四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  リドメ獲得状況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リドメ獲得状況

昨日に引き続き今までのリードメールの成果状況を計算してみました。
20060901230124.jpg

今までの獲得額は総計で848.58円、ダウンさん11名です。
中でもオススメは
otokumail.biz
prize.gif
この2サイト登録が8月なのに絶好調です。
おトクメールにいたってはなんと9名(1段目のみ)もダウンさんがついてます。
今日はこのおトクメールとプライズプライズのいいところを紹介します。
お題にいく前に応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ



本日のお題は時間が欲しい

チャララ~♪
ヒトシです(カッチャマンの本名)
リドメを読もうにも時間がないとです・・・
せっかく開けたのに、報酬切れが多いとです・・・
ヒトシです ヒトシです ヒトシ・・・
20060901231010.gif

昨日の記事に対するコメントでみなさん時間がない
36時間欲しいというご意見が多数ありましたね。
カッチャマンも平日は2時間もあれば多い方です・・・

なぜオススメかという
おトクメールには未読記事一覧ボタンがあり、報酬の得られるメールのみ表示される!!←空クリックがない
プライズプライズは1円/30秒メールでありクリック切れがほとんどない←確実に報酬ゲットかつ貯まるスピードが速い
ブログで小遣いを貯めようとしているのは主婦や働きながらなんとか時間をみつけ、頑張ってる人が多いと思います。
全てクリツクして稼げる時間があればいいですが、なかなか時間が取れないていうのがほとんどだと思います。
だからこの2サイトはオススメです
後もう一つオススメするなら天空がいいと思います。
時間を大切に頑張りましょう
[ 2006/09/01 23:21 ] リードメール | TB(0) | CM(21)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 17:02 ] [ 編集 ]
すごーい
おはようでっす。日曜日だ、きゃほー♪
朝から元気に、応援しにきましたっ!

結構たまるもんなんですね~
でも、マコはめんどくさがりやだからできないw



ぽちりんこ♪
[ 2006/09/03 09:53 ] [ 編集 ]
ぽちぽち
ぽちぽちっとなー

おうえんもぽちぽちっと~♪
[ 2006/09/02 22:08 ] [ 編集 ]
プライズ獲得がんばってええ。

今日は2つも記事書いちゃった♪
休日出勤おつかれさま

応援ぽちぽちぽち
[ 2006/09/02 17:14 ] [ 編集 ]
ポチッと完了
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
プラプラは多窓OKだし、まとめて
ちょいちょいと処理できるから
良いですよね。それに何といっても
1通1円ですから!

おトクの9人はすごいですね、広告でも
だされたんでしょうか?
9人もいたらやっぱり違うでしょうね。
[ 2006/09/02 17:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/02 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪イノです。
私も…「リドメを読もうにも時間がないとです・・・」最近は、ゴミ箱へポイ!ポイ!が多くなってしまいました(汗!)。
でもプライズさんは、しっかりクリック!です。
先日の広告は、情報商材系メルマガから仕入れで~す。
また遊びにきますね☆カチャ♪。
[ 2006/09/02 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/02 15:14 ] [ 編集 ]
おトクのダウンさん、9人なんてすごいですね!
私は2人、登録してくださったんですけど、お忙しいみたいで、ほとんど放置状態みたいです^^;
自分が自分のダウンになれればいいのに~、と何度思ったことか^^;
応援ぽち凸
[ 2006/09/02 12:27 ] [ 編集 ]
土日は、バタバタなので応援だけで
ゴメンねぇ~SΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

ぽちっとv-238

@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
[ 2006/09/02 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちわー
おトク9名はおっきいなぁ~
紹介ありがとうPで大量GETねw
おめでとー

あ、そんで例のアレ確認しましたーありがとー
[ 2006/09/02 08:54 ] [ 編集 ]
昨日記事に、乗り遅れてしまった、ぶちパパです^^;
時間がないと、全てが中途半端になって、重要なことを忘れてしまって、緊急性の高いことだけ、こなしてしまう。そんな状態にどっぷりはまってます。

明日の休みに、整理したいと思ってます~

応援していきます^^
[ 2006/09/02 07:30 ] [ 編集 ]
おトクメール
ダウンさん9人すごいです~!!でもこの2リドメは自力でもいけますよね!応援&カチャカチャ
[ 2006/09/02 04:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
おトクのダウンすごいな~
おトクは配信数も多いしめっちゃええもんね!

っていうか、寝るの忘れてたやばい!!

おやすみなさいカチャ!!
[ 2006/09/02 02:51 ] [ 編集 ]
すごい!
ダウン9名って凄いですね~。
応援ぽっちり。
[ 2006/09/02 02:30 ] [ 編集 ]
うわーん、明日はやいのに、のんびりしてたらこんな時間に・・・!
プチ、だけでゴメンねぇえ(TωT)

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/02 01:11 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
時間はないですねー25時間ぐらいほしい、、

おトク1段目で9人も~すごい^^
天空はサーフでかせげますよねっ

応援でーす
[ 2006/09/02 00:52 ] [ 編集 ]
流石メールやってますけど 疲れます(笑)

カッチャさんは頑張ってますね♪

応援ポチッ!
[ 2006/09/02 00:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/02 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!sliderです。

プライズプライズ僕もやってます。

メェル結構来るから貯まりますよね♪

応援ポチ~~
[ 2006/09/01 23:55 ] [ 編集 ]
リドメがんばってますね~。。。
ホント時間がうまく作れなくて、休んじゃってます・・・(汗
応援です~v-91
[ 2006/09/01 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


