四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  どれだけ貯まる 携帯 VS PC


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どれだけ貯まる 携帯 VS PC

今日はお休みだったんでリードメールの集計をしてみました。
9月3日~9月11日まで9日間の結果は
■携帯 17963円→20357円 2394円増 1日当り266円増
■PC  791円→ 1034円  243円増 1日当り 27円増
■合計 18755円→21391円 2637円増 1日当り293円増となりました。
詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
syukei0911.jpg

それと今日ひさびさに放置していた流石めーるにアクセスしたところ
なんとキリバンをGETしました。前の天空につづいて2回目
SASUGA.jpg

いい事があってよかった。
それでは本日まテーマは「奥様のお役に立てるかな?」
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ



今日はネタがないので簡単にできる料理を紹介
これでもカツチャマン、お料理が得意なんです。
それでは料理の変人の登場です。
decostamp001.gif

変人がご紹介する料理は「黄金レタスチャーハン」
家でチャーハンをすると中華料理屋みたいにパラパラとなりませんよね
それを簡単にできる方法を紹介します。
■材料 
 ごはん(人数分) レタス千切り(1センチ位に) シーチキン
 玉子(2人前で1個)
■調理方法
 ボールに玉子を割りかき混ぜる
 そこにごはん(温かいほうが良い)に入れよくかき混ぜる
 シーチキンを炒め そこにごはん投入
 ここで味の決め手ウエイパーの登場



 コショウで味を調える
 最後にレタスを投入しサッと炒め、ごま油をたらして
出来上がり
ごはんに絡めた玉子がコーティングし、パラパラチャーハンが
出来上がります。
今日からあなたも料理の変人になれる!!
[ 2006/09/11 20:38 ] リードメール | TB(0) | CM(34)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 17:25 ] [ 編集 ]
す、すごい。
中国4000年の深さですね。

ていうか、奥さんほしいですぅ~
募集中。。
[ 2006/09/12 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
料理ブログに転身?
負けないわよっ!!!
チャーハンは、たまご→ごはん→具材→味の王道よ!
ていうか、携帯すごいね。
でも、子供の教育上携帯をずっと見てるのは
やめとくわ。

応援ぽち
ブログ村トップにカッチャマンのアバターが出てたよ。
[ 2006/09/12 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
今日は琴ちゃんが8時に就寝したので時間があるんだけどメルマガのほうをやろうと思うので今日は応援だけです
ごめんね

ポチ
[ 2006/09/12 20:53 ] [ 編集 ]
どうも~~
またまた、やってきました(^^
そうですよね~、チャーハンは最初に卵を混ぜるのがポイントですよね(^^
自分も良く作っております(^^

後、味噌と唐辛子をいれてもおいしいですよ(^^
応援!
[ 2006/09/12 18:49 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

チャーハンかぁ~

ってか読んでいたら腹減った~><w

では応援同盟ドン!
[ 2006/09/12 16:52 ] [ 編集 ]
そうそう。
卵とご飯を先に混ぜる方が上手に出来るんだよね~。実践してます。
 トラ・・・落ちた・・・
 応援ぽち。
[ 2006/09/12 15:50 ] [ 編集 ]
美味しそう!
ウッシシシシのカッチャマンさん、
お料理も出来るんだ~!
すごい!!
ウエイバーって使ったこと無いです。
買って使ってみようっと。
あっ携帯で1番お勧めのサイトを教えてください!
応援ぽち
[ 2006/09/12 15:00 ] [ 編集 ]
今日夜はネットできないから、お昼間に来ましたよ~∬´ー`∬

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/12 14:56 ] [ 編集 ]
ほほ~
料理の変人、好評なんじゃな~い!?(o⌒∇⌒o)
ジャンル変えないでよ~~~!今日もカチャプニュ!
[ 2006/09/12 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

やっぱり携帯って稼げるんですね。
でも、私がこれだけ挑戦すると、パケ代の方が上回りそうでコワイです(笑)

チャーハンは休日の昼間によく作りますよ。
チャーハン一つとっても、レパートリーが2,3あるので、結構重宝するメニューです^^

応援!
[ 2006/09/12 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
料理詳しいですねー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私も、とき卵にごはん入れるって聞いた時は
えー!!!って思ったけど、やってみると
ホントぱらぱらになるんですよね^^b

応援ぽち☆
[ 2006/09/12 12:59 ] [ 編集 ]
へぇ~、先に卵とご飯を混ぜちゃうんですね。
なんかおいしそう~♪
実は私は、料理が苦手な専業主婦です^^;
クリックばっかりやってないで、料理の勉強もしなくちゃな~^^
応援ぽち
[ 2006/09/12 12:18 ] [ 編集 ]
チャーハン美味しそう~!
ちょうど冷蔵庫に、カレー用に固めに炊いた
残りご飯があるから今日のお昼に作ってみよう!
レタスとウェイパーが無いけど味の○の中華の素で何とかなるかな??

