四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯サイトで稼いでみよう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイトで稼いでみよう

カッチャマンが携帯サイトの紹介をする理由には訳があります。
まず初めに
携帯電話の契約数は平成18年8月末現在で
 なんと9350万契約、うちiモード等パケットサービス契約は
 8135万契約(87%)となっています。
 日本の人口が12770万人 人口普及率=73.2%
4人に3人は携帯電話を持っている計算
パケット定額・パケット割引の加入率は約6割
 8135万×60%=4881万
 ターゲットとなりえる15歳~40歳の人口は3177万人
 人口に対する分布率は25%ということは
 少なく見積もっても4881万×25%=1220万人となります。
 みんながやらないとしてもそれだけの可能性がある市場ですね
だからリードメールでも携帯で月300万円稼ぐとかの情報が多数流れる
のですね
それでは誰でも簡単に稼げる方法を紹介します
あまり期待はしないでくださいね
この表はカッチャマンの携帯サイト「移動家の食卓」の売り上げです。
IDO.jpg

6月にOPENしたのですが7月以降毎月2000円稼いでくれてます。
1日のアクセス数は多くて15件・少なければ10件を下回る事もあります。
なのに何で売り上げがあがるの?
売り上げアップのコツは
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


カッチャマンのサイトみましたか?
PCからでも見れますので一度ご覧ください。
この中に売れている商品が2つあるのです
9月は2つの商品だけの売り上げしかありません。(クリツク除く)
9_1.jpg

もし携帯サイトを立ち上げたい方はご相談にのりますよ
携帯サイトの作成はPCからできるのでご心配なく。
リドメ風にいうと「毎月2000円稼ぐ自動販売機」かな
とりあえず携帯サイトの作成は




アフィリエイトは



本日も変わったお友達の紹介を
2人いるんですがカッチャマン「チビルス」と名づけることとしました。
その2人とは
簡単!ネットでお小遣いを稼ごうのかんなさん
ネットで小遣い稼ぎよっちゃんです。
何故?チビルスなの その理由はこの2人カッチャマンの神聖なブログに
を残していくんです(涙)
まぁマークの後にあるサイトを確認すると売り上げが
あるんでいいのですがね

こんな2人にされたい人はブログでを残して
みて下さい。きっと飛んでくるはず・・・

[ 2006/09/22 22:01 ] 携帯系 | TB(0) | CM(27)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~

カッチャマンさんどんどん新ネタ流行させていますねw

応援同盟していきますね^^v-294
[ 2006/09/23 18:54 ] [ 編集 ]
こりゃいかん
多発してますので、かんなも浄化v-303しに来たよ(笑)
私のイメージカラー茶色ってひどいじゃ~ん、カッチャマン!
私は穏やかな空のような色なのv-301
空色v-398
カッチャマンの中の私のイメージカラーを変えなくちゃv-404ヤバイ…。
[ 2006/09/23 18:26 ] [ 編集 ]
何だか…
こんにちは。

皆さんのコメントがどんどん進化してきてますね(爆)
浄化浄化(笑)v-303

携帯サイト、半年くらい前にハマりかけてましたが、準備段階でなぜか挫折しました^^;
コンスタントに稼げるのが一番ですね。

応援!
[ 2006/09/23 18:05 ] [ 編集 ]
うわ~
こんにちは、、

す、すごいことになってる。。。
でも、恐れ多くてとてもできませ~ん(笑)

携帯サイト、
準備はじめようかと思ってます。
でも、まだわかんないことだらけ(^^;)

ぽち


[ 2006/09/23 17:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/23 16:28 ] [ 編集 ]
ぶっっっ!
カッチャマンのブログきたなすぎ!!!v-294v-294v-294v-294v-294
しかもかんなさんもきたなーe-283e-283

カッチャマンのコメントは今後v-294しかないかもよ・・・

応援v-294
[ 2006/09/23 16:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!
カッチャマンさんの紹介文ってとってもわかりやすくて良いですね~。母たまちょっとクドすぎだわ・・・。
携帯サイトも面白そう(o^v^o)毎月2000円は凄い!
応援して帰ります!
[ 2006/09/23 15:52 ] [ 編集 ]
なんだかv-294が多発している(笑
v-303で流してね。
応援ぽち。
[ 2006/09/23 15:37 ] [ 編集 ]
携帯は便利ですからね~!
これからどんどん携帯のコンテンツは増えますよね☆
このコメントも携帯からです(^-^)
[ 2006/09/23 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
とりあえずブログ再開しました(^v^)
コレ→v-294かわいいじゃないですか~
ドラゴンクエストでこんなキャラいたような・・・
カチャ
[ 2006/09/23 13:56 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は今からお出かけなので
またユックリ来ますねぇ~v-22

