四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  開けてしまった 気になるバトン・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開けてしまった 気になるバトン・・・

いろんな方のブログで見かける「気になるバトン」
どうしても我慢が出来ずにばはままさんから受け取っちゃいました。

自分の名前が出てたら気になりますよね~
それも複数出てたら・・
開けて見ると結構楽しいものでしたよ
ウシシシシ これで他で見つけた時に楽しみが一つふえました。

以下ルールです
このバトンは、質問に対して、それにあてはまるイメージの人を答える。というものです。
質問は伏せてあるので、名前を書かれた人は、むちゃくちゃ気になるでしょ。
知りたくなったら、秘コメで教えて~!!!!って書けば、
教えてあげます♪
でも、教えてもらったら、必ずバトンを受け取るのがルール。
つまり、同じような記事をUPが必要だよ!!

一人モンモンとするか 質問を知ってウシウシするかはあなた次第ですよ
気になるあなたは応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ



Q1:KARI and SUMAさん
Q2:Appiyさん
Q3:ryuさん
Q4:大家族ママ ruruさん
Q5:ヒゲちゃびんさん
Q6:・・・・・
Q7:それは言えない
Q8:ouskemamaさん
Q9:琴ままさん
Q10:それは秘密
Q11:ブルーミントさん
Q12:ばはままさん
Q13:まあこさん
Q14:sliderさん
Q15:ばはままさん
Q16:らんとしさん
Q17:みんなかなぁ
Q18:ぷいぷいさん
Q19:ありさん
Q20:いないです
Q21:アリさん
Q22:自分でいい
Q23:ともピーさん
Q24:のぞみさん
Q25:大家族ママ ruruさん
Q26:わかんないや
Q27:らんとしさん
Q28:まこりんさん
Q29:ブルーミントさん
Q30:ぶちっちパパさん
Q31:ぷいぷいさん
Q32:ibukenpapaさん
Q33:琴ままさん
Q34:おさるさん
Q35:るるさん
Q36:ryuさん
Q37:NNOさん
Q38:ばはままさん
Q39:らんとしさん
Q40:自分かな
Q41:ぶちっちパパさん
Q42:まこさん
Q43:ぶちっちパパさん
Q44:まるぴよさん
Q45:KARI and SUMAさん
Q46:らんとしさん
Q47:ゆにさん
Q48:わからない
Q49:キムタク
Q50:ブルーミントさん
Q51:いない
Q52:ぶちっちパパさん
Q53:みんなかな
Q54:ゆにさん
Q55:ぺけぽんさん
Q56:子供にしたい人
Q57:KARI and SUMAさん
Q58:らんとしさん
Q59:maiさん
Q60:わからない
Q61:・・・・・
Q62:大家族ママ ruruさん
Q63:まあこさん
Q64:ETTAさん
Q65:自分です
Q66:ありさん
Q67:KARI and SUMAさん
Q68:ブルーミントさん
Q69:ひげちゃびんさん
[ 2006/09/03 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 14:07 ] [ 編集 ]
うわー
私2つ名前がある!!
気になるけど…こんだけ書く勇気もないかも!!

ポチ
[ 2006/09/04 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/04 00:55 ] [ 編集 ]
ほえー、ぷいのイメージそうなんだ~・・・( ´∀`)ウヒヒ

ぷいのQ28はカッチャマンサンでした( ゚∀゚)ノエヘ

じゃあ応援(*´▽`)σエイ して逃げます~・・・
[ 2006/09/03 22:57 ] [ 編集 ]
ほほ~
私1つだけだったし、いいや!
[ 2006/09/03 21:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日はランキングから、バトンとられたんですね
私はなしね^^

Q6と61の「・・・」ってどういう意味付けなんですか?
これなら聞いてもOKですよね^^

応援です♪
[ 2006/09/03 16:12 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・
 めっちゃ気になるんですけど・・・
 今、忙しいからバトンなんて受けられないわよ(汗
 応援ぽち。
[ 2006/09/03 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


