四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  ネットの教訓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットの教訓

日々ブログの更新をされてる皆様お疲れ様です。
サラリーカッチャマンも平日ブログ更新は大変です

みなさんどうやって今日書く記事を考えてるのかな?
カッチャマンは行き帰りの通勤電車の中で考えてます。
どういう風に考えるか?って
【通勤電車の行動】
 朝から携帯広告クリック5サイト→これで80円ゲット
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 これが最も重要!! コツコツ
 携帯でブログチェックもちろん自分とリンクさま
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここで旬な話題やネタを収集
 知らない間に爆睡・・・・
 てな感じです。

それでは今日収集した情報を面白ネタにして披露します。
今日の題材は自己アフィリする時には気をつけて
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ
 

色んなアフィリエイトで自己アフィリが可能な品物がありますよね
そんな時、気をつけないといけないのが
ここをクリツク
えぇぇぇぇぇ違うやろ
つまんなかったらすいません
気をつけないといけないのはそうクッキー
クッキーが保存されてないと自分の売り上げにあがらないケースが
あるらしいです。本日の情報は貧乏主婦のお小遣い稼ぎ「のぞみん」さんのブログで見つけました。みんなも気をつけよう
後、気になる記事がおさるさんとぷいぷいさんのブログで見た「気になるバトン」質問の答えにブロガーの名前がずらり、しかし質問はわからない・・・よく見ると自分の名前も・・・・あぁぁぁぁ気になる
自分の事より質問の内容が気になる・・・

今日もおトクメめ~るダウンさん2名増えてました。(計8名)
ad4uもお一人様ご登録いただきました。ありがとうございました。

PS 今、コメント周りしてたらばはまま師匠のブログにもあった
カッチャマン ピンチです・・・・
※本日は画像使用に制限があったのでリンクです
[ 2006/08/31 21:48 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 16:52 ] [ 編集 ]
内容気になる・・・
 バトンの内容気になります。カッチャマンさん、受けとって、こっそり教えてください(笑
 応援ぽち。
[ 2006/09/01 11:03 ] [ 編集 ]
プププ、悩んでマスね( ´∀`)ウヒ

★おさる★サンとぷいの、カッチャマンさんのイメージがQ28で一致しまシタ(*´▽`)ヤッパリ?

受け取って~(≧∇≦)ノ 

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/01 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
こんばんわ!
電車の中で考えてるんですね。
私は直前が多いです。
自己アフィリまたやらなければ。。。
では応援ぽちっ
[ 2006/08/31 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
電車の中ですかぁー!

私はないときは芸能ネタとか適当にやってます!

アフィリだと大変そうですね。

応援ポチッ!
[ 2006/08/31 23:28 ] [ 編集 ]
▽・w・▽こんばんわんこ
記事ネタかぁ~
いつも何書こうかなぁって、考え始めると、
「おっ!これだぁ~」とか思うのですが・・・
これが、よく考えると超大作!
だめだぁ~って、なって結局思いつきで書いてます。

それで、ぐだぐだなブログになっていくんです^^;

それでも、訪問してくれる皆様に感謝!!

応援ぶちっ!
[ 2006/08/31 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ
私も日々何を書こうか気づいたら考えてます(笑。
書くことを決めている日に限って、オイシイ報酬記事や新着があって変更したりしてます。。

クッキーって見えないので、いつもドキドキの登録です。アフィリじゃないけど、げん玉で一度うまくいきませんでした…

応援カチャ★
[ 2006/08/31 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 23:08 ] [ 編集 ]
500円損したのぞみです。
わーい\(^_^)/記事にしてくれてありがと~!

記事のネタもうないよ・・・・(-_-)

応援カチャ!

[ 2006/08/31 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
最近忙しく記事も書けません・・・(>_<)

もう止めるカモメ(笑)

頑張って下さいね(^_^)v

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/08/31 22:55 ] [ 編集 ]
カッチャマーン
気になるでしょ。
今聞いといて週末に記事でもよろしくてよ。

応援カシャーン!!
[ 2006/08/31 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
今はやっぱり携帯が稼ぎの中心ですか??

来月もよろしくお願いします
モチ色々ポチしていきますね
[ 2006/08/31 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


