四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  おトクメール換金額達成!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おトクメール換金額達成!!

今日もまたまた、おトクめーるの記事です。
おトクめーる換金額200円超えました
ダウンさんのお陰です。
しか~しカッチャマン、イーバンク口座なし
いっぱい貯めて換金だぁ!!
獲得額202.36PT
内訳)自己獲得分 メール:48.5 ペイド: 1.76
   ダウン報酬     72.08
   紹介ありがとう8名:80.00←これが大きい
 
今日もおトクメールの宣伝を
■支払開始  200円~
■ダウン報酬 3段階(20-3-2)
■イベント 獲得数に応じて最高500Pプレゼント
      毎月5日、10人に5ポイントプレゼント!
      毎月25日、5人に25ポイントプレゼント
登録はこちらから
otokumail.biz
そしてリードメールの支援ツール
banner_ts1.gif

も忘れずに詳しい記事はこちらから
それでは、本日のお題「ダウン報酬100%?」
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


昨日、休日出勤のカッチャマン
来週土曜日も出勤なんですが・・・・

休日出勤すると5000円+振替休日が貰えるんですよね
ということは2日出勤ということは10,000円の報酬GET

しか~し
カッチャマンのアップは嫁さんな訳で・・・・
ダウン報酬はすべて お嫁ちゃんに・・・
カッチャマンは報酬ナシ!!

こんなアップさん募集企画はやりません。
[ 2006/09/04 21:23 ] リードメール | TB(0) | CM(22)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 14:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/05 23:38 ] [ 編集 ]
コメント見て可愛かったから来たよ
なんだか最後のふにゅが可愛かった~v-10
でもふにゅって何???

ポチポチ返し
[ 2006/09/05 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ
KARI and SUMAと嫁シャンは対等だとおもってます!?
んっ手のひらで泳がされてるだけ??(笑)

応援フルパワ~(≧0≦*)ノ"
[ 2006/09/05 18:41 ] [ 編集 ]
わはははw
最後の100%記事うけましたw

応援&同盟!!!
[ 2006/09/05 17:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/05 16:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/05 16:24 ] [ 編集 ]
うー一人になりたい
応援ポチポチしにきたよ
娘が邪魔するから本当にポチポチだけでごめんね
[ 2006/09/05 14:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/05 11:08 ] [ 編集 ]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
今日は肌寒いでしゅv-16
大阪にも秋が・・・・v-35
でも、まだ早いよねぇ~???

ポチっと
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
[ 2006/09/05 09:59 ] [ 編集 ]
あはっ!面白い!
さすがカッチャマンさん。
なるほど~って思いましたよ!
うちの旦那も休日出勤すると
手当てがもらえて、代休がもらえるんだけど、
手当てはアップの私に、代休は子守りです。
えへっへ。
応援カッチャ
[ 2006/09/05 09:53 ] [ 編集 ]
おはよう。
やっぱり、休日出勤は確実に稼げるのね^^;
ネットで本業以上に稼げるように頑張って、
秘訣を私に教えてカチャ☆
[ 2006/09/05 09:48 ] [ 編集 ]
プチ企画をはじめたので
ぜひご参加ください
企画に「カッチャ」の使用は却下ですww
詳しくはブログまでw
[ 2006/09/05 09:24 ] [ 編集 ]
ぶちパパも・・・
アップさんが全部持って行きます。

でも、e-bankの口座だけはアップさんがいませんw
早く増えないかなぁ~

応援!ぶちっ!
[ 2006/09/05 07:37 ] [ 編集 ]
面白いです~
休日出勤お疲れ様です!う~んお嫁ちゃんのダウンさん…上手い事おっしゃいますね~。ウチは…どうなんだろう?応援ポチポチ
[ 2006/09/05 01:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
リンクありがとうですwこちらも完了しました♪
これからよろしくデス。

お嫁さんにしりにしかれてる?カッチャマンさんに
応援カッチャ♪
[ 2006/09/05 01:22 ] [ 編集 ]
アップさん、すごく頑張ってるんだね!!

ぷいんとこもパパが1日頑張ってスロットで勝ってきたお金はぷいぷいの元へ没収されマス(*´▽`)

これが結構カネになるんだ・・・(´д` )ウシシ

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/05 00:11 ] [ 編集 ]
おとくメール、私も換金出来ました。
休日出勤大変ですね~。
うちは旦那が忙しすぎると、嫁(私)が機嫌悪くなるんで、ダウン報酬よりも、オフラインでのサービスの方が良いですね。
応援カッチャ。
[ 2006/09/04 23:23 ] [ 編集 ]
あら。うちはダンナの給料口座はダンナが持ってるよ。がっちり。
そして、横領しまくってる。。
見てろよ。そのうち離婚してやる!!熟年で。

応援ぽち
[ 2006/09/04 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!FC2ブログランキング応援したら3位じゃないですか(°o°)  凄いですね!
[ 2006/09/04 23:00 ] [ 編集 ]
みんな一緒だね
だから独身の男性は結婚したくないヒトもいるんだろうね
うちのパパもカッチャマンと一緒で嫁のダウンさんだわv-8

この発想が面白いね
さすがカッチャマン!!
応援色々カッチャ
[ 2006/09/04 22:30 ] [ 編集 ]
わははは
世の中の旦那さんはみんなアップ奥さんを持ってると思うよ!(o⌒∇⌒o)
もちろん私もアップさん!(^_^)Vいえ~い!

頑張って休日も稼いできてね~~~~~
応援カチャ!←もういい?
[ 2006/09/04 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


