四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  買物 >  リードメール以上の破壊力!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リードメール以上の破壊力!!

みなさんInfoseekのポイントメール登録してますか?

■Infoseekポイントメールて何?
 登録時に選択された趣味趣向の情報をもとに、楽天または提携先企業
 から、1通ごとに必ずポイント付きの情報メール。
■ポイントはどこで使えるの?
 1ポイント=1円として楽天市場でのお買い物などに使えます。
■更にラッキーくじでも貯まるよ

1通=1円ていうことはリドメの天空やPRIZEPRIZEなみですね
登録はこちらから



今日も応援よろしくね

e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ

もっと貯めたいって人は

実はInfoseekにもモバイルサイトがあって
そこにもラツキーくじがあるんです。
結構当たる確率が高くてほぼ100%当選しますよ
カッチャマンは最低でも1P/日多い日は30P当たります

この紹介広告は



のアフィリエイトです。
【トラフィックゲート】
■紹介報酬  800円
■支払開始 3000円
カッチャマンの右サイドバーにあるCM-Clickもトラフィックゲートの
広告で1クリック10円です。 
[ 2006/09/18 09:20 ] 買物 | TB(0) | CM(22)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 16:49 ] [ 編集 ]
明日ネットできないから
明日ネットできないので明日の分も応援に来ました

インフォシークは…クリックするのが面倒なのでクリックせずにそのまま削除してるんです
面倒なことは嫌いなもんで…
[ 2006/09/18 21:37 ] [ 編集 ]
カッチャマン、こんばんわぁ~

ひろでーす!

infoseek・・・知りませんでした。

TGであるんですね♪

メモメモっと♪

キラキラ☆、イイカンジですね(*^-^*)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/09/18 21:01 ] [ 編集 ]
▽・w・▽こんばんわんこ
トラフィックゲートのアフィリにもなってたんですね。
知っとく情報.com、お気に入りにいれました^^
あとでじっくりみてみますね
ポチッ
[ 2006/09/18 20:55 ] [ 編集 ]
今日のひとこと
吉牛くいてぇ

カチャ!
[ 2006/09/18 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ポイントメール私のやってます^^
コツコツ貯まっていくのがいいですよねv
応援ポチッ
[ 2006/09/18 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!fuku2ndです。

Infoseekポイントメール 現金にはなりませんが、楽天で買物する人にはいいですね。
私も登録済みです。

相互リンクありがとうございます。
もう少し交流したらお願いするつもりだったのに、先を越されました。恐縮です。

では、これからもよろしくお願いします。ポチ☆
[ 2006/09/18 19:41 ] [ 編集 ]
INFOSEEK
やってますよ(^^
あれ、いいですよね(^^
そういえば、HP作りかけで放置のままだ・・・・
そろそろ、手を入れないと。
サラダおいしかったですよ(^^
早速作りました!!
[ 2006/09/18 18:37 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~
infoseek・・・知りませんでした。
携帯アフィリ、本当においしそうですよね。

ではでは応援同盟!
[ 2006/09/18 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちは…
Infoseekポイントメールって何!?
と、一人蚊帳の外です^^;

どんなサイトかさっそくチェックです~(汗)

応援!
[ 2006/09/18 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

ポイントメールは配信量も多くていいですよね♪
でも、楽天になっちゃったからぼたもちはちょっと(~_~;A アセアセ

ゆっくり見てきたいけどとりあえず応援だけで。。。
応援ポチ☆
[ 2006/09/18 16:18 ] [ 編集 ]
今日は時間がないので応援だけで許してね(>_<)
みんなのとこに駆け足で応援中(^-^)
コピペでめんご。。。
応援ポチ☆
[ 2006/09/18 15:57 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
さくらこです(*´∇`*)

おさるさんのところから来ました♪
ポイントサイトについて勉強させてもらいますね~
[ 2006/09/18 15:42 ] [ 編集 ]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

最近メール開く時間なくって
放置しちゃってるぅ~
コツコツしなきゃ(汗)

トラフィックゲートのCM-Clickはいいよねぇ~
毎月1000円位になってるよぉ~

ポチポチっとv-351
[ 2006/09/18 15:30 ] [ 編集 ]
こん。
巡礼の旅の途中で違う所に飛ばされた・・・
TOPに対決持ってこなくては人はこないわよ~。
と暗号(?)言いつつ去る(笑
応援ぽち。
[ 2006/09/18 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
連休行事終わりました。
なんだかへとへと・・・
infoseek、私もポチポチしています。
モバイルは知らなかった。
ありがとう、カッチャマンさんv-21
応援カチャ
[ 2006/09/18 15:09 ] [ 編集 ]
お返事ど~もです!
リンクありがとうございます!
早速こちらもリンク完了しました(o^v^o)
チョクチョク勉強しに来ますので、よろしくお願いします!ではでは・・・。
[ 2006/09/18 14:55 ] [ 編集 ]
昨日から今日infoseekのメールがいっぱい来てた♪
波があるんだよね。
infoseekといえば、ビンゴもあるよね。

応援ぽち
[ 2006/09/18 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

Infoseekポイントメールを記事で取り上げている人を初めて見ました。
 カッチャマンさんはいつも独特の記事を書いていてとても面白いです。
 また、遊びにきま~す。
[ 2006/09/18 13:26 ] [ 編集 ]
こういうのもあるんですね♪
そうそうリードメールって忍耐ですね。
そういわれると1円のリードメールはいいかも☆☆
おすすめ情報ありがとうございます!!
応援ぽちぽち
[ 2006/09/18 12:33 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
のぞみさんのブログから遊びに来ました!
ポイントメール!良いですよね!
私も毎日ポチポチ頑張ってます!
また遊びに来ます。応援して帰りますね!
ポチポチポチ・・・!
[ 2006/09/18 10:35 ] [ 編集 ]
おはよう♪
私もこのポイントメール、がんばってクリックしてます^^
だいたい200円たまりましたw

応援ぽち☆
[ 2006/09/18 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


