四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  稼げる携帯サイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稼げる携帯サイト

携帯サイト「ガッポリーナ」換金額5000円突破!!
7月末に登録したばかりなのに5000円クリアしました。
脅威的なスピードです。現在ダウンさん7名
今月末締めで来月20日払い
06_02_05_016_0008.gif

ガッポリーナ
 ■登録ボーナス 1000円
 ■紹介報酬  100円(今なら200円)
 ■ダウン報酬  100%+ダウンがサイト登録毎に5円
 ■換金開始  5000円~
 ■自力払出  1日平均17円獲得で236日(約8ヶ月)←クリックのみで
 ■登録は  →http://gapp.jp/?RF=1&frdref=2419


よくやった俺の親指!! ありがとうダウンさん
それでは、今日の画像「疲れたあなたに送りたい?」
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


先日は栄養剤を送りましたんで本日は
全国の疲れている100%ダウンのおやじに送る言葉
もちろん家庭を守りながらヘソクリを貯めるお嫁ちゃまにも
fdecostamp056.gif


ちなみにカッチャマンの好きなカレーは「こくまろ」です

[ 2006/09/05 22:42 ] 携帯系 | TB(0) | CM(18)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 14:14 ] [ 編集 ]
おひさしです
こんばんは~
コピペですみません
応援です
ではまた
ぽちぽち
[ 2006/09/06 23:36 ] [ 編集 ]
いいなあ。5000円。
近かったら、おごってもらうのに。残念。
大阪に行ったのは、おととしの夏。
エアロスミスのライブに行ったときが最後だ。
行きたいなあ。

応援ぽち
[ 2006/09/06 12:09 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
ランキングからやって来ました~i-237i-189
換金5000円突破おめでとうi-179
私は携帯サイトはやっていませんi-238
なんとくパケット定額の料金を払うのがもったいなくて・・・i-230
応援ポチ☆ブレーナーもポチポチポチ♪
[ 2006/09/06 11:55 ] [ 編集 ]
お~、1クリック16円?? すごいですね♪
Present for youです^^
携帯かぁ~、稼げそうだけどそっちにまで手を出したら「クリックばっかりやってー!」って旦那に怒られそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も応援ぽち凸
[ 2006/09/06 10:36 ] [ 編集 ]
おはよう。
駆け足で応援巡り
引止めないで(笑
ぽち。
[ 2006/09/06 10:03 ] [ 編集 ]
おいっつ~|^∀^)ノ
携帯サイト・・・凄い勢いでうらめしやぁv-39

ちなみに、お笑いポイントサイトはしりましぇん(笑)

お疲れーが食べたくなりました(笑)

応援フルパワ~(≧0≦*)ノ"
[ 2006/09/06 09:24 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
本当本当、親指お疲れ^^
いいな~5000円。やっぱり今の時代は携帯なのか~!?
応援カチャ!
[ 2006/09/06 09:10 ] [ 編集 ]
おはよー
本当、親指お疲れ^^
でも5000円は激しく大きい!!^^
画像も相変わらず可愛い♪
[ 2006/09/06 08:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/06 05:30 ] [ 編集 ]
オツカレー?
って実在するカレーですか?ダジャレ用ですか?私もこくまろ好きです。一ヶ月ちょっとで5000円て凄く良いですね~カッチャマンさんの親指さんお疲れ様です!応援カチャ
[ 2006/09/06 05:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/06 03:43 ] [ 編集 ]
「うれぢ~」可愛いですねw
あ、「うれちぃ~」か??
オツカレーもいいなぁ。
画像に浸りすぎ??(^ー^ヾ
応援カチャ♪
[ 2006/09/06 00:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/06 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
クリックしたら、死にました(笑)。。。
オツはいいけどカレ(彼)はだれ??
ヒデキ?、私はヒガシのような気も、、

「ぷち~」、よくもってる、って感じです。
ほかにも同じようなとこたくさんだし。

応援カチャ★
[ 2006/09/06 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/06 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ
やっぱり携帯サイトはすごいですねー!
しかもダウンさんもいっぱいなんて、羨ましいですっ!
オツカレー、レトロな風合いが可愛いですね^^
オリエンタルカレーが好きです(笑

応援カッチャ☆
[ 2006/09/05 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/05 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


