四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  私も携帯サイト作ってみ隊抽選結果について


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私も携帯サイト作ってみ隊抽選結果について

昨日締切りました「私も携帯サイト作ってみ隊」の抽選をたった今、終了いたしました。
今回の抽選については「ちゅうせんこ」というソフトを使って行いました。

見事当選したのは
abata.gifkanna.jpg
このアバタの方々です。※今回はあえてアバタで紹介させていただきました。
アバタをクリックしてお祝いコメントをどうぞ
当たったお二方おめでとうございます
ここでカッチャマンさらに考えた
みなさん記事は最後まで読まないと損するよ~

今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


今までPCをやってる方はあまり携帯での小遣い稼ぎには興味がないと
正直思ってました。

こっそり企画をやっていた訳で見てなかった人から
「参加したかったのに~」
「今からじゃダメ?」
とのコメントを多数いただいていることにカッチャマンも
ビックリしてしまいました!!
これはカッチャマンにとってPCでブログをやる上での最大の武器
なるかもとヒラメキました。

カッチャマン流携帯サイト作成のススメ!!
儲からなくても許してね
情報料は無料 ただし条件あり
伝授の方法は別途考えます
ブログにするのかテキストにするのか?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そんなたいそうなものではありませんが
皆様にご活用いただきたいと思います。
これによってカッチャマンもアフィリエイト収入が入る仕組みです。
携帯サイトなんか本を読めば誰でもできますが
登録してくれそうなお客様を誘導する方法が重要です。
そのノウハウに値打ちがある訳です。
今月もまだ3日しか経ってないのに既に700円売れてます
多分間違いないんじゃないかなと確信しています。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんかリードメールの広告みたい
準備が出来次第皆様にお知らせしますのでしばらくお待ちください。

ちゅうせんこ画面
chusenkeaka.jpg

[ 2006/10/03 21:45 ] 携帯系 | TB(0) | CM(41)
昨日は無言、
今日はコピペで応援まわりです…orz
準備が終わるの首を長~くして待ってますv

応援ポチポチッ
[ 2006/10/04 22:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
コメント頂き ほんとにもぉ~  ありがとうございました 
 リンクさせて頂きました。
早く全面バシッとしたブログになるように努力します 
どうぞよろしくお願いします     
[ 2006/10/04 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
早速コメントありがとうございました。
フムフムわかりましたっ!
次の、楽しみにしてます♪

応援ぽちっと☆
[ 2006/10/04 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~

さ・・・さすがですね。
ブログに来るたびに進化されてますね。

・・・応援同盟^^
[ 2006/10/04 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~
遊びに来ました~。
!3日で700円!
す、スゴイですね・・・。
是非伝授してください!!
条件は低く、低~~くお願いします。
ではまた。応援♪
[ 2006/10/04 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
3日で700円ってことは、ちゃんとお客様を誘導できてるってことですね!
応援ポチ
[ 2006/10/04 19:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 18:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。あきです。

あの秘コメの多さはそういうことだったんですね。
楽しみにしています☆

応援☆
[ 2006/10/04 17:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 17:15 ] [ 編集 ]
条件・・・
無料だけど条件・・・
どうか条件が高くありませんように(笑
応援♪
[ 2006/10/04 16:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 15:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 13:04 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

チビたんがお昼寝したので
今のうちに・・とお邪魔しましたぁ~v-10
アバータってイメージしやすくていいかもぉ~v-238

ポチポチv-20
[ 2006/10/04 12:18 ] [ 編集 ]
皆さんアバター可愛いですね!
今度はマニュアル作成ですか!すごいです~
本当次々と新しい事をされて、感嘆です!
応援ぽち!
[ 2006/10/04 12:17 ] [ 編集 ]
おっはー
(´^ิ^ิ`)あ・・・はずれたんだった・・
応援かちゃ!
[ 2006/10/04 11:16 ] [ 編集 ]
おはよっす!
携帯のやつあんまり理解していなかったので、やりたい!っていえなかった出遅れの私・・・。

ヒラメキ楽しみ!
応援ぽちぽち!
[ 2006/10/04 10:41 ] [ 編集 ]
おはよう
最近、サイトにたくさんアバターが出てくるから
賑やかで可愛いわ^^
でもそこに男性の姿ないね^^;
やっぱりモテモテなのねー
それも若い人達ばかりみたいだから・・・・
オバサンは退散しましょ^^;;;;
[ 2006/10/04 10:30 ] [ 編集 ]
わぁ~いありがとう!!
カッチャさん、宣伝し隊ありがとう!
嬉しいです(涙)
本当はブログだけは可愛い路線で行きたかったんだけど・・・
な~んて、もうお笑い好きはばればれだね~。
もうこれからはお笑いに生きよう!
しかし、横の2人可愛いわ~。
私も可愛いアバタにすればよかった。
ナイフとフォーク持たずに・・・
でもカッチャマンさんありがとう!!
いっぱいカチャカチャ
[ 2006/10/04 10:02 ] [ 編集 ]
訪問&リンクありがとうございます (*^-^*)
携帯サイト興味ありありです(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
でも、もう少し勉強しないといけないかな。
応援☆ポチ
[ 2006/10/04 09:50 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
カチャカチャにいやんの紹介記事書いてみました~♪
ガッポリーナで書こうと思ってたけど、
へたすりゃ宣伝妨害になりかねないんでランキングでv-221

