四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  応募・応援ありがとうございました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応募・応援ありがとうございました。

只今締切りました。
応援コメントありがとうございました。
今回の企画で沢山のお友達が出来たことうれしく思ってます。
参加いただいてない皆様の応援、ありがたく思ってます。
できるだけ応援・コメント返しに努めてますが
なにぶん平日はサラリーマンをやっておりますので
時間に追われてます。漏れてたらごめんなさい。

それでは応募者の最終確認です。
【グループA】
 ダウンさんが一人もいないよ~ていうあなた。
 (ぶちっちぱぱさん・らんとしさん・よちぽんさん・プーさん・ヒメさん・NNOさん)
【グループB】
 ダウンさんはいるけど、もっと欲し~いていうあなた。

(ブルーミントさん・さとみさん・のぞみさん・ouskemamaさん・ゆうさん・ぺけぽんさん)
でした。
ここから先はプチセレブへの道の琴ママさんのお嬢様
琴ちゃんの手に委ねます。
ご迷惑をおかけしてる分、琴ママのブログへの応援もしていただければ
うれしいです。
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2006/09/13 21:22 ] リードメール | TB(0) | CM(33)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~
琴ママさんの所に、
転送してもらった念がちゃんと届いているか確認に行ってきたんですが、
可愛い女の子の写真を見てメロメロになって帰ってきました~
女の子って可愛くていいですよねーv
[ 2006/09/14 21:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/14 20:45 ] [ 編集 ]
どうもです
そうです、料理好きなのですよ(^^
しかも、お笑い好き!!

おっ、企画〆切ですね。

結果を楽しみに(^^

応援!!
[ 2006/09/14 18:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
めろんさんのところから遊びにきました☆
かんなですv-441
ふわふわオムレツがとても気になります!!!
今度、作ってみたーい♪
新たな料理ネタを楽しみにしてます。
また、遊びに来ますね~☆
応援…カチャ?
[ 2006/09/14 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/14 17:15 ] [ 編集 ]
カチャ
ダレに私へのコメ書いたのかしら。
シチューネタ??? はずいはずいv-8
今日は、なににしようかな…
ブログ記事といい夕飯といい毎日悩みますv-42

応援カチャ
[ 2006/09/14 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^

アップ結果、どうなるんでしょうか!

カチャ&プニュっとしていきますw
[ 2006/09/14 15:53 ] [ 編集 ]
「応援したい」、参加間に合わなかったですか?

残念ですv-406

また今度参加させてくださいね。

応援ポチ


[ 2006/09/14 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
明日行ったら3連休??
ふぁいと~♪
リクエストいいですか・・・
安くて簡単に出来る丼物レシピお願いします。
応援。
[ 2006/09/14 15:40 ] [ 編集 ]
コメントどうもでしたー
ふふふ、お好み焼きを食べたくなっちゃいましたよ(笑)
本当の山芋をすって入れたら、また美味しくなるんでしょうね( ゚Д゚)ウマー
応援していきます
[ 2006/09/14 14:37 ] [ 編集 ]
アホな私↑
度々ごめんなさい。
↑秘コメにし忘れましたv-12
あほ丸出しだわっv-395
ではいろいろカッチャ
[ 2006/09/14 14:32 ] [ 編集 ]
私も・・・
秘コメ!うっふっふv-392
昨日は2回もコメントありがとうございました!
早速クリックするのじゃーとメールが来ています!
ではでは・・・
応援カッチャ!
[ 2006/09/14 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

いよいよ抽選ですね。
アップさん募集の企画は、本当にたくさんの方とお知り合いになれますね。
初挑戦でしたが、満足してます^^

今回は他の方に選んでもらうというのは無理だったので、動画をUPしてみました^^;

応援!
[ 2006/09/14 13:13 ] [ 編集 ]
わははは^^
秘コメ多いな~(o⌒∇⌒o)
も~みんなに秘コメしてるんだから~!
あ、今日はもうポチ済みだったわ・・・では例のをプニュ!

[ 2006/09/14 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
結果どうなるか楽しみですー^^

応援ぽち☆
[ 2006/09/14 12:36 ] [ 編集 ]
なぜに秘コメ?
はっ!!
ストーカー!?

応援
[ 2006/09/14 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日から還元企画始めたんで遊びに来てね~(^-^)
応援ポチ☆
[ 2006/09/14 11:03 ] [ 編集 ]
おはよう
カッチャマンさんも結果を聞く分皆と
同じドキドキで楽しみだねー!!
これも面白いかも^^
[ 2006/09/14 10:20 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日も肌寒いねぇ~v-12

あー仕入れはマダだったのね・・・(爆)

ポチポチv-238
[ 2006/09/14 09:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/14 08:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/14 08:18 ] [ 編集 ]
琴ちゃん可愛いですよね!
琴ちゃんがくじなさるのですね~。
サツキとメイの家のときのお写真とっても可愛かったですよね~良いな~女の子らしくて!
又来週のお料理対決も楽しみにしてます!
応援ポチ!
[ 2006/09/14 06:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

もう上着がないと寒いですね~。

今日も夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
[ 2006/09/14 02:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お忙しいところ、応募させて下さり
ありがとうございました<(_ _)>

私も働きながら主婦業もやっているので
なかなかブログも更新できなかったりしています
お互い頑張りましょうね^^

応援ぽち
[ 2006/09/14 01:17 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今琴ママさんのブログを拝見してきました。
プロフの写真の女の子が琴ちゃん?

かわいい~♪、スイカ食べてるのかな^^

応援ぽち★
[ 2006/09/14 01:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/14 00:09 ] [ 編集 ]
あ・・・
間に合わなかった(^_^;)ごめんね~。
ちょっと来ない間にすごい更新してたね・・・
琴ちゃんなんだ~かわいいね~。
応援カチャ!!
[ 2006/09/14 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
今日は間に合った!!
でも完全制覇厳しいかもです^^;

琴ちゃ~~ん、ぶちパパよろしくね~

応援ぶちっ!
[ 2006/09/13 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
実家でまったりとゆるーく過ごしてきました。
かなりリフレッシュされて戻ってきました!

いろいろ応援していきますっ☆
[ 2006/09/13 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
琴ママさんちの娘ちゃんがひくんですねー。
そりゃぁみんな文句もいえませんね♪
さっそく、ドコモ福笑、クリックしまくってます。
これからもいろいろ教えてくださいねー。
応援ぽち
[ 2006/09/13 23:02 ] [ 編集 ]
気にしないでください
明日琴ちゃんに紙を引かせる予定です
私もわくわくしちゃいます

あた琴ちゃんでよかったら使ってね

あれこれ応援ポチ
[ 2006/09/13 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 コメントありがとうございました。

 カッチャマンさんの言うとおりに行ったら、いろんな情報が入ってきますね。参考にもなりますね。
 
 まだまだ未熟なブログですが、これからも応援していきます。
[ 2006/09/13 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


