四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  今日は嬉しいことがありました!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は嬉しいことがありました!!

あなたを応援し隊に参加表明いただいている皆様へ

当選者は2名といたしますが抽選にあたり、グループ分けをいたします。
【グループA】
 ダウンさんが一人もいないよ~ていうあなた。
 (ぶちっちぱぱさん・らんとしさん・よちぽんさん・プーさん・ヒメさん・NNOさん)
【グループB】
 ダウンさんはいるけど、もっと欲し~いていうあなた。

(ブルーミントさん・さとみさん・のぞみさん・ouskemamaさん・ゆうさん・ぺけぽんさん)
お手数ですがどちらのグループか教えてくださ~い!!
本企画についてはダウンサポートに依頼しても、全然ダウンがつかず
もうリードメールなんて、やめようかなって思っていた時、登録して
放置していたおトクめーるにアクセスしてみると4名もダウンさんが
ついていたんです。その時は凄くうれしくて思わず記事を書いちゃい
ました。そんな幸せを分けてあげたい思いで企画しておりますのでご
理解の程よろしくお願いします。

上記の趣旨を考慮し、かッチャマン更に考えました。
掲載しトラフィックを回す順番ですが
初めに【グループB】1週間
次に【グループA】とします。
ここでカッチャマン大判振舞いします。
その大判振舞いとは
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ
 

今日はオフザケなしです。

グループBについては
ダウンさん1名付くか?最長1ヶ月まで
これでも付かなかった場合はゆるしてね(><)


今日、ネット愛人のブルーミントさんからプレゼントをいただきました。(カッチャマンはブルミンって呼んでます)
カッチャマンのアバターをわざわざ作ってくれたんです。
これはやはり、日頃の愛情?の賜物でしょうか?
欲しい方はブルミンにお願いしてみたら・・・
作ってくれるかどうかは判りませんが(貢ぎ物次第かも
ブルミンのブログ「ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?」←長い・・
へは下のアバタクリックでいけます
20060910145335.gif

萌えるアバターメイカー
[ 2006/09/10 17:34 ] アップ企画 | TB(0) | CM(26)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 17:20 ] [ 編集 ]
すいません~!
グループAです~ダウンさんいません。私にとってはいなくて普通だったので表明し忘れてしまいました…本当すみません~。
[ 2006/09/12 06:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
すごい企画ですね。
さすがです。
応援★
[ 2006/09/11 16:04 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~~♪

私はダウンさんひとりも居ないよぉ(´;ω;`)の
グループでよろしくおねがいします(/ω\)
[ 2006/09/11 16:02 ] [ 編集 ]
おいっす!
週末さぼっててごめんなさいっす。
また平日がんばるっす。

逆アクセスランキング、2位入賞おめでとうございます。
ありがとうございます。

ラモ-ン法、3人目が出来たら、やってみるわん。
たぶん力みすぎて、看護婦さんにおこられる・・

応援ぽち
[ 2006/09/11 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 コメントありがとうございました。結構丁寧に書いてもらって今後の参考になればいいな~と思います。

 友達づくりは重要ですよね。いつもリードメールでいっぱいいっぱいになってしまいますね。

 また、遊びにきますね♪
[ 2006/09/11 10:49 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
グループ分けですが、ダウンさん1名いるので、グループBになるのかな?
よろしくお願いします^^

応援ぽち☆
[ 2006/09/11 10:49 ] [ 編集 ]
携帯!
かったよぉ。
¥SH902iがイロイロやって7千円でかえました。
やった~、だいぶ安くなりました。
しかし、今月苦しいのに変わりはありませんが☆

カッチャマンのアバターとか作れるなんてスゴィな、ミンナぁ。

応援カチュア
[ 2006/09/11 10:46 ] [ 編集 ]
おはよう~
週末サボってたら凄い事してるのねー!!
人の為に偉いわ~!!!
頑張ってね^^
[ 2006/09/11 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/11 09:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

週末は暑かったですねー。

夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
[ 2006/09/11 03:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(TдT)
素早い対応、本当にありがとうございます。
笑いのほかにこの素早さがカッチャマンさんの
人気の秘訣?なのかなヽ(´ー`)ノ
末永くよろしくお願いします<m(__)m>
[ 2006/09/10 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/10 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
ネットの愛人とは・・・(笑)

KARI and SUMAは冗談でも、そんな事書いたら嫁しゃんに殺されますね(笑)


さすがはかっちゃまんv-10
男気があるねぇ~♪

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/09/10 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日はクタクタなので応援だけポチっと☆
[ 2006/09/10 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/10 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!sliderです。

アバターかっこいい!!

皆さん最近作ってるみたいですねぇ・・・

美的センス欲しいです♪

応援ぽち!!
[ 2006/09/10 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
アバターがかわいい感じで良いですね。
カッチャマンのイメージと合ってます(笑)
応援ポチ。
[ 2006/09/10 23:12 ] [ 編集 ]
勉強不足で記事の内容が分からない(笑)

カッチャさんは一つ上にいるなぁ~こりゃ~(^^;)

アバターカッコイイとカワイイを兼ね備えている!

まさしく超脇役タイプ(笑)

ドラクエ2にいるやつみたい!

応援ポチッ!×5 

いつもしてない表現ですがv-221
[ 2006/09/10 22:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、お久しぶりです。ヒゲちゃびんです。
 随分相互リンクが多くなりましたね~。
 ぶちゃけ聞きたいことがあるのですが、過去の記事を携帯で遡って読んでみました。アクセス数を10000とまではいきませんが1000取る方法を教えてもらえないでしょうか。ずうずうしいのは承知しております。お願いします。
 これからも応援していきます。
[ 2006/09/10 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おぉ~ブルーミントさんの中のカッチャマンさんってこんな感じだったのですね(’’
カッコイイvvv
私も時間がある時に挑戦してみようかなっ♪
あ、おトクはダウンさんなしなのでグループAです;;
当たるように念を込めながら応援ポチッ

[ 2006/09/10 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/10 21:05 ] [ 編集 ]
ブルーミントsanのカッチャマン像ってこうなんだ~(´ェ`)

ぷいはねぇ・・・うーん、ナイショにしとこ・・・(*´▽`)

アバター、面白いね~。
ぷいも今度作ってみようっと!

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/10 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

アバター良いね
ブルミンさんのイメージはそうなんですね。

応援ポチQ
[ 2006/09/10 20:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/10 20:04 ] [ 編集 ]
ちょっと~
ブルミン、カッチャマン美化しすぎ!!(o⌒∇⌒o)

そっか~ブルミンから見るカッチャマンはこんな感じなのか~・・むふふ

企画当選しますよ~に!今日も応援カチャ!
[ 2006/09/10 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


