四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  今日から4連休


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から4連休

今日から4連休なんで朝からリードメール三昧でした。
結構、報酬を得る事ができましたよ

みなさんのブログを訪問してると●●名獲得 ●●円換金という
文字が・・・・
カッチャマンも●●名獲得・●●円換金て大きく書ければいいのに
ランキングの方は皆様のお陰で上向いております。
ほんとに感謝しております。

一時はサムネイル返り咲きしてたんですが、またもや消えてしまいました。残念

それとテーブル作成とリンクの確認をしていました。
結構バナーをクリックすると新しいウインドウが開かないものもあり
修正をしました。←知識があまり無い頃に貼り付けたもの

みなさんのブログでもランキングをクリックしたらそのままランキング
に飛んでしまうケースがありますよね。3つランキングがあったら
出来るだけカッチャマンは押す方なので・・・結構面倒な場合が
今日はネタがないんでこの辺で
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2006/09/16 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 16:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/17 11:52 ] [ 編集 ]
表見やすいよ^^
私は3連休で疲れるのに4連休はいただけない><
別窓は・・FC2はコメントから飛ぶと別窓になってないのが多いから戻れなくて、私はコメントランからお友達見つけると飛ぶのに別窓少ないんだよねー・・
だからシフトキーを使うので、是非、FC2の方にはコメント欄も別窓にしてもらえたら凄く嬉しい^^
これは私の単なる希望だけどね^^;;
[ 2006/09/17 11:51 ] [ 編集 ]
おはよ~
4連休やったね~(^-^)
ゆっくり休めるね^^
1日はリドメ三昧で2日目は何三昧(*^^*)!?笑
応援ポチ&ぶにゅ~e-283
[ 2006/09/17 10:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今日は、これからお出かけなので、応援だけですいません。
キッチンのショールームをハシゴして見に行くのです。
応援をぽち。
[ 2006/09/17 07:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日はランキングから来ました~osukemamaです。
4連休いいですね~
まず1日目はリードメール三昧でしたかっ
ブログも記事見直さないといけないですよね~
始めた頃の記事みるとちょっと恥ずかしい…
応援ぽち☆
[ 2006/09/17 02:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
またきましたぁ(*^^*)
σ(・_・)はポチする時は右クリックで
別に開くようにしてます。
ポチッ
[ 2006/09/17 01:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/17 00:59 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
下の記事に参戦どうもありがとう♪
笑えましたよ~
ランキング私ひとつ減らそうかと
思ってたのカッチャマンさんの記事で
思い出したw(゚o゚)w

応援ポチ☆
[ 2006/09/17 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~★
結構サイト内チェックすると色々出てきますよね。
私もこの連休で何とか見直さないとと思ってます☆
連休時間があるようでなかなか遊びに行ってしまったりで時間がないものです。
応援ぽちぽち
[ 2006/09/16 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
4連休いいですねー。
あ、わかります。応援ぽちして戻るの
ちょっと・・・・
確か、前、★おさる★さんもネタにしてたような。
応援ぽち3つね!
[ 2006/09/16 23:41 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!
あれ、クリックしたら見えますので

「コメントいれとけよ~」って言われそうですので
今からいれます・・・スイマセン
[ 2006/09/16 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


