四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  気になってしょうがなかったんです(へへ;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になってしょうがなかったんです(へへ;

この前から気になって
しょうがなかったんです
えっ何が?あれですよ!!あれ あ~あれね「気になるバトン」
それも気になるけど・・・
もっと気になってたのは

きになるメール
ダウン
報酬
4段階(20-3-2-1)
獲得メールPTCサーフ
××
支払100円(通常500円)
キャンペーン等
会員数が5000人まで
1人につき5PTプレゼント
現在:2000名弱

気になったので登録してみました。
確かに気になるね!!
5000名までは紹介1人に付き5PT
ダウンさん獲得のチャンス!!
まだオープンして間もないんで通数は少ないけど
これから期待のサイトかも?
ねっやっぱり気になるよね!!
いつも応援感謝です
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ

気になったあなたは

急いで登録!!
きになるメール
[ 2006/09/18 21:16 ] リードメール | TB(0) | CM(16)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 16:51 ] [ 編集 ]
おはよ♪
気になるといわれると気になる・・・・。
気にならないといわれても気になる・・w

応援ぽち☆
[ 2006/09/19 10:35 ] [ 編集 ]
おはよう
連休はお休み失礼しやした^^;;
今、思ったんだけど・・・ココのサイトは断然、女性支持のサイトだね~!!
キャーッ!!モテモテやン!!
塩タレ見てこなきゃ・・今頃^^;;
[ 2006/09/19 10:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/19 01:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内と申します。ランキングから覗きにきました。きれいなブログうらやましいですッ!!また拝見させて頂きますね!!ポチッ
[ 2006/09/19 00:40 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!
折角リクエストにお答え下さりお料理対決開催下さったのに見に来るのが遅くなり御免なさい!ばはままさんの塩だれレシピメモさせて頂きました~!
気になるメールも気になりますが、TOPおススメの寿司メールも気になります~でもしばらくリドメはむりかなぁ~?…
応援ポチポチ!
[ 2006/09/18 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ( ´ ▽` )ノ

sliderですん!!(どっちだよ・・・

マイルの神様!?1ヶ月未満で1000円越えとはよさそうですね♪

ガッポリーナとかも興味あるのでやってみようとおもいます。

今日も応援ぽち!!
[ 2006/09/18 23:50 ] [ 編集 ]
行こうと思ってたら、来てくれてて、ビックリ!!
のぞみさんの、
「すぐ来るからコワイよ~(笑)」
はホントだった・・・。
今後とも、どうぞよろしくです。

ではでは、カッチャ(?)
[ 2006/09/18 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/18 23:32 ] [ 編集 ]
ブログに星★が降ってる~!!
カッチャマンこんなかわいいキャラじゃないよね!?(o⌒∇⌒o) 笑えた~

しかし、カッチャマン、、私のお友達を誘惑?しないでね!!

あ~ぶぅちゃんまで来てるよ~(^O^)

みなさ~ん気を付けて!
応援カチャ。
[ 2006/09/18 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも色々なサイトで名前を
お見かけするので遊びにきてみました(^^
サイトをたちあげてまだ2ヶ月の初心者
ですがよろしくお願いします!
それでは応援ぽちしていきます♪
[ 2006/09/18 22:45 ] [ 編集 ]
また来ちゃった
さて、ブログ整理でもと思ったらカッチャマンさんからのコメがv-21
わぁ、こんなにも早く返してくれて嬉しいv-344
え~と、なになに。
えっ!?Σ(|||▽||| ) ぷにゅ…ってこれ?→v-294
気になるって書かないでよぉ(笑)
気になっちゃうからまた来たし(笑)
じゃあねぇ、もう1個のクリック広告もぷにゅしとくね♪
人気ブログランキングカッチャマンさんの上に
ネット収入ステーションありたん発見だよ☆
[ 2006/09/18 22:44 ] [ 編集 ]
リドメはもう増やせないな~
「きになる木」本物見たことあるんだ~(ハワイだよ)
あそこの公衆トイレにはドアがなかったけどしちゃったよ~
ぽち☆
[ 2006/09/18 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

今日はひらひら☆が舞ってますね
気になるバトン忘れていたのに思い出して気になってきました(笑。

きになるメール、バナーがかわいいですね(←そこか!)

応援ポチ☆
[ 2006/09/18 22:05 ] [ 編集 ]
リンクは削除ありがとうございます!
今日も応援来ました(^0^)

一日一クリックしてる私の効果はあるのでしょうか・・・!

気になるメールですかぁ~初見ですね(^^)
[ 2006/09/18 21:45 ] [ 編集 ]
一番乗り
ポチポチ隊、只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
カッチャマンさんに許して頂くべく参上しちゃいましたよ。
気になるって書かれると気になります!
ちょっと覗いていきまーす☆
応援カッチャカッチャ♪
[ 2006/09/18 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


