居たのぉ~
おくちゃまに報告しなきゃー
☎~o【(´Д`●)もしもし 奥様ですかぁ~(爆)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/24 10:00 ] [ 編集 ]
のぞみサンがいつの間に愛人に!!Σ(゚Д゚)

アクセスアップ使わずの1万ヒット、スゴイ!!
やっぱり分かりやすいブログの人気は違うよねっ(≧∇≦)

ぷいも精進しまっす(;´д`)ゞ

応援ポチ(*´д`*)σ
[ 2006/08/24 09:23 ] [ 編集 ]
すごいですね!
自力で一万人ですか!私なんかには想像もつきません。あと437人~、明日には達成でしょうか?!頑張って下さい!!応援!
[ 2006/08/24 01:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~
昨日はとんだ勘違いっ
そうだよね~PCを落とすってねぇ~
検討してみますね~!
ぽちぽちぽち
[ 2006/08/24 01:19 ] [ 編集 ]
ども~
わははは!私が紹介されてる~\(^_^)/
偶然に私もカッチャマンさんを紹介した記事をかいたんですよ~!どこかわかるかな!?
ではでは応援~ぽちっと!
[ 2006/08/24 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
凄いですね!!
自力で1万人とは・・・(>_<)
KARI and SUMAは他力で、すでに8万です・・・(笑)
自力だと5千くらいですね(笑)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/08/24 00:00 ] [ 編集 ]
それにしても自力10000アクセスまじかなんてワクワクだね
毎日協力するわよ
[ 2006/08/23 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
オレンジトラフィックいいよね
ついさっき登録したのにポイントもたまるのが早い!!
私もお薦めしちゃう!!

ポチ
[ 2006/08/23 23:48 ] [ 編集 ]
紹介いただき、光栄でございます。。
オレンジトラフィック AAAいいんだ。
いいこと知った。
でも使えないの。。アドがだめなんだって。
えええええん。

応援ぷち。残り。
[ 2006/08/23 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


