四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  あなたを応援し隊 抽選結果!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたを応援し隊 抽選結果!!

皆様こんばんは
本日も多数の応援コメントありがとうございます。
琴ママからの抽選結果が届いております

以下琴ママからのコメント


クジの抽選結果がでました
Aグループはよちぽんさん
Bグループはのぞみさんでした
抽選の仕方は今日のブログ更新の記事で書く予定です
でも今日は9時過ぎにでかけるので…ちょっといつになるか分からないです
一応抽選結果だけお知らせに上がりました。


抽選模様はこちらから琴ママのブログ
琴ちゃんめっちゃかわいい~
当選なさった方おめでとうございます。

ここでカッチャマンからのお詫びです

本日めろんさんから以下の様なコメントをいただきました。
以下コメント


「応援したい」、参加間に合わなかったですか?
残念です
また今度参加させてくださいね。
応援ポチ


カッチャマン昨日の記事でどうやらめろんさんの名前を書き忘れたようです・・・・ごめんね「めろんさん」
そこで琴ママに最終依頼した時に「めろんさん」の名前があったかどうか確認したところ
今、コメントが届きました


琴ちゃんも寝て家事も終わったので今PC開きました
遅くなってごめんなさい
それでですね…めろんさん名前ないですよ
どうしましょう
抽選方法の記事アップは…今回やめておきましょうか?


女性を泣かす訳にはいきません
ここでカッチャマン考えました。
グループAで外れた方、ぶちっちぱぱさん・らんとしさん・プーさん・ヒメさん・NNOさん+めろんさんを含めた6名で再抽選を行います。
めろんさんには抽選の機会がなかった訳ですからめろんさんは倍率2倍
ということにさせてください。
そして当選した方への特典につきましては別途ご相談ということで
ご了承願います。
長々と書いてすいませんでした。
ホントにごめんね めろんさん
そして琴ママにも気を使わせちゃいました。
ホントごめんなさい
[ 2006/09/14 21:01 ] リードメール | TB(0) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/05 15:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。面白そうな企画ですね(^^;

先日は、すいませんね~。

携帯の方は、本当にうといんです(--;

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/09/14 23:41 ] [ 編集 ]
なんて優しいパパさん
カッチャマンさん!なんか私の方こそごめんなさい(>_<)そして、琴ママさんもお手数おかけしちゃって
ごめんなさい。
こんな事になっていたなんて~
次回の企画にまた参加できればいいな・・って
思ってあきらめていたから、ぜんぜん気にしないでくださいね。ぜんぜん怒ったりなんかしてないし、
涙なんか流しちゃったからカッチャマンさん気にしちゃったんですね。ごめんなさい。
とっても優しい対処に私感激してまた涙が・・・なんてね♪
本当にありがとうございます。

こちらこそお詫びのカッチャ
[ 2006/09/14 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは
企画は何かと大変ですよね。
あまり気にしないようにね。
カッチャマンの誠意は十分伝わりましたよ。
次の企画も楽しみにしてますよん
それにしてもやっぱりはずれたのね~
このくじ運の悪さは…
ここは年末ジャンボまで運をためてっと
ぽち☆
[ 2006/09/14 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/14 22:41 ] [ 編集 ]
のぞみさんへ
今からめろんさんに
プロポーズしにいきますv-8
[ 2006/09/14 22:38 ] [ 編集 ]
ほんとだね・・
自分だけ喜んでたけど・・・・

めろんさんごめんね~v-356

カッチャマンが責任持ってめろんさんと結婚しますv-237



[ 2006/09/14 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
そうだったんですかぁ…。
でも、めろんたんは優しいから許してくれるよぉv-392
カッチャマンも優しいしv-218
リンクありがとうございます♪
私のブログにたくさんアクセスしてランクインするように頑張って下さいね☆
それではカッチャカッチャv-218
[ 2006/09/14 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/14 22:20 ] [ 編集 ]
え!?
結局、、当選って事でいいんだよね!!??

わ~い\(^_^)/うれP~!
まんもすらっぴ~♪

やったね(^_^)V

んで、、ダウン保障だっけ?^^
[ 2006/09/14 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 今の状態は税理士試験の勉強とうつ病でなかなかPCに触る機会があまりないです。すいません重たい話をしてしまって。
 記事を読んでいてカッチャマンさんの優しさが伝わってきますね。カッチャマンさんみたいに面白い記事を書いてみたいですね。
 また、遊びにきま~す。
[ 2006/09/14 22:15 ] [ 編集 ]
おぉ~〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪
よちぽんさん、のぞみさん、よかったね~
おトクのダウン100人!!
(; ̄ー ̄)...ン?ちがう?
そかそかw

しかし、もう一度チャンスがww

琴ちゃ~~~ん今度こそぶちパパを
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

応援ぶちっ!!
[ 2006/09/14 22:07 ] [ 編集 ]
記事投稿完了です
今回琴ちゃんの写真付きなので続きの下に記事を書きました
時間のあるときに抽選の仕方を覗きに来てくださいね

応援あれこれぽち
[ 2006/09/14 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

カッチャマン、めっちゃ優しいですね♪

その優しさが人気の秘訣ですね!


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/09/14 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


