四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯サイトのススメ進行状況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイトのススメ進行状況

昨日発表しましたあなたの携帯サイトを作ってみ隊ですが
当選したばはままさんのサイトがほぼ完成しました。

携帯サイト登録自体はばはままさんにお願いしましたが
作りこみについては、ほぼカッチャマンがしました。

作成に要した時間ですが
 帰りの通勤電車  約1時間20分
 自宅に帰っての作業約1時間30分 計3時間程度です

ばはままさんにお願いしたのは携帯サイト登録とアフィリ登録程度です
※ばはままさんチャレンジャーなので見よう見まねで多少は作業されてました。
出来上がったサイトは
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


もばねっと庵【仮称】です。

それなりのHPに見えるでしょ
ばはままさんがカッチャマンにお支払いいただいた額は0円
カッチャマンがいただいたア○○○エイト収入は500円+αです依頼者も元手は0円なんで・・・
後はいかに有望顧客を集めるかが勝負ですね
ということで
あまり時間がかからないことがわかったので1週間に2人くらいは可能かなと思いました。これによって稼動を収入にかえることが
できるわけですから・・

とりあえずかんなさんのHP作成が終了し次第、次期企画を発動します
乞うご期待
[ 2006/10/04 22:16 ] 携帯系 | TB(0) | CM(47)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/05 22:48 ] [ 編集 ]
新参者kururiです わたくしはカッチャマンさんは女性だと思っていました 。だって母さん→かぁちゃん→カッチャン→カッチャマン? って勝手なことを   ポッチン   ではおやすみなさい 
[ 2006/10/05 22:21 ] [ 編集 ]
はじめまして
ぼたもちさんのとこで声をかけていただいてありがとうございます。
先程ランキングの方に登録をすませ、こちらにもご挨拶に伺いました。
いろいろなさっててすごいですね~
参考にしたいこと、いっぱいです。
また遊びに来ますね。
応援していきます♪

[ 2006/10/05 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/05 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/05 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
昨日お邪魔したちりちりです。
遊びにきていただいてありがとうございました。
急ぎ足ですみません。お礼のポチッv-294
[ 2006/10/05 20:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/05 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
3時間で作っちゃうなんて・・・。
さすがですね~。
携帯にも手を出そうかな。
その前に、定額制にしようかな。
その前の前に携帯変えようかな。
と悩み続けるreoでした~。
また遊びに来ます!
応援♪
[ 2006/10/05 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

よっしv-91 ちりちりさん良くやったo(*^▽^*)o~♪
・・・2日の記事のコメント欄なんか匂うよwww

応援ポチ☆
[ 2006/10/05 19:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/05 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

本日はこれからお出かけの為、
帰宅が深夜になるので応援回りにやってきました(><
帰ってきてから改めてコメントにきますので
応援ぽちだけさせてくださいね(><
コピペで申し訳ありません。。。

それでは応援ぽち!
[ 2006/10/05 18:52 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
とうとうランキングに参加させていただきました^^

どうなるのか楽しみです♪

すばらしい企画、ありがとうございます。
では応援同盟ドン!
[ 2006/10/05 17:56 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
会社から帰りながら作ってると、
時間も無駄になりませんよね。
むしろプラスですね^^
応援!
[ 2006/10/05 17:06 ] [ 編集 ]
お笑い5号
ままごんです!
3号さんのおかげでお友達が増えています!
ありがとう!!
いっぱいカチャカチャ
[ 2006/10/05 16:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/05 16:00 ] [ 編集 ]
ふむふむ
おじ様やるなぁ~~~

ゆにが時間ないアイダニ、、、、ちぇw
[ 2006/10/05 14:35 ] [ 編集 ]
コメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
やっぱり、ダウンさんがあったみたい・・・
でも1人だよ・・・・
何も申し込んだ記憶もないんだけど
153円ってあり得ないのかなぁ???

裏技???カッチャマンが知らないのに私が知ってるなんて
あり得ません・・・^^
[ 2006/10/05 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~
カッチャマンすご~い^^
通勤時間までやっちゃうなんてさすが♪
応援!
[ 2006/10/05 13:59 ] [ 編集 ]
こんちわ。
やっとなんとか終わりました。
見てみて。
マイルの~に登録したんだけど、(ここから)
なんかマイページに入ってないような・・
ポイント見るところがないんだよね。
なぜ?
ちゃんと登録できなかった?

応援ぽち
今日カッチャマンのこと記事するよ。
覚悟しろ!
[ 2006/10/05 12:41 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

携帯のことならカッチャマンさんってことで
質問なんだけどぉ~
1日にお財布、登録したんだけど、もう150円になってるのぉ~v-291
ビックリしたんだけど、これって携帯サイトでは普通なのぉ????
まぢ、増やそうかなぁ~と思ってぇ~v-344
また教えてねぇ~

ポチポチv-351
[ 2006/10/05 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
いつも応援カッチャありがとです!

