四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  料理人カッチャマン リードメールを料理する


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理人カッチャマン リードメールを料理する

今日、昼間の出来事を紹介します。
応援ウッキーで有名?な★おさるさん★と一緒になってカッチャマンをからかって楽しんでるネット愛人のブルミンから一通のコメントが届きました。
「明日行ったら3連休??ふぁいと~♪←ここまでは嬉しいリクエストいいですか・・・
安くて簡単に出来る丼物レシピお願いします。」
えっ
カッチャマンは土井まさるじゃない(古)
しかし、料理の変人としては無視する訳にはいかない
しかし変人としてはタダで仕事は請けられない・・・
カッチャマン謝礼を要求しました。
要求したのはこれだ
カッチャマン「料理の変人」バージョン
20060914171009.gif

結構気に入ってます。ありがとう ブルミン
見たかこれがネット愛人というものだ。ダウン保障など要求せぬは
のぞみん←ちなみにランキング1位です
と言うことで本日のオーダー
安くて簡単に出来る丼物
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


今日紹介するのは
sushimail.biz
おトクメールや流石めーるに隠れているけど結構いいリドメサイトです

各種イベントあり
まぐろ祭り(9/30まで延長)
期間中は96ポイントより払い出し可能 → 100円お振込み!(10月5日まで)
目指せ5000名!ポイントプレゼント
期間内に5000名の方にご参加頂けましたら以下のポイントをプレゼント!
9600ポイント 1名様
960ポイント 10名様
96ポイント 100名様(リードメール広告限定配信致します)
0.96ポイント 全会員様(リードメール広告全配信致します)
オートサーフ0.1円
■ダウン報酬は4段階(18-4-2-1)
料理の変人オススメです


それではブルミンのオーダー丼物
夏バテ解消「ネギ塩豚丼」

■材 料 豚ロース肉 1人前100g 青ネギ ニンニク
      塩だれ(焼肉用でOK) レタス
■調理法 
 ニンニクのみじん切りをあぶらを引いたフライパンで炒める
 炒まったら豚肉を投入 さらに炒め塩だれを適量絡ませる
 丼にごはんを投入し、レタスを敷き詰める←多いほうが美味
 炒めた豚肉をその上に乗っける
 最後に刻んだネギを上から散らせば完成

5分でできる超簡単どんぶり おいしいよ~
先日紹介したウエイパーでワカメ玉子スープを添えれば、なおヨシ!!

[ 2006/09/14 23:08 ] リードメール | TB(0) | CM(32)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/05 16:00 ] [ 編集 ]
ぶちパパさんの所からきました。
面白くよませてもらいました。
ねぎ塩豚丼、おいしそ~♪
またきますね^^
応援ポチ
[ 2006/09/16 00:30 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハッ
めろんさん、カッチャマンが夢に出てきたらおもしろいねぇ☆
丼おいしそぉ~!!
でも、私だって負けないよ←(何が?)
よ~し、私の大事なお友達めろんたんを泣かせた
変人カッチャマンに戦いを挑んでやるぅ!
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
挑戦状を受けとれい(σ´□`)σ‥‥━━━━━☆←(これ)

フッ(/ ̄ー ̄)
まぁ私も忙しい身だから今日のところはこの変で許してあげるわっ♪
応援カッチャ☆
[ 2006/09/16 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 寿司めーる私もやっていますよ。配信量もそれなりにきますし。
 カッチャマンさんの料理できることが男としてかっこいいと思いました。
 また、遊びにきますね~。
[ 2006/09/15 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
新しく企画始めました
色んな企画実施しますから今後もよろしくです

それにしても…おなかすいた
これで写真があったら間違いなく何か食べ始めてるよ(^-^;

応援色々ポチりんこ
[ 2006/09/15 22:01 ] [ 編集 ]
丼物
やっぱり、丼物はいいですよね(^^
さらさらっと食べれて。
「ネギ塩豚丼」終わり掛けにお茶をかけて食べて、「お茶漬けネギ塩豚丼」もおいしそうだッ。
その場合は油をどうするか考えねば・・・・
寿司メールもおいしそうですね(^^

応援!
[ 2006/09/15 21:37 ] [ 編集 ]
初めまして
非常にお得な情報です。

記事を見れば納得すると思いますので覗いて行ってください。

では又遊びに来ますね~♪

応援ポチッ♪
[ 2006/09/15 21:12 ] [ 編集 ]
▽・w・▽こんばんわんこ
土井まさるは土居まさるでは、ないのですよw
ちなみに土井まさるさんは亡くなったのですね・・・
知らんかった

それと、ここのコメントは、会話形式で進むので
時間がかかりますwww
思わず読みふけってしまいます。
時には、前記事まで戻って・・・・

続けて笑わせてくださいw

応援ぶちっ!

そうそう!3位復帰おめでとう!!!
[ 2006/09/15 20:43 ] [ 編集 ]
わはは
ばはままさん作ったんだ!笑える(o⌒∇⌒o)
しかも量訂正されてるし!
ままごん土井まさる知ってるし~あはは!

応援カチャ!
[ 2006/09/15 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメント面白くてずっと読んじゃいましたv-290
私土井まさる知ってる・・・
カッチャ
[ 2006/09/15 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

コメント読んでるだけでも話しが続いてるね。
v-410

集計するの大変ですからね。
平日は忙しいですよね。

応援ポチQ
[ 2006/09/15 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

土井まさるって・・・

誰なんだろ??