ポチポチっとv-238
[ 2006/09/23 12:24 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 携帯でサイトを作っているのが凄いです。そんでもって、2000円稼いでいるから凄いです。
 わたしは今はPCでいっぱいいっぱいですね。チャレンジしたいのですが。
 「移動家の食卓」題名がいいですね。
 これから学校なので、応援していきますね。
[ 2006/09/23 10:55 ] [ 編集 ]
きたぞぉぉぉ
おっはよーん(★ ̄∀ ̄★)カッチャマンv-294e-283
これ⇒v-294とこれ⇒e-283
どっちがお好き??
えっ!?どっちも好きで選べない?
仕方ないなぁ…カッチャマンは!
じゃあ、私から愛を込めて両方プレゼントするわv-398
どーぞ、カチャぷにゅぅぅぅv-294e-283
[ 2006/09/23 10:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/23 07:54 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
v-294←これ流行らす?

応援!v-294
いけてるかな?
[ 2006/09/23 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
携帯ビジネスはかなり出てますよね~!
当たればでかいビジネスですね!!
また来ますね~♪
ポチッ
[ 2006/09/23 01:27 ] [ 編集 ]
カッチーン
チ・チ・チ・チビルス~~~~!!?v-399
もうこうなったら
v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294
えっへんv-398
毎日ぶにゅぶにゅするしかないなv-413v-294
[ 2006/09/23 00:47 ] [ 編集 ]
携帯か~
すごいですね!!
ていうか移動家の食卓っておもしろい(笑)
まだまだPCでいっぱいいっぱいの私ですが
いつか携帯も進出してみようかなぁ~☆
応援ぽちぽち
[ 2006/09/23 00:25 ] [ 編集 ]
間違っちゃったわ~。
ありがと~♪

S系なばはがお好き?

応援ぽっち
[ 2006/09/22 23:51 ] [ 編集 ]
月2000円はいいですねっ~♪
携帯サイトも稼げるんですね~!
ありゃ  ですか~^^
応援ぽちっ☆
[ 2006/09/22 23:32 ] [ 編集 ]
移動家の食卓っておもろーぃ。
色んなサイトがあるんだねぇ… ふむふむ
かっちゃマンのコメはいつもおもしろいよねー
楽しそうなんですけどー
しかも、若い子イッパィ??!!
ぽち
[ 2006/09/22 23:28 ] [ 編集 ]
わははは~
かんなさんから聞いて飛んできたよ~!
こら~かんなさんをいじめないで~(o⌒∇⌒o)
そっか~チビルスか~・・今度からそう呼ぼうかな(うそ)
今からかんなさんの所いってv-294残してくるわ!
よっちゃんさんの所もみてこよ~っと!
カチャ
[ 2006/09/22 23:04 ] [ 編集 ]
紹介ありがとうございました。
カッチャマンさんのところから遊びに来てくれた方が結構いました♪
なかには騙されてる人もいるけどw

あああああああ、今日の記事読みてええええ!!!
でも日付が変わるうううううう。。。
とりあえず応援してこっそり戻ってきますw

応援ポチ☆
[ 2006/09/22 22:51 ] [ 編集 ]
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
なんて事なの、カッチャマン!

うりゃ(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
うわぁ~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・←カッチャマン

見てなさい、カッチャマン(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
とりあえず、(ι´Д`)ノ オーィ!! のぞみーん聞いて~
[ 2006/09/22 22:46 ] [ 編集 ]
ポチッとな
毎月2000円かぁ~~
リドメだったら何ヶ月もかかる金額ですね。
すごい…(^^;
[ 2006/09/22 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
カッチャマンさんの方が
絶対いっぱい稼がれてますよ!
私なんか登録しても全然記事にしてないので(^^;;
携帯サイトも本当はやりたいんですが
時間が(><

それでは応援ぽち!
[ 2006/09/22 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


