四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  疑問解消 おトクメールの素早い対応!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疑問解消 おトクメールの素早い対応!!

先日記事にしましたおトクメールのダウン報酬の規約の件
先ほど問い合わせたところ、ナントもう返事が返ってきました。

以下おトクメールからの回答文です。


規約の30%はカッチャマンさん(置き換えてます)に配信されました広告を100%としてその30%をクリックして頂かないとダウン報酬が加算されないという事です。
ダウンに頼り、広告を閲覧しない方が時々いらっしゃいますので30%とさせて頂いております。
ですので、ダウン数は関係なく、カッチャマンさんご自身の活動となります。


みなさん疑問が解けましたか?
しかし、迅速かつ丁寧な対応には驚かされました。
おトクメールの急成長の理由が伺えます。

登録していない方はぜひ
otokumail.biz
[ 2006/09/07 23:24 ] リードメール | TB(0) | CM(22)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 14:27 ] [ 編集 ]
ごめんね
プレイナーは今回はずれちゃいました
ごめんね

応援ポチポチして帰ります
[ 2006/09/08 22:12 ] [ 編集 ]
A8
えー!!カッチャマンのサイトA8パートナー募集できると思うよ
もう一度申請してみたら??
ダメだったら1ヵ月後とか…
1ヶ月毎にチャレンジしてみるのもいいんじゃない??

応援カッチャ(笑
あれもカッチャ(笑
[ 2006/09/08 21:46 ] [ 編集 ]
おトクメールですかぁ~ 

こういうのでも対応次第で好印象持てますよね!

応援ポチッ!
[ 2006/09/08 21:08 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

kazasukiでーすv-14

更新前でしたねv-290

また、来ますね~


今日の早朝野球の成績は、ヒット2本!

試合は勝ちです。

幸せになる応援ドドドーン!
[ 2006/09/08 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
迅速で丁寧な対応は嬉しくなりましよね!
おトクメールばんざい!!
応援ぽち
[ 2006/09/08 17:15 ] [ 編集 ]
よかったですね♪
ダウン数が関係あったら、カッチャマンさん、大変ですもんね^^
応援ぽち凸
[ 2006/09/08 17:05 ] [ 編集 ]
携帯は…
3日経っても復活せずshop行きましたが、水没修理は4万円とかいうフザケタ金額でした。
その水没者対象の割引もネ1000円とか言われたヨォv-239
先月も不注意で液晶割って5千円かかってたので、旦那サマに新機種をあげて主婦は旦那の使ってる携帯を使うことで、円満解決しようかと思っていますv-406
ハァ、泣けます。

昨日の、健康診断のけんしろうの話。
うけました。 ウチの旦那も好きそうなネタです。

応援カッチャッチャv-450
[ 2006/09/08 16:41 ] [ 編集 ]
最近おとくめーる中心かな??
ここ来ると最近はおとくメールの記事が多いね

イベントは今日で終了です
頼むからランキング同等はやめておくれ~
悩みそうなので…ランキング4人の中で一番上の方への登録にしまーす

応援いろいろカッチャ
[ 2006/09/08 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^

今日は本業で多忙なため、コピペで応援回りさせてもらっています。

しっかりと記事は読ませてもらっています(もちろん応援も♪)

では良い週末をお過ごしくださいね♪

psおトク、迅速な対応ですね~。こりゃ安心してクリックできますね♪
[ 2006/09/08 15:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/08 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰しています。
そんなことがあったのですね。
対応の様子からしてやはり成長する要因があるのですね。
応援★
[ 2006/09/08 15:26 ] [ 編集 ]
おトクめーるって、受信箱もリンク切れてないやつだけ見れたり、くりっくくじがあったり、結構スキ~。
対応も早いなんてカンジがいいね!
もっと好きになっちゃいそう(*´▽`)

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/08 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
私もけっこうネタギレです(^-^;)
でも頑張ります!笑
応援ポチ☆
[ 2006/09/08 12:14 ] [ 編集 ]
おはよう。
ますます、おトクに力が入るねー。
私は成長してきてるサイト、これからもかなり期待してるサイトの1つです~
私も宣伝かけようかな^^;;
[ 2006/09/08 10:43 ] [ 編集 ]
こんばんわー。遊びに来ました♪

でも眠いです(^_^;)

せめて応援ぽち♪(^o^)丿
[ 2006/09/08 03:56 ] [ 編集 ]
夜更けのこんばんは^^
おトクメールって対応早いですよね
流石めーると変わらないくらいかな。

おトクはお得♪ いいかんじ^^

応援ぽち
[ 2006/09/08 03:53 ] [ 編集 ]
おトクメールさんの対応
とってもいいですね!この様にご対応頂けると、この先にも期待できますよね!会社からもお忍び応援下さりありがとうございました!昨日は健康診断だったのですね~お疲れ様です。応援&ポチポチ
[ 2006/09/08 03:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/08 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
ネタがないのはお互い様ですよ(笑)

KARI and SUMAも明日どうしよう(-_-;)

記事じぇんじぇんかいてましぇん(>_<)

いいネタくだしゃい(笑)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/09/08 00:11 ] [ 編集 ]
いぇいぇ
こちらこそ急に、無理なお願いしてスイマセンでした

それにしても「おトクはお得!」流行らせます?ww
それと、企画の最終結果発表しましたので、
よかったら見に来てください~

日替り応援!ぶちっ!
[ 2006/09/08 00:07 ] [ 編集 ]
カッチャマン、こんばんわぁ~

kazasukiでーすv-17

お得はおトク!

・・・おやじギャグ炸裂(爆)

少々酔っぱらってます。

ヤバ!明日は早朝野球で5時起きなんです。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

応援PPP
[ 2006/09/07 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


