四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アクセスアップ >  RR-SURF どうしちゃったんだろ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RR-SURF どうしちゃったんだろ?

今日までお休みカッチャマン

先日、紹介したRR-SURFなんですが・・・・
今、SURFしようとアクセスすると
何と

indexファイルが見つかりませんでした
このページ表示は/public_html 内に以下、いずれかのファイルを置くこ
とで消すことができます。

?????????

これは一体どういうことですか・・・・
まさか

今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2006/09/19 10:39 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(23)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
移転完了→稼動まで油断は出来ませんが、一応理由らしきものがわかって安心ですね。
本日分は、サーフホリディになるらしいので良かったのかな?

では、応援です!

[ 2006/09/20 00:42 ] [ 編集 ]
サーバの移転のようですね。
今日はサーフできないのかな(´・ω・`)
20円もったいない…

応援凸♪
[ 2006/09/19 19:46 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんとこに管理人さんから
メールきてない???
http://q-search.sakura.ne.jp/phpbb/
ここに詳しくのってますよー。
[ 2006/09/19 19:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 今日までお休みだったのですね。

 RR-SURFが表示されない。初耳です。

 それとミリオンチェンジというトラフィックチェンジは結構使えますね。ブログをやっていて、初めて500アクセス突破しました。これもカッチャマンさんのおかげですね。ありがとうございました。

 また、遊びにきま~す。
[ 2006/09/19 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
サーバー移転みたいですね。
応援★
[ 2006/09/19 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
★おさる★さんから記事かぶってる
報告うけて偵察?にきました(≧∇≦)
RR-SURF、不安だったですけど
サーバー移転って連絡きましたね。
ほっとしましたー。
応援ぽち
[ 2006/09/19 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ポチポチ隊!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
え~なになに?どうしたの??
まさか…何?
昨日から気になる事が多いかんなです(笑)

カッチャマンさん、よっちゃんとこでいっぱいv-294←したねぇv-405
よっちゃんいじめちゃダメ~(笑)
応援カッチャプニュ
[ 2006/09/19 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~
まさか、終ってるんですか???
ではカチャプニュ
[ 2006/09/19 17:46 ] [ 編集 ]
RR-SURF…??

わかんないなぁ…
お役に立てずすいません(;^_^A
[ 2006/09/19 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんw
まさか!! で終わってる
かっちゃマンらしくなぃ…??
サァ今日からミンナ仕事ですね。
けど、今週は短いヨネ
応援カッチや
[ 2006/09/19 17:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私も使っていないのでわからないけど
まさか・・・って何だろう?
応援カチャ
[ 2006/09/19 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
早速のコメント本当にありがとうございます♪
お互い名前はよくみかけてたんですね(笑
ということで、これからもよろしくお願いします(^^
それでは応援とか色々なのぽちしていきますね!
[ 2006/09/19 16:34 ] [ 編集 ]
ネタ切れって噂が・・

見てないからわからな~い。
ところで私、サムネイル作成のURL教えたっけ?

応援ぽち
[ 2006/09/19 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちは
RR-SURFどうしたんだろうね
私は登録してないし、トラフィックも使ってないので、アクセス数がしょぼい…
お休みenjoyしてねっ♪
応援ぽち☆
[ 2006/09/19 15:18 ] [ 編集 ]
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?
覗いてきましゅぅ~

あれあれ?ネタがない????
キョロキョロv-402(笑)

ポチポチっとv-351
[ 2006/09/19 14:21 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
こんにちは^^
のぞみさんとか他の方のコメントみていつもいつも楽しい方だな~~って思って勇気を出してコメントさせてもらいました^^
私のつぼにはまってしまって~^^
また遊びに来ます!
応援ぽちっ☆


[ 2006/09/19 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

RR-SURF、サーバーを移転させたって小耳にはさみました。
登録してないので詳しいことはよくわかりませんが^^;

応援!
[ 2006/09/19 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
必殺クリックマシーンのちゃのまです。
今日も、あれこれカチャカチャしていきますよ。
RR-SURF登録してますけど、あまり使ってなかったな。
どうしたのかな?
後で見に行きます~。
[ 2006/09/19 13:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/19 12:32 ] [ 編集 ]
えっ!?まさか。。。(?_?)??????
何何何~~~~v-404
応援&ブニュ~e-283
[ 2006/09/19 12:26 ] [ 編集 ]
まさか!?
うっそ!まじで!?(ё_ё)
みんなはどうなの~!!??私はしてないからわからないよ・・

もしそうだとしたらかわいそうなカッチャおじさんに・・応援カッチャ。
[ 2006/09/19 11:49 ] [ 編集 ]
まさか・・・
一番乗り??
って、カッチャマンさん、今日仕事は?
で、まさか・・・何??
応援ぽち。
[ 2006/09/19 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


