四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  9月までの入金状況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月までの入金状況

色んな方のブログを見ていると成果報告をきっちりされていたので
カッチャマンも5月から小遣い稼ぎを始めて5ヶ月一体いくら入金が
あったのか計算してみました。
計算してみると8月までの4ヶ月で12,401円1ヶ月平均3,000円でした。←ショボイ
◆ホケツトアフィリエイト5,906円←初アフィリエイト収入
携帯サイト「ガッポリーナ」で4,840円
◆ネットマイル 1500円
計12,246円と4ヶ月分を一気に稼いじゃいました。
サイト名8月累計9月総計
げん玉6,79306,793
ポケットアフィリエイト05,9065,906
ガッポリーナ04,8404,840
ネットマイル1,0001,5002,500
プレスブログ1,80001,800
その他携帯2,80802,808
12,40112,24624,647

PCの方もいくらかは成果はありますが支払い待ちの分ばかり
ていっても大した額ではありませんが
ここに来てようやく、少しずつですが実を結び始めました。

もっと上を目指して頑張りたいと思います。
また、一昨日から始めた「黄金ランキングZAQZAQも登録数も29名と順調に数が増えてます。
登録いただいた皆様ありがとうございます。
黄金ランキングに登録がまだの方は
ougon.gif

バナーはご自由にお持ち帰りください。
それでは今日のテーマ「携帯サイトのススメ~」
今日も応援よろしくね

e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


先日からこっそりとあなたの携帯サイトを作ってみ隊という企画を
実施していました。
え~っ知らなかった!!ていう方ごめんなさい。
意図的に宣伝はしないでね!!てお願いしていたんで
最後まで記事を読んでいただいた方のみ知り得た情報です。
この企画がうまくいって稼げるようなら考えてみます。

それでは、応募いただいた方のご紹介です。
◆ぶちぱぱさん ◆empireさとみさん ◆ゆにさん ◆よちぽんさん
◆ばはままさん ◆あきさん     ◆かんなさん◆ぱれすさん
◆ブルーミントさん ◆のぞみさん ◆お母たまさん
計11名です。

確認のため、私漏れてるよ~
て方、ご連絡お待ちしております。
抽選については明日夜9時に!!

なお作成するサイトのイメージは
こんな感じです
色等については後で変更できますんで・・・
それでは~
[ 2006/10/02 21:48 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(41)
はじめまして。

ちりちりと申します。ぼたもちさんのページからお邪魔しました。
短期間に成果を上げられていてすごいですね。
こちらが大好物と聞いてきましたので。。。v-294v-294v-294
それでは失礼します。
[ 2006/10/04 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 16:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

遅れ馳せながらランキング登録させていただきました♪
何卒ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します(お笑いw)
・・・カチャカチャにいやんv-343

ヤメテネっていいながら自分でv-294←コレ漏らしてるじゃんw
応援ポチ☆
[ 2006/10/03 20:15 ] [ 編集 ]
カッチャ浮気者…。(byのぞみん)
今日の抽選楽しみ♪
ハズレたらふて寝だなv( ̄Д ̄)v
応援カッチャ♪ぷにゅ
[ 2006/10/03 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も応援に来ました!

応援ポチッとして帰ります!!
[ 2006/10/03 18:48 ] [ 編集 ]
ぬお!!
なんだ!この秘コメの数は!!
カッチャの浮気者~~~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(うそ)
今日抽選か~楽しみだな~~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
応援かちゃ!
[ 2006/10/03 16:57 ] [ 編集 ]
漏れてる
v-42私も参加シタィv-42
熱意がたらなかったv-236
今からでも入れるナラ入れてチョンゲv-222
応援v-476してくからne
いつものことですが…
ポチv-229
[ 2006/10/03 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
まだ5ヶ月だったんですね。
もっと続けられてるような貫禄が^^;
PCで調子悪くても携帯でしっかり稼げてますね。
応援!
[ 2006/10/03 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
携帯サイトのススメ~、見逃していたよ~v-406
携帯サイトの作り方是非知りたいです。
カッチャさんの記事を片っ端から読むぞ~!
黄金ランキングから友達が出来ました。
ありがとう!!
応援カッチャ
[ 2006/10/03 16:01 ] [ 編集 ]
ほんとだ。秘コメが多い。。
私は秘コメしないようにしてるのに(笑)

名前あって安心です。
すっっっっごく楽しみにしてます!