また、かわいい子ばっかり紹介して~!
色男ですね。

でわ、応援ポチしてかえります!
[ 2006/10/05 12:00 ] [ 編集 ]
誘惑v-238に誘われ・・。
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
次回企画に参加した~いv-238

応援☆ポチ
[ 2006/10/05 10:41 ] [ 編集 ]
へぇ、凄いですねぇ。。
期待してます!

応援してます☆
[ 2006/10/05 10:38 ] [ 編集 ]
凄いわ~
携帯も結構HP作るのに時間掛かって大変なんだね><
私は携帯の知識はまるでないから全然ダメだわ~
また頑張ってね^^
[ 2006/10/05 10:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
すごいことしていますね。
さすがです
応援★
[ 2006/10/05 10:03 ] [ 編集 ]
仕事場からこっそりコメww
すごい~! あ、自分で通い妻になるといっておきながら昨日来てなかった。ごめそなさい。
携帯サイトかぁ~。~。~。
応援ぽちんとナ★
[ 2006/10/05 09:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

所要3時間とは思えないほどの出来ですね。
楽しそうなサイトで見ていてワクワクしてきます。
今日も良いことがありますように(^-^)

応援クリックしていきまーす♪
[ 2006/10/05 08:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/05 08:18 ] [ 編集 ]
おはよー
すごいなー電車の中で40のおさんが、カチャカチャ携帯さわってるのが想像できておもしろい!v( ̄Д ̄)v
3時間かー本当にすごいよーーいいなー
応援カチャぷにゅ
[ 2006/10/05 08:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/05 05:32 ] [ 編集 ]
すごいすごい!
カッチャマンさんもばはままさんもスゴイです~
この「2個セットで激安セール」凄く気になるんですが…
応援カチャ
[ 2006/10/05 04:01 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
携帯サイト、なんとなく着手してます。
まださっぱりだけど(笑)

応援~♪
[ 2006/10/05 01:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
携帯サイト、ほしいような!?
でも最近サボりぐせが
ついちゃったからなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ
[ 2006/10/05 01:09 ] [ 編集 ]
師匠!
ありがとうございました!
まさかこんなに早く出来あがるとは・・
PCより楽チンです。
しかもPCから操作できるのがいいね。

メールの件は、ごめん、明日するね。
ほかにもいろいろと登録させてもらうね。

これを機に今月は携帯がんばっちゃおうかな~。
(その前に携帯かえなきゃ。)

応援全ぽちだああ!!
[ 2006/10/05 00:25 ] [ 編集 ]
今日はランキングから来ました。
2位!さすがです。
携帯サイト、3時間で作ってしまうなんてすごいです。
私も見たいのですが、携帯の操作がイマイチ・・・
しばらくはこちらで応援させてもらいます
[ 2006/10/05 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/05 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/05 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
明日早いので応援だけでごめんなさい~~m(__)m
ぽちっ☆
[ 2006/10/05 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
fuku2ndです。

ランキングに携帯サイトとカッチャマンさんは凄いですね。
衝撃のアバター紹介し隊 のおかげで訪問者が増えました。ありがとうございます。黄金にも参加させてもらいました。これからもよろしく!!

では、応援ぽち☆
[ 2006/10/04 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
こんばんわ~、こびとさんに後1歩で会えたヒゲちゃびんです。
 携帯サイトの件についてありがとうございました。カッチャマンさんには申し訳ございませんがPCの時間をとることでいっぱいいっぱいの状態です。まあ~徹夜でやれば時間は作れますが、今週以降からいろいろと忙しくなります。
 相変わらずリードメールの借金地獄です。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/04 23:13 ] [ 編集 ]
ぶちパパに順番回るかな・・・
登録サイトだけでも教えて~
自分で頑張ってみるのでw

でも、カッチャンの言われるとおり、
集客の方法が問題なのですよね~

そうそう!ぶちパパネットワークは
明日カッチャンです。お楽しみにww

応援!ぶちっ!
[ 2006/10/04 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
携帯サイト見てみました~!
携帯からもアクセスしてみましたが、なかなか本格的ですね♪
とても3時間程度で作ったとは思えません…。
私もいずれ挑戦してみようかな?

それでは今日も応援★
[ 2006/10/04 22:49 ] [ 編集 ]
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ままごんさんのブログから訪問させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
すごいブログですね!!
わたしは、初心者なので憧れます!!
勉強させてください(*- -)(*_ _)ペコリ
リンクさせていただいてもよろしいですか?

かわいいアバター作りに挑戦してみたいと思ってます♪

[ 2006/10/04 22:46 ] [ 編集 ]
毎日ポチしてますけどやはりコメありだとカッチャさんが応援しにきてくれるんですね(笑)
ポチ!
[ 2006/10/04 22:42 ] [ 編集 ]
可愛い!!
ボスにもくれ!!(v-156もうふてくされておりますv-356

可愛いね羨ましい!!

ブログ系??
ボスは書いてるぜ!!
ニヒヒヒv-8
[ 2006/10/04 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


