四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  どっちがスゴイ?リードメール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちがスゴイ?リードメール

リードメールサイトの競争も益々熾烈化してきましたね。
中には閉鎖に追い込まれるサイトやフラフラになりながら
運営しているサイトもあります。

やはり小遣いが稼げるサイトじゃないと・・・
広告を出す方も安くて沢山に見て貰えるところに依頼を出すだろうし
見る方も確実に稼げるサイトを選ぶのが当然!!

やはりリードメール界の大御所
流石めーるは人気№1ですよね 会員数24000人今だ増加中

それを追いかけるのがサーフ広告が始まったおトクメールです。
おトクメールの規約の中に「ダウン報酬に関してはご自分の活動が
30%以下になりますとダウン報酬は付加されなくなります。」とな
ると紹介しましたが一体、どういうことなのか?

例えばダウンが増えすぎて全てのメールをクリックしても追いつかなくなるんじゃないのか?と余計な心配をしてみたり・・・・
夜のみ活動のカッチャマンが全てのメールをクリックするのはムリで
あるので、一度聞いてみることにします。(結果はまた後日)


さてまじめな話は置いといて今日あった出来事を紹介します。

今日、カッチャマン、年に一度の健康診断だったんですが
朝9時に健康診断会場に行って、体重測定、視力検査など順調に
消化し、ある測定の会場についたところ、なんと長蛇の列・・・
待つ事約30分いよいよカッチャマンの順番に・・・
脱衣所に入ってカッチャマン目が点になりました・・・

今日のお題「あなたもケンシローになれる」
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ



その測定というのは心電図会場です。
えっなんでケンシローになれるの?
心電図ていうのは吸盤で測定器をつける訳で
測定後、出てきた人の胸をみるとまるで北斗の拳の
ケンシローのように後がついているわけです。
ホントは画像で紹介したかったのですが・・・・

ということで今日のオススメはケンシローが最後に
言った言葉
「羅王よ 天空にかえる時が来たのだ」

オートサーフでおなじみの天空
天空の登録はこちらから
[ 2006/09/07 21:53 ] リードメール | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 14:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
健康診断どこも異常ないといいですね
健康第一ですから

応援カッチャ
[ 2006/09/07 23:04 ] [ 編集 ]
オートサーフ2円っていいね!
最近リドメから遠ざかってるから、情報が。。。(汗
復活しようかな?v-91
応援!v-19
[ 2006/09/07 22:53 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん!お願い投票して下さい(o*。_。)oペコッ

今、同票が多くて・・・
ぶちパパに選択はできませ~~ん
期限は23時!!あと15分です~
ぜひ清き1票を~

応援ぶちっ!
[ 2006/09/07 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


