四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  注目!! ますます貯まるおトクメール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目!! ますます貯まるおトクメール

今日もまたまた、おトクめーるの記事です。
おトクめーるにサーフ広告が導入されました。

1サイト閲覧で0.12ポイント獲得

なんと獲得できるポイントは天空より上

ますます貯まりやすくなってます
■支払開始  200円~
■ダウン報酬 3段階(20-3-2)
■イベント 獲得数に応じて最高500Pプレゼント
      毎月5日、10人に5ポイントプレゼント!
      毎月25日、5人に25ポイントプレゼント
登録はこちらから
otokumail.biz
今日のテーマは「回すぞと意気込んだが・・・」
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ



雷のためにサーバー停止
fdecostamp054.gif
サーフが出来れば2円は貯まるらしいよ
管理人さんありがとう!!
[ 2006/09/06 15:14 ] リードメール | TB(0) | CM(27)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは
カッチャマンさん、こんにちは!
娘はお蔭様で熱が下がりました。
ご心配いただきありがとうございます。
応援カチャ
[ 2006/09/07 16:38 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

今日は応援にきました!!!

カチャ&プニュw
[ 2006/09/07 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは
 燃え尽き症候群化してます。
 応援ぽち。
[ 2006/09/07 16:10 ] [ 編集 ]
おトクのサーフ、宣伝のおかげか
消費が激しくてあまり取れませんでしたー

タイミングが悪かったのかなぁ。
ぽちぽちっと
[ 2006/09/07 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おトクの記事書いちゃいました
ダウンさん獲得できればいいんですけどね
そんなに甘くないか(^^ゞ

携帯もがんばりま~す

カチャ!
[ 2006/09/07 13:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/07 13:39 ] [ 編集 ]
こんちゃぁ
りゃりゃ、なんと!!!
ヒトシさんでしたかぁ~v-353
ないす、ニアミスですよぉ~v-389
だから、HITSサンなのでしょうかねぇv-362
今日も応援カッチャですv-323
[ 2006/09/07 12:18 ] [ 編集 ]
今日も ( ̄ー ̄)ニヤリッ とさせていただきました^^
オートサーフ、楽チンだから好きだわ♪
応援ぽち凸
[ 2006/09/07 11:03 ] [ 編集 ]
おトクは順調みたいだね^^
私はダウンもつかず、一人旅が続いてるけど
気長に頑張るわ・・・
一人でも充分行けるもんね!!

カッチャ^^
[ 2006/09/07 09:59 ] [ 編集 ]
相互リンクOKです(^-^*)
さっそく追加させてもらいました(^^)
今日は時間がないので応援だけでごめんね!!
応援ポチ☆
[ 2006/09/07 09:20 ] [ 編集 ]
かみなり?!
本当ですか?!おトクメールのサーフまだやってみてないです~。天空より良いってかなり良いですね!早速!応援かちゃ
[ 2006/09/07 06:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

応援3つぽち(^o^)丿
[ 2006/09/07 01:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おとくメールのオートサーフ、嬉しい!すばらしい!
渋いオジサンの驚く姿はインパク値でかいですね。
応援カッチャ。
[ 2006/09/07 00:48 ] [ 編集 ]
おトクメール凄いですよね!
そして、いつも画像が楽しみかも(^m^)
応援カッチャ♪
[ 2006/09/07 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
突っ込みありがとぉ~(^_^)v
何事にもオチは大切だからねぇ(笑)

しかし、カッチャマンのオチは、面白いねぇ~♪
一緒に吉本行きますか??(笑)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/09/07 00:34 ] [ 編集 ]
わ、ほんとですか!!
知りませんでした。
しかも天空より稼げるなんて、すごい。
さっそく行ってきます。

応援♪
[ 2006/09/07 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ
おトクメール、すごいことになってますね!
早速確認に行かなくては!!

応援ぽちっと☆
[ 2006/09/07 00:09 ] [ 編集 ]
オトク記事2件目~(笑
オートサーフっていいですよね♪
ずぼらな自分にはぴったりかも。。。
応援!v-218
[ 2006/09/06 23:38 ] [ 編集 ]
リドメのオートサーフ嬉しいよね
私も以前リドメしてたから分かるけどオートサーフついてるとありがたいよね

応援ぽち
あっちこちぷにゅ(←マネ??)
[ 2006/09/06 22:40 ] [ 編集 ]
カチャしに来たよー!
おとくめーるのサーフ、全然知らなかった・・・
毎日ログインしてるのに!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

さて、ぶん回そうかなっ

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/06 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
おトクはいいですよね!

ひさびさ、ダウン確認してみたら順調に…

減ってました(T_T)

なんでなんだろ~う??

わたしが嫌いだったとか?(笑)


応援カチャ
[ 2006/09/06 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/06 22:11 ] [ 編集 ]
おトクはほんとにオトク!
変わりに天空のオートサーフが低迷してきました^^;
天空オートサーフとったらイイトコナシだからなぁ、、、
もうちょい取れる1円メール増えたらいいけどねー

あ、がっぽりーな換金おめでとうですw
ゆにも順調にたまってます。
くりっく1円以上?のなかにたまに20円とかまざっててうれしいですねw
[ 2006/09/06 20:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/06 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~

リドメのことは全く分らない★おさる★でもおトクメールは知っていますw

これで流石めーる追撃体制が整ったのかな?

同盟!
[ 2006/09/06 16:52 ] [ 編集 ]
わぁい一番乗り!
おトクメールすごいことになってますね。
私も頑張ろう!!
応援ぽち
[ 2006/09/06 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


