四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  笑う準備はいいですか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑う準備はいいですか?

昨日から募集中のおトクでお得「あなたを応援し隊」ですが順調に
ご参加いただいております。
記事はこちら
カッチャマンを応援し隊はおさるさんだけです。
おさるさんはげん玉のスペシャリストであり、応援のマメさは右に出る
ものはいないとカッチャマンはいつも感心させられてます。
そんなおさるさんのブログはこちらから
おっとまだ行かないでね~

今日のタイトルすごい期待するでしょ~
「笑う準備はいいですか?」
絶対笑わない自信がある方は勝負です。
準備は簡単
下のランキングをクリック←これと~っても重要
口に水を含む←飲んではいけませんよ~
本題に行く前に
お友達のブログに訪問すると出産間近な方がおおいんですね。
素人アフィリエイト~ゼロからの出発~のゆにさんもそのお一人です。
そこでカッチャマン ゆにさんに安産のためのアドバイス
今日も応援忘れずに
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ

準備はいいですか~ それではどうぞ
ラマーズ法はもう古い これからはコレだ


ラモーン法
ヒッヒッ
axpsmhuj7884410.gif

さあみなさんも一緒に

いかがでしたか?

ゆにさんネタにしてゴメンなさい!! 無事出産お祈りしています
[ 2006/09/09 22:27 ] アップ企画 | TB(0) | CM(17)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 17:16 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございましたーっ
リンクありがとうございます♪
こちらもリンク貼らせてもらいますね~

かなり面白いカッチャマンさんに応援ぽち
[ 2006/09/10 23:29 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

・・・紹介しておいてよかったわ(笑

すんごいラマーズ法ですねw

応援同盟どん!
[ 2006/09/10 16:21 ] [ 編集 ]
ウケタ。
きっと、妊婦さんは力めないでしょう。
ゆにさん、思い出したらダメですよ(笑
カッチャマンさんにプレゼントあります。届けられないのでハンコを持って時間のある時に来てください^^
応援ぽち。
[ 2006/09/10 15:09 ] [ 編集 ]
こんちわ~。

おさるさんのところから来ました(^^
噂にたがわぬ面白さです(笑
ラモーン法を知り合いの妊婦の人に試すよう言っておきます(笑

それではまた~。応援ぽち♪
PS.期間限定で、無料ツール公開中♪
[ 2006/09/10 12:15 ] [ 編集 ]
うひ^_^;
てーひらいたり、腰振ったり、、ムリデス(をい、じゃなくてだなw)

(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)

本気で痛いので、産む人がんばりましょう♪
本気で痛いので、旦那は八つ当たりされても我慢しましょう♪
本気で痛いので、あかちゃんがんばれw

まだ予定日まで1週間あります♪

おじさま!孫の顔をたのしみにw(なんでマゴなんでしょ=?)
[ 2006/09/10 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
うーむ、ネタに感心するappiyです。

本当に色々されていて感心するばかりです。
ラモーン法では・・・でしたけど。
また来ます。応援P!
[ 2006/09/10 11:39 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
朝からラモーン法みて大笑いしちゃいましたw

リンクありがとうございました^^
これからもよろしくです♪

応援ぽち☆
[ 2006/09/10 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(* ^ー゜)ノ
そうきたか~(>_<)
ラモンをかけたのね(*_*)

カッチャマンって、いつもネタ考えてるんだね!!
尊敬しちゃうよん♪

よくネタがつきないもんですね(笑)

応援の名にかけて!ピッカーン♪
[ 2006/09/10 09:40 ] [ 編集 ]
わははは^^
カッチャマンて毎日こんなネタばっかり考えてるでしょ~!1日中!?(o⌒∇⌒o)

カッチャマンを応援し隊が1人でもいてよかったね!

今日も応援カチャプニュ!
[ 2006/09/10 04:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^;
笑いをこらえておなかが痛くなってきましたw
きょうはHG様ね(笑)

おトクはお得、ぜひ参加させてください~♪
よろしくおねがいしま~す^^

応援ぽち★
[ 2006/09/10 02:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/10 02:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
ここにくるとなんだかほっとしますね~
ほっとしないで笑えって感じ?
なかなか来れなくてごめんなさいね!
応援たっぷりしていきますので☆
[ 2006/09/10 01:55 ] [ 編集 ]
レイザーラモン、笑うというよりビックリ!!

ぷいは陣内クンがスキです(≧∇≦)
まぁ、そんなコトは置いといて・・・
応援シ隊、応募しようと思ったケド、1週間後にいなくなるので、やっぱり今回は他の人に譲ります~。見守っているよ!
トップに誘導マークつけとくのでがんばって~!

日付変わったから応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/10 00:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

レーザーラモンで来ましたか(^_^;)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
[ 2006/09/10 00:20 ] [ 編集 ]
き・・期待しすぎた・・・
カッチャマンさんの、「今日も忘れずに」の上の部分で大爆笑してました。・・・・が、
続きをで( ▽|||)サー

絶対カッチャマンさんの、「記事」の方が面白いです!!

「おトクはお得」をあれだけ「・・・」しておいて、
企画のお題にするカッチャマンさんが、いいんです!!
レーザーラモンなんか、カッチャマンさんの足元にも及びません!!
って、思ってるぶちパパです^^

応援は入れてるので・・・
風呂イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
[ 2006/09/09 23:07 ] [ 編集 ]
プププ
ゆにさん見たらどんな感想くるかそれが気になる~
今年はきこさまの出産もあって増えそうだもんね
みんな頑張れ~!!

それにしてもレーザーラモン何回も同じ動作で疲れそうだよ(爆

応援ぽちりんこ
[ 2006/09/09 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


