四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  あなたを応援し隊!!締め切りまで後1日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたを応援し隊!!締め切りまで後1日

皆様連日の応援ありがとうございます。
fdecostamp078.gif

おトクでお得!!「あなたを応援し隊」の締め切りまで後1日を切りました。
現在の応募状況は
【グループA】7名
 ぶちっちぱぱさん・らんとしさん・よちぽんさん・プーさん・ヒメさん・NNOさん・めろんさん
【グループB】6名
 ブルーミントさん・さとみさん・のぞみさん・ouskemamaさん・ゆうさん・ぺけぽんさん
 となっています。
 まだまだ応募受付けてますよ。



最近、おトクに染まってますがオススメサイトはおトクだけじゃないんです

リードメールって沢山クリックしないと貯まらないから・・
折角開いてもクリック切ればかりでやる気が・・・
判りますその気持ち そんなアナタにオススメなのが
30秒で1円稼げるサイト
234x60_01.jpg
あの天空でさえ90秒1円です。
そしてクリック切れがほとんどない
さらに携帯との連携が可能
携帯のリドメはなんと2円
さらにさらに市場調査や広告クリックもあって貯まる貯まる
これこそ携帯サイトなみの楽チンリードメールです。


宣伝はこの辺にして非常事態発生です。
料理の変人カッチャマンにチャレンジャーが・・・
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


本日カッチャマンに挑戦してきたのは
ネットで稼ぐぞ!!ばはままさんだぁ
【挑戦状】
ばはままさん「こんばんわ。」
カツチャマン「あっこんばんわ」
ばはままさん「料理ブログに転身したんだぁ?あれだけ私が教えたのに~」
カツチャマン「いっいやそういう訳じゃ・・」
ばはままさん「お笑いだけじゃ飽きたりないの?」
カツチャマン「いやそのネタが・・・」
ばはままさん「主婦の私に勝てると思って?チャーハンは、たまご→ごはん→具材→味の王道よ!負けないわよっ!!!」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
かなり脚色してます(ばはままさんにしかられるかも・・・)
本当のコメントは確認してね
料理の変人カッチャマン
今日のお題は料理が苦手なネットで小遣い稼ぎに挑戦中ぺけぽんさんに送る
「ふわふわオムレツ」だぁぁぁぁ

■材料 卵3個(食べたいだけだけど2個以上かな?)

■調理法
 卵の白身と黄身を分ける
 白身をあわ立て器でメレンゲ状にする
 メレンゲ状の白身に黄身を加える←あまりかき混ぜない
 塩と胡椒で味付け
 フライパンに油とバターを引く
 フライパンで焼く←焼きすぎに注意
これだけでシェフもビックリのふわふわオムレツが出来ます
どうぞお試しアレ~~~~~
お子チャマが喜ぶよ~
[ 2006/09/12 22:01 ] リードメール | TB(0) | CM(27)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 17:27 ] [ 編集 ]
うわ~、ご指名で教えてくださりありがとう!
ふわふわオムレツかぁ~、(^¬^)ジュル...
卵黄と白身を分けるのがポイントですね!
挑戦してみます♪
応援全部~
[ 2006/09/16 13:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/13 13:26 ] [ 編集 ]
おはよう♪
今日はこれから出かけるのでコピペでごめんね。
オムレツ食べたい・・

応援ぽち☆
[ 2006/09/13 08:57 ] [ 編集 ]
洋食は負けないじょー!!
実は、ぷいはエコールキュリネールに通ってまシタ・・・今ではそんな経歴があるとは思えないものぐさ料理っぷり・・・(´д` )

ちゃんとお料理しなくっちゃねー・・・

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/13 08:47 ] [ 編集 ]
お早うございます。
メレンゲですかー!そこまでは考えた事がなかったです。
そういえば、以前大阪に数年住んでいた頃に
あちら生まれの方から「お好み焼き」の作り方で同じようなコツを教わりました。
1家族分の量(合計5~6枚?)を作るときに、何と卵6個も使ったんですよ。
そして卵白を取り分けておいて先に材料と黄身の部分を混ぜておき、最後にメレンゲ状に泡立てた白身をさっくりと混ぜて焼くんです。これがもうふわふわで!初めて食べた時は感動しましたね。さすがにあちらの方はお好み焼きへのこだわりが強い(^^;と思った一件でした。

ふわふわオムレツ、オムライスの時に作っても良さそうですね。試してみます。
応援ぽち~
[ 2006/09/13 08:23 ] [ 編集 ]
おはよう~♪
オムレツいいなぁ~~~・・・
あたしオムレツ形がうまく作れないです;
時々昼間にひとりでこっそり練習してるんだけど(/ω\)
オムレツのキレイな形つくりのコツあったら
教えてくださぃヽ(`Д´)/
[ 2006/09/13 08:22 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
ぶちパパの得意料理はカップヌードルとどん兵衛かな?
できれば、スープ袋も無い方が得意です・・・
(; ̄ー ̄)...ン?料理じゃない?
いいんです。