アバターも作ったんですね、マント付きでカッコいいじゃないですか。
応援凸っと♪
[ 2006/09/12 10:11 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

カッチャマンの影響かなぁ?
最近、お笑いが広まってるぅ~(笑)
今日も期待してましゅv-238

ポチポチv-19
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
[ 2006/09/12 09:39 ] [ 編集 ]
おはよー
私もチャーハンはかなり得意よ^^
なにせ大家族の主婦暦長いからね~
鉄鍋ふりまくるわ~^^;;

携帯結構儲かるんだね・・!!
[ 2006/09/12 09:16 ] [ 編集 ]
美味しそう!
あっ、ウェイパーですね!!近所の奥様方一押しの調味料!使ってみたいと思い昨日買いに行ったら業務用のどデカイのしかなく今回は諦めました。
早く料理の変人になりたいです。
グループ分けの件すみませんでした。
そちらの記事にコメさせて頂きました。
応援ポチ!
[ 2006/09/12 06:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ご無沙汰しております(;´д`)ゞ
書き込みありがとうございました

おトクメールのイベント是非参加させてくださ~い
ダウンさんはまだひとりもいませんので
グループAに入るのかな?^^;

それにしても楽しい企画ですね(^^)
太っ腹です

応援ぽち
[ 2006/09/12 02:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。5555おめでとうございます(^^ノ

昔、私も6666だしました。。

・・・ってオーメンかよっ!って感じでした(笑

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/09/12 02:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
チャーハン大好き、ぺぺでございます。
この作り方前に、周誰かがやってるのを見たことあります。
ウエイパー?必須ですか?代用はないですか?

では、応援!
[ 2006/09/12 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!fuku2ndです。

再びお邪魔します。
流石メールは最近始めたんですが、ビックリするぐらいメール届くんですね。
受信メール1ページ分で収まらず、処理するのが大変です。

応援ポチ☆です。

[ 2006/09/12 00:38 ] [ 編集 ]
日が変わってしまった・・・
POINT PAYなぶちパパですw

携帯って、なんかぁ駄目なんです・・・

メールだけで手一杯で、そろそろパケ放に変えないと・・・って、一月まえから思っているぶちパパでしたw

では、今日も応援!!ぶちっ!
[ 2006/09/12 00:08 ] [ 編集 ]
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
変人って・・・(爆)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あーなんでぇ~
完璧 つぼにはまったv-12
今日はやられちゃった・・・

ポチポチv-20
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2006/09/11 23:50 ] [ 編集 ]
ぷいも卵混ぜてから作ってるよ~!パラパラになるヨネ(*´▽`)
ウェイパーもダイスキで、これってほんと便利~。お湯に溶いたら中華スープできるし、炒め物に入れたら八宝菜になるし~。常に冷蔵庫に入ってるよぅ。

リドメの集計、すごーい!!
ぷいはモノグサなのでこういうのできないんだよね・・・(´д` )ダメジャン
尊敬!!

今日も応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/11 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

おトク記事完了です(12時すぎ~0時までトップで)

私は携帯リドメはまだ実験中です。
パケ代を天秤にかけつつ、という感じ。

レタスって炒め物にいれるとおいしいんですよね^^
カッチャマンさん、かなりプロですね
変人って、、(笑)

応援ぽち★
[ 2006/09/11 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/11 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
このウエイパーがおいしいんですよね♪
私も卵ごはんにしていためてるよ~
このやり方だとまず失敗ないですよね!!
応援ぽちっ
[ 2006/09/11 23:32 ] [ 編集 ]
ウエイパーって何?
なんでなんで変人なの??ごめんわからなかった(-_-)
カッチャマンは料理できるんだ~。いいね~。

「本日まテーマは」って書いてあるよ~「本日の」でしょ!
またあげあしとりののぞみでした!応援カチャ★
[ 2006/09/11 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/11 23:23 ] [ 編集 ]
携帯すごいですねー
レタスチャーハンいいですよねー

レタス入りすごいすきw
[ 2006/09/11 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
「料理の変人」でちょっと笑ってしまった…不覚w
卵とご飯を先に混ぜるとパラパラにできるんだっ
いつもいり卵みたいにして混ぜちゃってた(’’;←ダメ主婦
私も今度実践してみますv
応援ポチッ
[ 2006/09/11 22:01 ] [ 編集 ]
ほぉ~キリバンとはいいですね♪

俺は最近放置気味w

応援ポチッ!
[ 2006/09/11 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
携帯、手広げすぎてクリックできない
サイトもでてきました・・・やばいです。

チャーハン、卵とご飯が先って何かで
読んで知ってたのに全く実践してなかった。
次からやります(^^ゞ

応援ぽち
[ 2006/09/11 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/11 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


