四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  内職 >  あなたは親指派?それとも人指し指派?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたは親指派?それとも人指し指派?

こんばんは 本日も多数のご訪問いただきありがとうございます。
温かいコメントの数々に喜んでおります

今日は嬉しいことがありました。
素人アフィリエイト~ゼロからの出発~ゆにさんが企画したアップ募集で並み居る競合を押しのけ当選しちゃいましたぁ!!
当選したサイトは今、ブームの秘密屋!!
banner120.gif
これでダウンさん3人目でございます。
げん玉の伝道師ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎのおさるさんに対抗し、名前を秘密屋カッチャマンに変えようかなぁなんて・・・
冗談はさておき、本日のテーマ「あなたは親指派?人さし指派?」
本編に行く前にカッチャとしていただければ嬉しいな
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ

「あなたは親指派?人さし指派?」

これは何かというと小遣いを稼ぐ手段です
親 指 派→携帯を主体に小遣いを稼ぐ 携帯て親指でクリックするんで
人さし指派→PC主体に小遣いを稼ぐ  マウスは人さし指でクリックするんで
ちなみにカッチャマンは今の所、親指の方が強いです
イメージではこんな感じでございます。
image057.gif

↑↑↑↑↑↑↑
このイラスト欲しければご自由にどうぞ
まぁ一番スゴイのは真空切り派←アクセスで稼ぐ例のアレですね
[ 2006/08/24 22:14 ] 内職 | TB(0) | CM(18)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 17:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/25 21:54 ] [ 編集 ]
PC派だけど親指使ってます~(笑)
タッチパッドなんでね、クリックする時は
親指なのさっ^^

使い始めの頃は、指がつりそうになりました
けどね(^^;

どうせ親指使っているのなら携帯の方も
頑張りたいですねー
…って、台詞だけでなかなか腰が上がらない
んですが(´・ω・`) やれやれ。
応援完了です。またね~
[ 2006/08/25 20:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
当選おめでとう。
私は人差し指はです。
応援★
[ 2006/08/25 17:45 ] [ 編集 ]

あ、愛人だった!(おもいっきりぱくり)

それより・・だれもカチャカチャカッチャマンって言ってないね・・・(-_-)

とりあえず、私だけでも言っておくね(o⌒∇⌒o)

応援カッチャ!たぶん・・いや・・絶対に流行らない・・!
[ 2006/08/25 17:32 ] [ 編集 ]
うわー、当選オメデトです!(≧∇≦)
ぷいもまたアップ募集開催中なので、よかったら応募してねん!
え?もう運使い果たした・・・?(*´д`*)ムププ

応援ポチ(゚ー゚*)σ
[ 2006/08/25 17:19 ] [ 編集 ]
ウフフフ・・・
皆のコメが愛人ネタが多いー^^;
うひゃひゃ^^

当選オメデトー☆
私はあまりアップ募集に当たらないんだよねー
エントリーするのが少ないのもあるんだけど^^;

[ 2006/08/25 16:04 ] [ 編集 ]
逢引き
 ネット愛人は昼間に人差し指で活動中です(笑
 応援ぽち。
[ 2006/08/25 15:37 ] [ 編集 ]
琴ママは人差し指派です
ダウン3人目おめでとう
琴ママまだカッチャマンだけよ
でもカッチャマンが頑張ってくれそうだわv-10

応援ポチ
[ 2006/08/25 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

最近、カッチャマンさん色々な方のブログで大人気ですねw

愛人さんがいていいなぁ・・・

応援!
[ 2006/08/25 14:21 ] [ 編集 ]
♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。チッチキチー(爆)
頂いちゃぅ~
でも どこで使ぉ~???^^

愛人も元気かなぁ~?(笑)
あっ奥さんも元気か聞いておこぉ~っと(爆)
☎~o【(´Д`●)もしもしぃ~


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/25 12:47 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございます!
秘密屋カッチャマンさん、良かったですね~v-308
私は人差し指派ですv-154
最近親指に変更しようかと勉強中です。
カッチャマンさんの記事を見て勉強しています!
応援ぽち
[ 2006/08/25 12:06 ] [ 編集 ]
わ~アップさん当選おめでとうございます!運が良いのですね羨ましい!カッチャマンさんは携帯が主流なのですね~。1万アクセスまであと300程ですね、応援ぽちぽち~
[ 2006/08/25 03:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
深夜徘徊中です。
ちっちきちぃ、私関西出身で、こだまひびきも結構好きでしたが、このギャグは全然知らなかったので、いきなりブレイクしててビックリです。
応援ぽちっと。
[ 2006/08/25 01:58 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんかっこいいですね~・・・ってガッチャマン???
誰だ~誰だ~誰だ~♪(笑
ファンですv-19
ポチッとv-91
[ 2006/08/24 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/24 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

わぉっ!紹介感謝です!!!

一点集中、いいですよw

ではでは^^
[ 2006/08/24 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
おぉ!!・・・・・ほしいけど目が痛いよ(笑)(笑)

当然、KARI and SUMAは親指です!!
v-66が好きだから・・・・(笑)

叩きまくって、豆だらけです(^_^;)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/08/24 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


