四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アクセスアップ >  あなたを宣伝し隊の応募確認について


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたを宣伝し隊の応募確認について

本日も帰宅後、まずメールチェック!!
なんとブログ広告.comからの記事依頼がぁぁぁ!!
先着300名と書いてある
間に合ってれば500円ゲットできるので取り合えずサブブログ
にて記事化
次にリドメ処理、新しいサイトが2つ開設しているので、そちらに
流れたのかいつもより多少少なめ←少し安心
マクロミルのアンケート答えて現在に至っている訳です・・・
結構ハードこの間、約1時間

それでは本日9時締切りの「あなたを応援し隊」の応募状況です。
(順不同)
■小金持ちユリリィさん ■wakanaさん ■のぞみさん ■かんなさん
■ばはままさん ■empireさとみさん ■ハッピーままごんさん
■ブルーミントさん ■MACKさん ■よちぽんさん

計10名の応募がありました。
どうもありがとうございます。
本来ならリンクを貼りたいのですが貼れてませんごめんなさい。

カッチャマン!!私漏らしてるよ

えっ?何を
いやいや私の名前がないていう方、明日の夜9時までにご報告願います。
応募が定員を超えたのでどうしよっか?と考えたカッチャマン
その答えは
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


せっかく応募いただいたので、皆様を紹介させていただくことにします。

■期間 1週間 ■人数 3名/週 
3名×4週=12名
12名-10名=2名余りますよね 

この2名については昨日カッチャマンから
バナーブリッジを登録いただいた
プチセレブへの道の琴ママさん
初めて訪問していただいたにも関わらず登録してくれた
ネツトで副収入~小遣いGET大作戦のreoさんに
感謝の意を含め、紹介させていただきます。
順序については抽選でします。

あとJRANKの方も3名登録ありがとうございます
ハッピーままごんさん母たまさんさんmaiさん


心優しい方まだまだ77円報酬を待ってます。
どうかカッチャマンに合いの手(あらよっと)愛の手を

[ 2006/09/25 22:42 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(19)
こんにちは~
毎日忙しいですよね~
最近は夜早めに寝て朝4時頃起きたりしてます
それにしても検索から計10件も登録があってすごい!
私はダウンがついてるのに限って閉鎖する~
ぷち☆がまもあぶないよねっ!
いつものぽちぽちぽち
[ 2006/09/26 15:30 ] [ 編集 ]
こんちゃぁ。 アアア 名前でてるぅ
アリガトウですv-10
なんか、嬉しいワィ
あと、クリツク募金してみたよぉ
スゴィネェ 丁寧なブログもいっこあるんだねぇ。
応援v-476
[ 2006/09/26 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
全員紹介してくださるんですね!
ありがとうございます♪
はやく特技を考えないと^^;
応援!
[ 2006/09/26 12:37 ] [ 編集 ]
おっはようございます!
昨日は、電柱にごーんでしたか(苦笑)
今晩のごんも楽しみにしていますv-392
わぁーい、名前が載ってる♪
しかも私のところリンクになっていたよ~v-290
ありがとう、カッチャマンさん!
みんなを紹介してくれるの?
さっすが~!

そういえばカッチャさんの夜の一時間が、
私の朝の一時間と一緒!
マクロミル、昨日いっぱいアンケートきてたね!
応援カッチャ
[ 2006/09/26 09:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
なんかいつもバタバタしてるんですが
やっぱり今日もバタバタでした(><
無事第一弾の企画も終了しました(^^
明日から第二弾の企画を始めますので
もしお気に入りのサイトであれば是非
参加してやってください(^^
それでは応援ぽちり!

コピペで本当にすいません(><

追記
もしご迷惑でなければ相互リンクをお願いしたいのですが(^^;;
こちらは先に貼っておきますので
もし都合が悪ければコメントください(><
それでは!
[ 2006/09/26 01:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!fuku2ndです。

今度の企画、せっかく誘って頂いたのに参加希望せず、すいません。
先日のコメントでお願いするつもりでいたんですが、忘れていました。
最近、健忘症です。マジで物忘れを自覚する今日この頃です。
次回、参加できる企画があれば参加希望です。

では、応援ぽち☆
[ 2006/09/26 00:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/26 00:27 ] [ 編集 ]
カッチャ
相変わらず、おやじギャグだな~(もうおやじギャグって言葉使わない?)
カッチャのような上司いたわ~(o⌒∇⌒o)

でも全員紹介してくれるの?すごいな~らっきー(^_^)V

お礼に全カチャ
[ 2006/09/26 00:24 ] [ 編集 ]
また↑
ぶはははっo(>▽<o)(o>▽<)o
カッチャマンまたアレv-154やられてる♪
せっかくチビルス2人卒業したのにv-356
もしも寂しい時は遠慮なく言ってね♪
喜んで参上するよん☆
またカッチャマンと遊べるネタないかなぁ…。
ハードな1時間ご苦労様v-344
明日またカッチャしに来るぜぃ☆
[ 2006/09/26 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
確認しました♪
みんな紹介してくれるの?
太っ腹~。

日付変わったので、またぽち
[ 2006/09/26 00:11 ] [ 編集 ]
みれない?
えーと見れない、、て
ゆにのサイトなんかおかしいです?

あれ?時間がなくてっていみかしら?w

サイトおかしーんだったら、どうおかしいかおしえてちょw
[ 2006/09/26 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
いつもブログ広告とランキング広告、ごっちゃになってて間違えてしまう^^;
今日も応援ポチ
[ 2006/09/25 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
そんなに危険なまねはしてないですよ♪
もししくじっても、法律盾になんとかなるかなぁと(~_~;A アセアセ
おまわりさ~ん(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~

私漏らしてるよ」ε=(>ε<) プッー!
流石っ!!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

QRは安心しました♪ 参考にもなったし☆
夜中のポチポチからIP変わってないので、日付変わってから漏らして帰りま~す♪
応援あらよっとv-294v-294v-294
[ 2006/09/25 23:55 ] [ 編集 ]
な・・なんとか間に合ったぁ
ぶちパパの名前がありませ~ん!
申し込んでないので当然ですがww

とりあえず、「名前がない」に反応してみましたw

もちろん、ぶちパパは料理はできないので、
スルーします。m(o・ω・o)mゴメンヨ

では、応援!ぶちっ!
[ 2006/09/25 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
お疲れ様で~す。
企画もされているので大変ですが、毎日更新流石です。
そして、また内容が面白い!

では、応援します!
[ 2006/09/25 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あれま(*´∇`*)母たまの名前があった~~!
照れますがな~~~( `∀´)
今日はいつもより多めにポチして帰りま~す!
では!
[ 2006/09/25 23:19 ] [ 編集 ]
いつも様々なことを紹介できるなんて凄いですね(^^;)流石です♪応援ポチ!
[ 2006/09/25 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/25 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 カッチャマンさんは活動家ですよね。いつも関心させられています。仕事をしていて、その後自ブログに毎日更新すごいです。どこからそのパワーが湧いてくるのでしょうか?
 今日は登山で野草観察をして、今はある事情でネット喫茶でコメントをしています。
 また、遊びにきますね。
[ 2006/09/25 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


