四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  アフィリエイト 2回目の換金額達成!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイト 2回目の換金額達成!!

相変わらず携帯サイト「移動家の食卓好調です。
アクセス数は相変わらず10件/日程度ですが・・・
売り上げだけはコンスタントに稼いでくれてます。
クリックすると大きくなります。
POKET10.jpg

使ってるアフィリエイトはポケットアフィリエイト
■紹介報酬  500円
■支払開始 5000円

5月:218円 6月:3888円 7月:1800円 計5906円(9/10入金)
8月:2251円 9月:2914円 計 5165円 換金確定
2ヶ月毎に換金ができるペースとなってます。
恐るべし携帯サイト
小遣いブログのように人のHPに行って書き込みもしてませんし。
やってることはランキングに登録してタマ~にぽちっとするだけなんですが
ここでカッチャマン考えた
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


こんなに稼げるなら私も携帯サイト作ってみ隊と題し
あなたの携帯サイトを作ってあげようという企画
をやつてみようかなと思いつきました。
内容等については一切考えてません。もしするとしてもそんなに沢山の
数は無理ですが・・・
やるとすれば、ベースとなる物とカッチャマンが売り上げを上げてる
広告を紹介するぐらいかな?
まぁ希望者がいるかどうかわからないんで、いたら具体的に考えてみます。
ところで今日から出揃ったあなたを宣伝し隊のブログへ訪問してみましたか
み~んなそれぞれ個性的かつ友好的なお友達ばかりです。
是非訪問してみてね。その際、カッチャマンの所からて書いてもらえるとうれしいな!!
[ 2006/09/28 22:05 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(35)
こんばんは~
凄く魅力的な企画~vvv
携帯サイトの作り方が全くわからないので全然踏み出せない私です^^;

作ってもらうのって大変そうだから、
手取り足取り優しく丁寧に教えてほしいなぁ~(その方が大変そう/爆

今日も応援ポチッ
[ 2006/09/29 21:38 ] [ 編集 ]
e-アフィリ
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha

[ 2006/09/29 21:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日から、カッチャ様のところより、すごい数のお友達が押し寄せてきてくれてるよ!!
うお~~!アップアップ・くるしい~~~!!!
嬉しい悲鳴なんだけどね☆ありがとう♪♪

とりあえす、ぽちぃ!
[ 2006/09/29 18:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
またまたすごい企画を考えましたね。
週末前の応援★
[ 2006/09/29 17:46 ] [ 編集 ]
今日の分もう押してた・・・v-406

ココにもか・・・イライラ(謎)
[ 2006/09/29 16:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/29 15:25 ] [ 編集 ]
カッチャマンて奥様に人気があるよね。
コメント欄がきゃぴきゃぴしてるわ~♪

私にも作ってね。携帯サイト。

応援ぽち
[ 2006/09/29 15:12 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

携帯サイト・・・
私も来月作ってみよぉ~かなぁ~v-10

ビックマン18時でいい???
遅れちゃだめだよぉ~(爆)

ポチポチv-351
[ 2006/09/29 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
換金額達成おめでとうございます!

カッチャマンさんもいろんな企画をされてますね。
しかも、どれも参加したくなるような企画ばかりで^^
これも人気の秘密の1つなんでしょうね♪

応援!!
[ 2006/09/29 13:56 ] [ 編集 ]
携帯って本当にすごいですね!!
ぶちぱぱさんが「匠のカッチャマンさん」て言ってたのですが何故ですか~?匠庵ですか?
ところで「くろうすえぇぇ(苦労するえ)」すごくツボです!べたべただけど…一人で声出して笑ってしまいました~
応援し隊のアバター皆可愛くていいですね!
応援カチャ!
[ 2006/09/29 13:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/29 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!あきです。

また換金状況見てしまいました(笑)
やっぱり良いですねぇ。

応援してます☆
[ 2006/09/29 13:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/29 12:48 ] [ 編集 ]
おはぁ
えーーー作ってほしぃ~
携帯ってどぉやっていいのかわかんなくて全然やってなぃもーん。
かっちゃマンおすすめ所をクリックしてるだけだもん。
上のヤツはかっちゃマンが作ったヤツなの??
うー、本当にわけがわかんなぃよーーーーー
応援v-476カチャ
[ 2006/09/29 10:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/29 10:27 ] [ 編集 ]
おはよ~
携帯ってすご~いv-405v-356
ホントあそるべしだね~(^-^)
応援&ぶにゅ~
[ 2006/09/29 10:06 ] [ 編集 ]
おはよう
育児ブログのURLで訪問しちゃったみたいだね
カッチャマンの匠ブログ勝手に訪問してコメしてきちゃった
あっちでも仲良くしてもらえるのかな??