調べてみますv-356

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/09/15 18:08 ] [ 編集 ]
はじめまして!白狼と申します
なかなかユニークなブログで面白いです(*´ェ`)
ネギ塩豚丼めっちゃおいしそうですね!
今度挑戦します
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
[ 2006/09/15 17:33 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
コメント欄読んでいたら、ちゃんと会話になってるところがgoodw

カッチャマンさんの人柄ですねw
紹介ありがと!

ではいつものドン!
[ 2006/09/15 15:09 ] [ 編集 ]
美味しそう。
 よし、これで休日のお昼ご飯を作ってみよう。
 でも今回は、ばはままさんの勝ち(笑

 だから、カッチャマンさんはのぞみんにv-344
[ 2006/09/15 14:23 ] [ 編集 ]
こんちゃー
お、ネギ塩豚丼、おいしそ~。
ってこっちがメイン記事か!?
それにしても土井まさるって古すぎます(≧∇≦)
若い子はわからないのでは・・・
応援
[ 2006/09/15 14:09 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は色々してたら遅くなっちゃったv-355
あー連休だったんだぁ~
すっかり忘れてたよぉ~
わぁ~何も予定ないなぁ~v-292
せっかくの休みだもん出かけなくっちゃねぇ~

ポチポチv-300
[ 2006/09/15 13:27 ] [ 編集 ]
訂正♪
お昼に作ってみたら、あの塩だれの量じゃ
丼ものには少なかった♪
倍で作ってみて。
レタスにあうかな~?キャベツもおいしそうじゃない?

ぽちすみ
[ 2006/09/15 12:36 ] [ 編集 ]
ネギ塩豚丼、美味しそう~!
ところで…土井まさるってどなた様??

愛人さんがいっぱいいらっしゃると大変ですね(笑)

応援!
[ 2006/09/15 11:55 ] [ 編集 ]
おはよ♪
ほんとに料理詳しいですねー。
流石料理の変人ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援ぽち☆
[ 2006/09/15 10:49 ] [ 編集 ]
('-'*)オハヨ♪
昨日はカッチャマンさんのことが気になって
なかなか眠れなかった(笑)
v-17夢にでてきそうだったけど、
見たかどうかさえ覚えていないv-389

ばはままさん!お仕置き優しくしてあげてくださいね~
カチャッマンさんすご~く気にしてくれてたので。

ネギと豚肉あわせてよく作るけど、にんにくはいれてなかったな~今度入れてみようっと♪

カッチャ




[ 2006/09/15 10:33 ] [ 編集 ]
ふっ。なんだかNNOさんに期待されてるわ。
今日は対決なしにしようかと思ったけど、
期待されては、ほっとけないわ。

カッチャマン。
塩だれを使うとは考えたわね。
でも市販のたれを使うとコストがかかるわ。
ふっ。しょせん男の料理ね。
塩だれは
(1人前:塩小さじ1/2、ごま油大さじ1、おろしにんにく小さじ1/2、こしょう・レモン汁各少々)をまぜるだけで簡単に出来るわよ。
試してみなさい。
先に肉に下味をもみこんだほうがおいしいわ。

カッチャマン。めろんさんを泣かせるなんて・・・
お仕置きよっ!!

応援ぽちりんこ♪
[ 2006/09/15 10:14 ] [ 編集 ]
おはよ~
おいしそ~(>▽<)♪
今度作ってみようかな(^-^)
って今度っていつ!?みたいな(^-^;)笑。
そのうち作ります(*^^*)えへ♪
応援ポチ☆
[ 2006/09/15 10:06 ] [ 編集 ]
おはよう
美味しそうなレシピだわ^^
塩ダレは市販のものを買うのかしら??
塩タレのレシピもあったら嬉しかったりして^^
サッパリして美味しそうだわ!
[ 2006/09/15 09:39 ] [ 編集 ]
これも
美味しそうですね!本当お料理上手なのですね~。新アバターも可愛いです。今日お料理紹介だったから、お料理対決も見れるかな?(ワクワク)
抽選ハズレちゃったですね~(><)でも再抽選あるのですか!めろんさんには申し訳ないけどもう一度参加できて嬉しいです。本当カッチャマンさん紳士ですね~。
応援ポチ!
[ 2006/09/15 04:31 ] [ 編集 ]
こんばんわー♪もう深夜2時(汗)

最近、寝不足のあまり仕事中もウトウト…zzz

今日も夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
[ 2006/09/15 02:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
あーはずれちゃった(笑)

ま、カッチャマンさんのどんぶり食べて、
またがんばりま~す^^
おすしめーる、イイ感じですよね~♪

しまった、明日は健康診断だ(汗)

応援ぽち★
[ 2006/09/15 01:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/15 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/15 00:07 ] [ 編集 ]
ねえねえ
土井まさるって誰?

ネット変人愛人ブルミンにはかなわないな~。
も~ブルミンにカッチャマンあ・げ・るv-344

どんぶりすごくおいしそうなんだけど、1番のニンニクのみじんぎりでもう無理と思った(-_-)
にんにく・・・チューブしか使ったことない・・

応援カチャ
[ 2006/09/15 00:04 ] [ 編集 ]
夜中に美味しそうなレシピを見てしまった…
お腹がすいてきますね(笑

寿司めーるもよさそうですね。
最近閉鎖するところが多いので頑張って欲しいですよね~。

応援ぽちっと☆
[ 2006/09/14 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ネギ塩豚丼、おいしそ~。
私はお肉の中で豚肉が一番好きなので、挑戦したいですね~。
でも炒め塩だれがないや。
応援カッチャ。
[ 2006/09/14 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


