四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アクセスアップ >  Googleの実験


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Googleの実験

みなさんこんばんは
連日連夜の応援ありがとうございます。

今日はあの検索エンジンのGoogleに対する実験結果を報告します。
みなさん、色んなブログに訪問されると思いますがその時コメント残しますよね
その時NAME(ハンドルネーム)入れる欄にどうしてますか?

ある時、ひょっとしてこれは?て事に気付いたんです!!
そのこれは?!て事は
カチャとしてからね
お願いだから
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


そのある事とは
NAMEの欄にハンドルネームだけでなくブログ名+ハンドルネームを残すのです。
えっそんな事して効果があるの?てお思いのあなた

Googleで「カッチャマン」て入れて検索してみて下さい!!
どうですか?なんとカッチャマンのブログが一番上に表示されてませんか?←そんなんカッチャマンて検索する人いないやん
ごもっともでもカッチャマンてHNの人結構いるんだ!!
それでは次に「四十の手習い」で検索してみて下さい。←これも一番上ですね!!
ちなみに1週間前に「四十の手習い」で検索した時は8番目だったんです。
ということはブログの名前をネット内職~四十の手習い~に変更し、繰り返しコメントを沢山残すと検索した時のヒット率が上がるかもね
こういう効果がホントにあるかどうか判りませんが効果がありそうな気がします。
それでは本題に
皆様の温かい応援カチャのお陰でランキングも上位にあがる事ができました。FC2では後一歩で憧れのサムネイル表示なんです。一度でいいから表示されてみたい~
06_02_09_012_0063.gif
Byのぞみさんブルーミントさん
て声が聞こえてきそうですが・・・

そうそうこの画像の出所ですが私の携帯サイト移動家の食卓のホームページ素材のデコともで簡単にダウンロードできますよ
是非このサイトからダウンロードしていただければ私に105円入りますんでお願いね

ご購入いただいた方にはHGや色んな面白画像のありかこっそりと教えます

最後にKARI and SUMAさん宣伝ありがとうございました。
[ 2006/08/28 21:34 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(25)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 16:43 ] [ 編集 ]
なるほど~
ブログ名+ハンドルネームで検索上位を狙えるとは、知りませんでしたぁ^^;
効果がありそうなので、早速、私も真似しちゃいました^^;
応援ぽち凸
[ 2006/08/30 10:09 ] [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

グーグルで検索すればTOPです。
らんとしのHNは他にいないかもね。
ヤフーだと豚チョキのらんとしがはば利かしてるよ。

応援カチャ
[ 2006/08/29 19:47 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^-^
わぉっ!ランキング3位おめでとう~^^
★おさる★も頑張らないとねw

ウッキーははやらなさそうなのでカチャっと同盟していきますw
[ 2006/08/29 17:16 ] [ 編集 ]
3位おめでとう~
サムネイル・・・「No Image」って
「ありえへ~ん」

応援していきます~!!
[ 2006/08/29 16:58 ] [ 編集 ]
ありがとぉです。
わーーーぃ、カッチャされたぁ~。喜んでリンク貼らせていただきまーす。
グーグル検索してみましたぁ~。
1位表示だったけど、2位、3位とKARIタンが独占してたけどーーーー????

だけど、スゴィ!!!
記事も読み応えがあって、おもしろぃなぁ~。
これからも、ガシガシ遊びにきたぃです。
(チビが昼寝してくれるなら…苦笑)

応援ですv-238
[ 2006/08/29 16:56 ] [ 編集 ]
早速
試してみよう。
題名長いな・・・応援。
[ 2006/08/29 14:49 ] [ 編集 ]
な~るほど!
カッチャマンさんこんにちは!
なるほど、良いことを聞きました。
↑早速やってみましたよ~。
私もgoogleで調べてみようっと。
携帯アフィリ好調ですか?
移動家の食卓行って見ますね。
(ネーミングが良いですねv-354)
応援カチャ
[ 2006/08/29 14:48 ] [ 編集 ]
しらなかった!!
そ、そうだったんですか!?
名前とブログ名をいれるんですね!
さっそく実践しました!