応援ポチ
[ 2006/09/29 08:28 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
恐るべし携帯サイトですね(><
私はげん玉で登録しすぎたせいもあって
色々くるので、何がなにやら。。。
60%はアダルトっぽいです(涙
いつも人妻に誘われます(笑
2ヶ月で5千円も報酬があるなら悩みますね(><
それでは応援+左下の広告もぽち!
[ 2006/09/29 05:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ
やっぱり携帯いいですね
企画いいですね~
真っ先に応募しますけど^^;
では、ぽちぽち
[ 2006/09/29 02:26 ] [ 編集 ]
携帯サイトすごいなぁ~
私もやるならパケット考えなくちゃですね!!
応援ぽちぽち
[ 2006/09/29 02:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
風邪だいぶよくなりましたぁ!
携帯サイトでそんなに稼げるなんて
すごい!!
私の携帯は、出合い系などの
変な迷惑メールがいっぱい。。 ^^;
応援ポチポチ
[ 2006/09/29 01:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/29 01:23 ] [ 編集 ]
あなたの携帯サイトを作ってあげようって・・・
次から次へと考えることがすごいなぁ。。。
どんな企画なのか興味はあるかも♪

今日の夜は帰ってこれるかわからないので、今のうちに
応援ポチ☆
[ 2006/09/29 01:08 ] [ 編集 ]
一体いくらよぉヾ(・ε・。)
ほいe-403返しに来たよ♪~( ̄。 ̄)ノ
お笑いかんなから授業料とるなんて…v-40
払ってもいいけど、その倍額でカッチャマンが何かおごってよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

カッチャマン「いいよぉ♪」
かんな「やったぁ!わーい♪」

↑また暴走しちゃった??
のぞみんと同じバカチン症状なので…気にしないで。
応援カッチャ&ぷにゅぅぅぅぅぅぅ
[ 2006/09/29 00:22 ] [ 編集 ]
▽・w・▽こんばんわんこ
カッチャマンさ~ん。お久しぶりです
変わらず元気そう!!

記事更新激しくて、とても読みきれましぇん

また新たな企画してるんだ・・
宣伝し隊のかんなたんの紹介とってもおもしろ(⌒▽⌒)アハハ!
カッチャマンさんのお笑いパートナーになってしまったのね~
アバター私も作ろうかな・・
そしたら今度紹介してもらおうっと

応援カッチャ
[ 2006/09/29 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 やっと携帯が入手できました。これでお小遣いを稼ぐことができます。その間溜まっているメールを処理しないとダメですね。
 携帯サイトを作成する余裕は時間的にないですね。効率的に作成できればいいですが...
また、遊びにきま~す♪
[ 2006/09/28 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
携帯サイト!興味深々・・・だけど未知の世界・・・。
勉強したら母たまでも出来るのかな・・・?
アナログ母たま、中々一歩踏み出す勇気が出ない。
・・・・でも、気になるな~!
ポチポチして帰ります~!
[ 2006/09/28 23:25 ] [ 編集 ]
おぉ~
カッチャマンさん、日が変わったぐらいに匠庵で、コメントラッシュかけますので覚悟をww

携帯サイトって、アクセスあげるコツとかあるんですか?
ちょっと仕事で知りたいなぁ~と思ってます。
もちろん小遣い稼ぎでも考えてみたいのですがw

応援!ぶちっ!
[ 2006/09/28 23:22 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
私でもお小遣い稼げますかね!?
頑張ります(>Д<)ノ
お時間あったら私のブログも遊びに来てくださいね♪

応援していきます!!
[ 2006/09/28 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!あきです。

へぇー。すごいすごい。
携帯すごいですね!
すっごい教えて欲しいです。

応援してます☆
[ 2006/09/28 23:07 ] [ 編集 ]
お薬ありがとぉ
カッチャマン、お薬ありがとぉ。
でも、いいの。私風邪じゃない事が発覚したの…。
詳細は記事にしたからお暇な時に遊びにきてぇ!
ほんとバカだな、あいつ!(笑)
とか思うかもしれないけど見捨てないで。

↑携帯サイト超いいじゃんv-12
カッチャマンとこ来るといつも携帯やりたくなるぅ!
カッチャマンが優しく教えてくれるなら、
カッチャマン流携帯サイトの作り方を教わっちゃおうかしら。。。
こんなに稼げるなら私も携帯サイト作ってみ隊
の企画の事また教えてね♪
応援カッチャ&ぷにゅぅぅぅぅぅぅ
[ 2006/09/28 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
ポケットは、登録しているけどあまり使ってないですね~
携帯サイトを作って使おうと思ってますがなかなか取り掛かれずです・・・

>あなたの携帯サイトを作ってあげようという企画
これは是非参加したいですが・・・・多分無理です。

では、応援です!
[ 2006/09/28 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 22:31 ] [ 編集 ]
すごい!
恐るべしカッチャマン!!
なんかおごって~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
携帯まじでいいね・・・かちゃ
[ 2006/09/28 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
すばらしいですね、カッチャマンさん!

やっぱり携帯変えよう…(爆
いいですね、かなりイイ!!
って、私にはできないかもしれないけど、
携帯の世界は未知なので、ワクワクしますね^^
ケータイサイトの作り方勉強してみよっかなぁ…

応援ポチ☆
[ 2006/09/28 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