リードメールの広告みたいなの興味ありありですw
しかし良く次から次へと思いつくなぁ。。。

あっ! あそこからで良かったのかわかりませんが、
お財布.com登録してみました♪(見事術中にハマッテw)

では、早速(何が?)
応援v-294ぷ~ん
[ 2006/10/04 09:33 ] [ 編集 ]
おはよ~です
昨日の夜は疲れ切って寝てしまったので、
朝一で・・
はずれちゃったのは残念です
なにやら考え付いたものを期待してま~す^^
では、ポチポチ
[ 2006/10/04 08:08 ] [ 編集 ]
おはよ~
3日で700円!?
すごい~(^-^)
次は絶対見逃さないぞ~!おう!!!
応援☆
[ 2006/10/04 07:19 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
遅くなってしまってすいません
リンク&コメありがとうございます”

まだ初心者ですが宜しくお願いします
応援ポチ=
[ 2006/10/04 07:10 ] [ 編集 ]
おはようございます
作ってみました、表。
簡単にできました。
でも、保存したら無くなってしまったんです。
なぜに?
もう、力がでません・・・・
[ 2006/10/04 06:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あーはずれちゃったーざんねーん
ケータイ、いまお勉強中でーす
早ければ今月末かな、かな^^

応援ぽち
[ 2006/10/04 02:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
3日で700円なんてすごいですね~!

「リードメールの広告みたい」というところで、少し笑ってしまいました♪
確かに、そんなようなことがよく書いてありますよね~!

それでは本日の応援ポチっと★
[ 2006/10/04 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

深夜徘徊中の悪坊主?ひろでーす!

昨日はコメントありがとうございました♪

昨日中にご訪問したかったのですが、

本業の残業で午前様になってしまって(泣)

今から応援だけと思い、昨日訪問してくれた方に

同じ内容のコメントをさせていただいています・・・。


コピペで本当に申し訳ありません・・・

どうか、ご容赦ください(涙)


あ、コピペコメントですのでお返しの応援はしていただなくても

全然問題ナッシング(笑)です。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/04 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 00:49 ] [ 編集 ]
あーあー
(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)
くやじぃぃぃはずれたぁぁぁ
[ 2006/10/04 00:45 ] [ 編集 ]
かんな当選だ!!
いいないいな
琴ママ少しの間カッチャマンのサイト来てなかったときあったからそのときの記事なんだよね、きっと…
かんな羨ましい!!
お祝い言いに行ってきます

応援し隊ありがとう
ん?影のボス??
イヤイヤまだまだ甘いですな(爆
応援カッチャ
ぷにゅにゅにゅにゅ
[ 2006/10/04 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 00:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
あぁー、私もあれからケータイサイトの作り方見に行ったり、でも作ってなかったりします(爆。
次の企画もおもしろそうですね、次こそは参加させていただこうかなぁ…(^^)

応援ぽちっと☆
[ 2006/10/03 23:44 ] [ 編集 ]
やっほーい!!
あたってる♪
今まで当たったことは皆無なのに!!!
うれし~^^ ^^ ^^

これからは逆に師匠と呼ばせていただきます。
で、師匠修行はいつからですか?

応援全ぽちあんど上納金ぽちだあ。
[ 2006/10/03 23:28 ] [ 編集 ]
ほぅ~すごい2カッチャマンさん★
参考にさせてネ(*^_^*)うふふ
これから通い妻になります!(多分
応援ぽちんこ!
[ 2006/10/03 22:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
ランキングからお邪魔しました   私も「四十代」  その字につられてついふらふらと。v-10私もまだまだ小遣い貯まらず ブログはかどらずですが... 。なんかすごく楽しそうなブログで長居しそうです またお邪魔します  以後お見知りおきを~  では失礼致します    
 
[ 2006/10/03 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
次回こそちゃんと参加するぞ~!
気合だ~\(≧∇≦)/

応援!
[ 2006/10/03 22:35 ] [ 編集 ]
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
シンジラレナイ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウソデショ(´^ิ^ิ`)
シンジラレナイ…( ̄Д ̄)
かんな最近抽選当たってばっかだよぉ
宝くじ買っちゃおっか!!!!!
つきまくってる自分がコワイ((°°;)プルプル(;°°))
そのうち恐怖の大魔王がやってくるかも…。
ぷにゅとしとくネ♪
[ 2006/10/03 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、昨日は小人と天使にあうことが出来なかったヒゲちゃびんです。カッチャマンは小人や天使をみたことがありますか?たぶんないですよね~。
 携帯サイトに熱を入れてますね。私は携帯のメールでいっぱいいっぱいです。作るのにも頭を使いそうですね。あれば世界とか変わりますか?ついでに夜中に携帯サイトを運営すれば、小人や天使がみえますかね~。(おい、今日の私壊れているぞ!!)
 それじゃ、今日も小人&天使が見れるように徹夜するつもり(ホントか?)で借金(リードメール)を片付けようと思います。
 それじゃ、カッチャマンまた明日会いましょうね♪
[ 2006/10/03 22:16 ] [ 編集 ]
今日は応援だけでスイマセン<(_ _)>

応援ぽち★
[ 2006/10/03 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