貴重な情報をありがとうございました!!
応援ぽちしていきますね!
[ 2006/08/29 14:33 ] [ 編集 ]
をを!何気なく押したら・・・・
カッチャマンさん、ここ見てたらすぐランキング順位見てくださいね。

私のブログは「学生 ネット内職」でググると1位に出るんですが
検索するひといるのかなぁ・・・?

応援ポッチャ('∀`)b
[ 2006/08/29 12:56 ] [ 編集 ]
ども~
今日も応援に来ましたよーー!
次の画像は何かな~楽しみ(*^-^*) 応援ぽとん。
[ 2006/08/29 12:10 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
ありは、このままでいーんだぁ~v-10
ずっと前からやってるもぉ~ん・・・
でも、その理由は、
同じHNの人が居たからなのぉ~(爆)

KARIたん今日は「フォ~」だった・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もう二人とも、遊びすぎぃ~(笑)


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/29 11:13 ] [ 編集 ]
はじめまして
のぞみさんのところからきました。
アクセスUPできるものさがしてます。
何かいいものあったら参考にさせていただきます!
よろしくおねがいします。
[ 2006/08/29 10:28 ] [ 編集 ]
おはよう!!
そうなんだよねー
検索にHITするにはそれがいいんだよね。
ランキングはドンドンあがってる!!
コレはカチャ効果??
今度ぷにゅのゴンぞうさんに遊びに行って欲しいわ~^^きっと仲良くなれるよー!!
[ 2006/08/29 10:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
とってもためになるお話!
早速ブログ名残してみますね~!
応援ぽちっ♪
[ 2006/08/29 01:23 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは
↑これおもしろいですね~
さっそく試してみます。

よい情報ありがとうございます^^

では、応援カチャv-48

[ 2006/08/29 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
良い情報ありがとうございます!!
さっそくやってみました。
これからも、いろいろ教えてくださいね。
応援カッチャ!
[ 2006/08/29 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ
私もブログ名をいれてるんですが、巡回してると「るる」さんが多くて、それでやってました。
でもブログタイトルがダメダメです…

画像はケータイからなんですね!
おもしろいな~

応援カチャ
[ 2006/08/29 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
そう、気づいた?
私のコメントも結構前から、ブログ名入ってるでしょ。
小さなことからこつこつと!

画像いいね。こんど貰いにこよ。

応援ぽち
(逆アクセス3位転落です。残念)
[ 2006/08/29 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

僕・・・自分の携帯持ってナイッスv-389

会社が持たせてくれてて。

でも、いろんな面白画像は欲しいです!!!

無理??ちょうだぁ~~~いv-290

今日もカチャっとv-17
[ 2006/08/28 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
宣伝なんてとんでもない(>_<)
KARI and SUMAが貰ったんだから(^_-)
紹介して当然です♪♪

明日も・・・??(笑)


それにしてもいい情報ですね♪
でもKARI and SUMAとKARI and SUMAは一緒の場合は・・・(?_?)
そのままでいいんですね(笑)

じゃカッチャ☆★
[ 2006/08/28 23:13 ] [ 編集 ]
▽・w・▽こんばんわんこ
今日はコピペでスイマセン!
みんなの応援周り時間がな~い!

日が変わったら、また来ます~
応援プチ!

PS.
おぉ~4位ですか~ぶちパパは12位停滞です。
強い高気圧に阻まれた、小型の台風ってとこですw

またきます~
[ 2006/08/28 23:07 ] [ 編集 ]
貧乏主婦かぁ・・
コメントありがと♪早速見にきたよ。
私もブログ名入れた方がいいのかな~と思ってたんだ~。貧乏主婦で検索したら7番目に出てきた!
・・・・もうちょっとマシなブログ名にすれば良かったと思った(-_-)・・・・

ランキング4位おめでと~!これからも変なおじさん素敵なおじさま1位として頑張ってね!応援ぼちん!
[ 2006/08/28 23:03 ] [ 編集 ]
わお!!
ランキング上位すごいね

それにしてもこのイラストかなり面白い!!
こういうのどうやってやるの??
(興味津々)


応援カッチャ(爆
[ 2006/08/28 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!sliderです。

リンクありがとうございます。

ガッツリーニョは退会してしまいましたが、ガッポリーニョはやったことないので覗いてみますね~!!

移動家の食卓も拝見させていただきます♪

これからもよろしくおねがいします。

応援ポチ~
[ 2006/08/28 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


