四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  オートサーフ!!いつもより多めに回ってますよ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オートサーフ!!いつもより多めに回ってますよ!!

最近この2つのサイト「オートサーフ」がよく回ります。
日によったら2回とか・・・

空と使のおくりもの
なぜか2つとも名前にの文字が・・・

これは偶然か・・・
いやいや天からのお告げかも
見てください まずは天空の獲得状況!!
tenku2.jpg

獲得ポイントの半分以上がオートサーフ1サイト閲覧0.1円放置PLAYウフっ
こんな楽な事しないでどうするの
登録は天空

もう一つこれも最近好調の天使のおくりもの
名前がイイ!!稼ぎもイイ!!
tenshi.jpg

オートサーフで17.7円←最近増加中
登録は天使のおくりもの
特に天使はオススメですよ
なんでって?
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ

今日はまだコメント周りがすんでませんので
コレにてお開き 余裕があれば続きをかきますね

今戻ってきました。
再度天使へ

やつぱり回りましたよ
17.7円→19円 1.3円ゲット
tenshi02.jpg

[ 2006/09/27 22:08 ] リードメール | TB(0) | CM(34)
おはようございます。
いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます。オートサーフってリドメでポチポチやっているのを自動でやってくれることでしょうか?私も天空登録してみます。応援ポチ
[ 2006/09/29 06:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
わ~↑あう言う風に紹介してくれるんですね!
嬉しい!!
早くアバタ-作らないと!
応援かちゃ
[ 2006/09/28 21:50 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
カッチャ様、忙しいのに早々に設置してくれて、本当に感謝・感謝!!!

ところで、天&天、いいですね~♪
私も、手のかからないものでないと増やすのキツイ・・・。
これはいいかも!

では、また来るね☆ポチ
[ 2006/09/28 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
久し振りに早めに来てみたら・・・記事が無いv-406

宣伝し隊だけで我慢するかw
何気にこの企画楽しみです♪
応援ポチ☆
[ 2006/09/28 21:14 ] [ 編集 ]
リードメール
最近、自分も何気に頑張っています(^^

クリックする喜びはありませんが(笑)
お金が貯まっていく喜びがひしひしと感じられる(笑)ので結構好きです。
オートサーフは楽でいいですよね(^^

後、「風月」と出入り橋の地図ありがとうございます<(_ _)>
地図いただいて、感激です。
次回お出かけした時に食してきます!!
[ 2006/09/28 19:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんみ
天使100円換金じゃなくなっちゃたから全然だったー
オートなんてあったんだv-12
知らなかったv-31
応援v-476カッチャ
[ 2006/09/28 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
オーとサーフ、この頃回してないわぁ。
凄い損してるかも。
特に天空はメール数少ないから、換金できたのもオートサーフのおかげなのに。
ちょっと行ってこよう。
カッチャ!
[ 2006/09/28 17:16 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!
日付が変ったらまたきますね!

それではぽちり!
[ 2006/09/28 17:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
返事ありがとうとうございます。

ポちっとしときました。

また遊びに来ますね!!
[ 2006/09/28 16:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 16:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 15:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
一週目のサイトに行ってきたらカッチャマンさんとこにコメント忘れて帰りそうになっちゃった(爆
この宣伝し隊って面白いねー
アップ募集と違う方法でお友達が増えそうv
カッチャマンさんってホントにいい企画思いつくな~と感心しつつ色々ポチポチッ
[ 2006/09/28 13:55 ] [ 編集 ]
オートサーフ?うーん。分かりません。ので、のぞかせてもらいます。
いつも応援お返しありがとうございます。
今日も応援ぽちぽち。
[ 2006/09/28 13:51 ] [ 編集 ]
宣伝し隊
ヤッホー!!
昨日一週目の方のサイトにいってきたよ
宣伝し隊いい企画かも
琴ママもお友達できると嬉しいな

応援いろいろね
[ 2006/09/28 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。

天使のオートサーフは最近になって急に増えましたね。
勝手に稼げるところはしっかり稼がせてもらわないと^^

紹介、ああいう感じなんですね~^^
得意技は決まりましたが、PRを考えないと…

応援!
[ 2006/09/28 12:16 ] [ 編集 ]
本当に最近「天使」良いですよね~!!
メールも増えてるし、何と言ってもオートサーフは有り難いです~。
プラプラの件アドバイスありがとうございましたm(__)mカッチャマンさんのアドバイスも本当有り難いです!
応援カッチャ
[ 2006/09/28 11:15 ] [ 編集 ]
天空は気付くと回すけど、天使は回さないな~
やってみよう^^
お友達紹介いいね^^
[ 2006/09/28 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
オートサーフしていないわ。
応援★
[ 2006/09/28 09:43 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日はお出かけなので早めに来たよぉ~v-344
またユックリお邪魔しまぁ~す

ポチv-351
[ 2006/09/28 09:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 06:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ
いつもコメント&応援どうもです
天空のオートサーフはかかさずやってますね^^
クリック募金も行っときました^^
では、ポチポチ
[ 2006/09/28 01:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!fuku2ndです。

リドメもこつこつ頑張ってます。
先日、オートサーフ初体験しました。(遅いよね)
ちょっと感動でしたよ。

応援ぽち☆

[ 2006/09/28 00:49 ] [ 編集 ]
!!
こんばんは

わー寝過ごしてしまいましたっっ
アバターセット完了です。

あら、今日はちょうど天使のお話なんですね^^
得意技とPRは↓で、

応援カチャ
[ 2006/09/28 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
天空も天使も最近、オートまわすの
忘れてた!
これから早速まわします♪
応援ぽち
[ 2006/09/27 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/27 23:49 ] [ 編集 ]
ぶちぶち・・・
ぶちぶち・・・
ぶちぶち・・・
ぶちぶち・・・

・・・今日のカッチャマンさんの夢に出られるなww

応援!ぶちぶち・・・
[ 2006/09/27 23:36 ] [ 編集 ]
たびたびすいません
 コメントの中にランキングバナーを別窓にしたほうがいいと言われましたが、正直いってPC初心者なので言っている意味がわかりません。ランキングはちゃんと押せますし、ちゃんとそのサイトにたどり着けます。
 言っている意味を取り違えたらお教え願いないでしょうかお願いします。
[ 2006/09/27 23:08 ] [ 編集 ]
ごめんささーい!
ダッシュで押してきまーす!! ε=ε=ε=(;-o-)/

応援ポチ☆ 
[ 2006/09/27 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ランキングの件すいませんでした。今日は学校で急いでいたもので...
天空と天使のおくりもの両方とも登録していますよ。
 ちょっと昔は天使のおくりものは100円換金でしたよね。運営者が交代したから。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/09/27 22:59 ] [ 編集 ]
カッチャマン宣伝し隊
いい感じですね
琴ママこれからお邪魔してみます
なんだかわくわくです
琴ママの得意技クリック課金型のサイトなんだけど…これはまずいかな??
だったらアフィリエイトでお願いします

応援全ポチ
[ 2006/09/27 22:47 ] [ 編集 ]
はじめまして↑↑

はじめて来ましたが情報量に驚きました

私のブログにもアフィリエイト関連のことがあるんで1回見に来てくださいm(-_-)m
[ 2006/09/27 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


