四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  切れてないですよ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切れてないですよ!!

皆様こんばんは
カチャカチャカッチマンです
まず始めにOTOKU-WEBアップ企画情報
ぷいぷいさんのブログへご案内~
↑↑↑↑↑↑↑
すぐに行かないでね 記事を最後まで見てから応援してから
お願いだから・・・・・

最近ポチッの替わりにカチャを使ってますが・・・・
愛人ののぞみさんからは絶対流行しないって・・・・
心優しいカッチャマンの心境は
カチャとお願い
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


キレてないっすよ
koriki.gif

↑↑↑↑
誰かにプロフィールで使って欲しい
KARI and SUMAさんいかがですか?
演歌歌手になった気でこつこつと巡業(ブログ訪問)を続けてれば
いつの日か小遣いと同じように貯まるのです!!

一日5円は貯まるサイト
PRIZE PRIZE
カッチャマン ダウンなし
ばはままさんごめんなさい
[ 2006/08/25 22:36 ] リードメール | TB(0) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 17:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
 小力、面白いけれど、プロフィールではちょっと・・・(汗
 応援チャカ(←ちょっと反抗的?・笑)
[ 2006/08/26 16:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
小力の画像いいですね(^○^)
「カチャ」しようかな?と思ったけれど
「カチャ」に対するコメ見てできなくなちゃいました(^^ゞ


勇気をだして応援カチ★
これが精一杯ですm(__)m
[ 2006/08/26 15:43 ] [ 編集 ]
わはは
やっぱりみんな使ってないね(o⌒∇⌒o)
応援プニュ!!
[ 2006/08/26 15:13 ] [ 編集 ]
ん~・・
応援コメントの「カチャ」を皆さんさりげなく
使ってない??笑
こういう時は私は何て??
ぢゃ、私のお友達の真似・・・プニュ・・・・
キャー、チョッとHぽい??^^
[ 2006/08/26 15:06 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
WOO~
今日も関西の風が吹いてて嬉しぃ~v-238
σ'∀')σ キレテル? d(∀`)キレテナイッス by コリキ
私も頂ぃ~(笑)

KARIたん使うんだぁ~
楽しみぃ~v-238

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/26 14:47 ] [ 編集 ]
カチャきたー
応援カチャw

がんばって、ブームにしてね!
[ 2006/08/26 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
楽しい画像ですね。

携帯の方ですが、たくさん新着が出てますね。
でもNB用のブログ作成が忙しいので当分は手を出せそうにないです。

ではカチャ★
[ 2006/08/26 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 サイト訪問&コメントありがとうございました。

 プライズプライズは、やっていますよ。携帯で2円もらえるし、PCでも1円もらえるからいいでよね。

 また、遊びにきま~す♪
[ 2006/08/26 12:34 ] [ 編集 ]
西成
って怖いイメージなのですか?!何故ですか?こ…こりきさん…すごい。応援ぽちぽち…あっカチャでしたね!
[ 2006/08/26 03:48 ] [ 編集 ]
残念ながら。
このたびは、当サイトのアップ募集企画に応募いただいて、ありがとうございました。
抽選の結果、残念ながら、外れてしまいましたので、ご報告にあがりましたm(__)m
また何か有りましたら、よろしくお願いいたします。
コピペにて失礼します。
応援ぽち。
[ 2006/08/26 01:27 ] [ 編集 ]
のぞみっち
愛人なのかぁ~(*^_^*)

うははははははははは

ウケタ
[ 2006/08/26 00:07 ] [ 編集 ]
わははは^^
これカッチャマンさんが作った画像なの!?すごいね~こんなの出来るんだ~!

↑KARI and SUMAさん・・・・「応援カチャ」使ってないし・・(^_^;)

絶対に流行らない!
今回のコメントで「応援カチャ」使ってくれる人がいるかどうか・・・乞うご期待!

みなさんカッチャマンさんに洗脳されませんように・・
[ 2006/08/25 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
ぷはっはっ'`,、('∀`) '`,、
これ・・・・・・もらいます(笑)

KARI and SUMAの好きなもの心得てますね(笑)
すべてを見透かされてそう・・・(^_-)

今度記事で公表さしてもらいますね♪♪

ネタが出来て良かった(爆)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/08/25 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