それから・・・
ばはままの「ばは」って何?おせ~て~
(; ̄ー ̄)...ン?ばはままのとこで聞けって?
ぁぃ

応援!ぶちっ!
[ 2006/09/13 07:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。
子供が寝てる間に駆け足訪問です。
応援カッチャ。
[ 2006/09/13 06:28 ] [ 編集 ]
面白いです!!
ばはままさんとの料理対決すごく面白いです!シリーズ化ですか?楽しみです!
オムレツは作れません…それどころかゆで卵さえ失敗します、卵料理って難しくないですか?
プライズプライズはリドメっぽくない所も含めて、好きなサイトさんです。
応援ポチポチ
[ 2006/09/13 04:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

一雨ごとに寒くなりますね~。

夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
[ 2006/09/13 03:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

カッチャマンさんは料理人に転身ですね^^
オムレツ(卵料理)って、たしかフレンチの基本とか(笑)

応援ぽち★
[ 2006/09/13 02:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!fuku2ndです。

プラプラは配信量は多くないですが、1円はいいですよね。オススメです。

おもしろい記事を書かれてますね。また伺います。

では、応援ポチ☆です。
[ 2006/09/13 01:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/13 01:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/13 01:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
ちゃーはんネタにはついていったつもりでしたが
ふわふわオムレツは主婦の私にも難しい・・
なかなかふわふわがね~

ちなみに私のチャーハンの卵まぜごはんは
キムタクがTVで絶対失敗しないチャーハンの
作り方って言ってたんですぅ

料理上手なカッチャマンさんにぽちっ
[ 2006/09/13 01:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ
帰省で全く訪問できずに申し訳ありませんでした<(_ _)>
応援して行きます☆

プライズプライズは、ケータイも登録しています。
パケット定額にしてないけど、全然問題ないですねー。
ありがたいサイトです^^

フワフワオムレツも子供につくってあげてみます(笑。

応援ぽちっと☆
[ 2006/09/13 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 また、名前を上乗せしたのですね。カッチャマンさんのやることはいつも面白いですね。

 料理ブログですか。面白いアイディアです。

 オムレツを作ることが出来ませんね。私...

 記事を読んでいて面白かったです。

 また、遊びにきま~す♪
[ 2006/09/12 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんwa!
カッチャマンさんは料理もするんですね~
いや~いい旦那様!
オムレツ子供が好きだから
ふわふわにするのがコツですね。

ところであなたを応援し隊に参加させてもらって良いですか?
悲しいことに私はリドメのダウンさんいないのです・・
こんなやさしい企画を考えつくなんて
すごいな~

応援ポチポチ
[ 2006/09/12 23:33 ] [ 編集 ]
こんにちは、相互リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしておきますー。応援ポチッ!
[ 2006/09/12 23:17 ] [ 編集 ]
説明が足りないわ!!
これじゃ、料理が苦手な人は失敗するわよ!!
あれだけ教えたのにまだ分からないのっ

卵を入れるときの温度が肝心よ!
じゅわっ~。がちゃがちゃがちゃ。
この音がおいしさの秘訣よ!

・・・私のキャラを変える気???

応援すみ♪
[ 2006/09/12 23:15 ] [ 編集 ]
本格的ですね
メルマガはアフィリエイト系だよん
稼ぎ方とかお得情報とともにアフィリエイトリンクを貼ってあるんだ

メルマガのほうはひと段落したからもう寝まーす

お休み

応援ふにゅ・カッチャ
[ 2006/09/12 23:14 ] [ 編集 ]
あなたを応援し隊というのしてるんですね!

オムレツうまそ~♪

応援ポチッ!
[ 2006/09/12 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
やっぱり料理ブログに転向ですね~(笑)
作り方だけ見ると、うまく作れそうな気がするんですけどね~

では、応援です!
[ 2006/09/12 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ふわふわオムレツ美味しそ~(’’*
でも白身をあわ立て器でメレンゲ状にするのがメンドイ(ダメ主婦
カッチャマンさんが作って食べさせてw
応援ポチッ
[ 2006/09/12 22:51 ] [ 編集 ]
カッチャマン、こんばんわぁ~

ひろでーす!

ココリコ遠藤はどうでしたか??

目指します!カッチャマンを(笑)


ふわふわオムレツは作れません・・・料理は得意なんですが(汗)

僕は、主におつまみ系が得意ですよv-391


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!


[ 2006/09/12 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お、今日はふわふわオムレツっすか(*゚ー゚)
うまく作れません、主婦のくせに( ´ー`)フゥー...

プラプラ、稼げますよねー。
携帯とPCの2足のわらじで。

昨日のコメに書き忘れたんですけど
ドコモ福笑い、ずっと登録したかったんですけど
最近、広告にもでてなくてもし
紹介制度あったら紹介してもらってもいいですか?
これ以上、増やす気かって感じですけど。
できればおススメかどうかも教えてください<m(__)m>
応援ぽち
[ 2006/09/12 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