応援してます☆
[ 2006/10/03 15:32 ] [ 編集 ]
表、がんばって作ってみます。
分からなかったら、カッチャマンさんにヘルプだしますね~
ほんと、うれしいです。
[ 2006/10/03 15:29 ] [ 編集 ]
こんちは~
カッチャマンもまだお小遣い始めたばっかだったんだね^^
知らなかった♪
応援~
[ 2006/10/03 13:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 13:22 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

朝から出かけてたので遅くなってしまっちゃったv-355
携帯も1つ登録したから、これから順番に増やそうと思ってましゅ
また参考にさせてねぇ~v-10

ポチポチv-351
[ 2006/10/03 13:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 11:25 ] [ 編集 ]
秘密コメが怖いわ~><
人気がある証拠だね^^告白迫られてるとか^^

本当に色々頑張ってて頭が下がるわ!
携帯も本当に凄い!!
[ 2006/10/03 10:45 ] [ 編集 ]
収入すごいですね!
やはり稼ぎ頭は携帯ですね~
ますます携帯に惹かれます…
応援カッチャ!
[ 2006/10/03 05:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 03:14 ] [ 編集 ]
なんか今日は秘コメ多いね…(’’;
名前がのってて安心安心v
私も1万円超える収入が入るようになるといいなー
もっとがんばろっとv
色々応援ポチッ
[ 2006/10/03 02:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!fuku2ndです。

私は今だ換金した事がありません。
少しは換金できる分もありますので、今月は換金してみます。1万円には程遠いですが。

では、応援ぽち☆
[ 2006/10/03 02:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ
のぞみさんの所からやってきました。
ランキング登録しちゃいました♪
よかったら、リンクさせてくださいね。
応援★ポチ
[ 2006/10/03 02:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ
この秘コメは・・・
もしかしてさらなる応募者かな・・?
結果を楽しみに待ってます^^
では、ポチポチ
[ 2006/10/03 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは・・・

す・・・すごい。

この秘コメの嵐はw

携帯の王者になりそうですね♪
では応援同盟p
[ 2006/10/03 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
日付が変わるギリギリなので、まずは本日分の応援をします!ぽちぽち★

1ヶ月で1万円以上ですか~!
私もそのくらい稼げるようになりたいですね~♪

携帯サイトがあれば、アフィリエイトの収入もますます増えそうですね!
私自身、携帯のお小遣いサイトもやるので、こういったオススメ情報サイトみたいなのもあると嬉しいです♪
[ 2006/10/02 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 23:47 ] [ 編集 ]
えー!カッチャマンさんはもっと稼いでいるかと思ってました!・・・といってもブログ収入ゼロの私が言うのもなんですが・・・
表を作るのはあと1年くらいかかりそう・・・
ランキングのバナー待ってました。
カッチャマンさんだけバナーでずるいと思ってたんですよ。応援ポチポチポチ
[ 2006/10/02 23:43 ] [ 編集 ]
ス・スゴイ・・・
秘コメだらけだ・・・。
今日は荒れてる。。。か??
しかし、携帯サイトの企画、さすがカッチャ様だ~♪
参加できないのが悔しいなあ。
ではでは、おやすみ~☆
[ 2006/10/02 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 23:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 22:58 ] [ 編集 ]
なんとかポチポチ間に合いましたが、コピペダッシュで申し訳ありませんm(_ _)m

先月は仲良くしていただきありがとうございました。
今月も何卒宜しくお願い致します♪

応援ポチ☆
[ 2006/10/02 22:53 ] [ 編集 ]
ちょうど9月が終わって皆さんの収入報告
みてます~
みんな頑張っているのをみてやる気がでますね!!
私もがんばろ~っと♪
応援ぽちぽち
[ 2006/10/02 22:36 ] [ 編集 ]
強制脱会のぞみ
やっほ~漏れてないけど漏れてるのぞみですv-294

初アフィリエイト収入おめでと~!
いいな~還元還元!!

応援かちゃ
[ 2006/10/02 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、相変わらずリードメールの借金地獄にはまり、そんでもって税理士のテスト問題を半分終えたヒゲちゃびんです(前置きが長い!!)
 カッチャマンさん元気そうですね。たった数ヶ月でここまでくるのは凄いことだとおもいます。
 わたしはPCで月に1万円稼いだことがないです。
 また、遊びに来ますね♪
 p.s.夜中に小人と天使と一緒に過ごしたい朝まで。
[ 2006/10/02 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


