四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  主な携帯サイトの獲得状況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主な携帯サイトの獲得状況

今までハッキリと集計したことがない小遣いの獲得状況
とりあえず携帯だけまとめてみました。
20060831232932.jpg

ほとんどのサイトが7月の下旬から開始したものばかりです。
(お財布.comとHOTBANKが5月、それ以外は7月から8月に登録)
後、携帯のアフィリエイトが色々あわすと1万円くらい(また計算しよう)
と言うことで携帯だけで4ヶ月で3万円貯まってます。
支払い開始が多分、同時期に重なるのでその時の気持ちは
06_02_05_016_0008.gif

てな感じでしょうか

この週末にでもPCの小遣い状況を計算してみよっと
コツコツがホント大事ですね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2006/08/31 23:36 ] 携帯系 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 16:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ランキングから遊びにきました。
ネットでお小遣い稼ぎってほんと
コツコツが大切ですよね~♪
応援していきます☆
[ 2006/09/01 17:50 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
携帯、本当にいいですね

★おさる★に時間を下さいw

9月もよろしく同盟w
[ 2006/09/01 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは
携帯サイト、凄いですね~。
私もやってみようかな~。
携帯サイト作成も途中だし・・・
応援ぽち
[ 2006/09/01 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
携帯まだ未換金結構ありますね
これからがとっても楽しみですね

私も時間がほしいわ

応援カッチャ(爆
[ 2006/09/01 15:37 ] [ 編集 ]
あれ?
コメント消えちゃった(>_<)
もう1回書くわ。

携帯ってやっぱり稼げるのかな~。
定額料金が4000円だからそれ以上稼げるかなと思って(-_-)

ほんと、もっと時間がほしいよ。。
今月もぼちぼちやりま~す!

応援かっちゃ!←流行ってるのか流行ってないのかわからない・・
[ 2006/09/01 15:12 ] [ 編集 ]
こんちー
私は、携帯にはまだ手が出てない><
カッチャマンさんが1日、36時間にしてくれたら
私も挑戦するんだけどナー・・^^;
ほら・・私ったら、コレでもお嫁様だから^^;
家事手抜きできなくて・・・
午前と夜がPCタイムで、あとはチョコチョコ合間しか
時間がないんだよねー・・・
これ以上は今は無理だわ><

だから36時間ちょーだいっ!!
[ 2006/09/01 11:23 ] [ 編集 ]
携帯サイト
携帯って儲かるのですね~すごいな~!例のグッズ秋バージョンも可愛いみたいですね~^^応援ぽちぽち!
[ 2006/09/01 03:05 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ
携帯って結構稼げますねっ。
表のサイトは、どれもやってなぃので、(登録だけしてるのもあるけど…)
パケ放題の良いところを生かして参考にさせていただきまーすv-22
なんとか、8月の応援に間に合ったv-356
こちらこそ、来月もよろカッチャv-315

カチャカチャv-467
[ 2006/08/31 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


