四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  コメント周りをしていると・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメント周りをしていると・・・

色んなところでカツチャマンの紹介してくれている記事が・・・ホント感謝しています。

以前も紹介しましたがユリリィさんが言っていた黄金ネットワークが少しずつ出来つつ
あるんじゃないかなぁて思ってます。
稼ぎたいという気持ちはみんなと一緒で変わらないし、楽しくしたいと言う気持ちも
一緒です。


カッチャマンがブログを始めた頃、右も左もわからない時、手取り足取り
指導してくれたばはままさん(物販・googleの達人)、ありさん(月10万稼ぐ女王)、
「とりあえず参加ね」が口癖らんとしさん、押しも押されぬげん玉王★おさるさん★
相互リンクの中でちょっと異色のタミさん、何か気になるヒゲちゃびんさん
神出鬼没のゆにさん等の交流の中で成長できたのかなって思います。
(ホントはリンクの方全ての名前をかきたいんだけど・・ごめんなさい)

一体あんた何が言いたいの?

てカッチャマンも判らなくなってきた・・・(汗

顔も名前も知らない人がブログという世界を通じて、
仲良くできるていうことが素晴らしいということを言いたいだけ
 ラララ~♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ホントはここであほう一号ののぞみん・二号のかんなちんのように顔文字を使いたい・・・
教えてくれないからリンクなしね

長い独り言にお付き合いありがとうございます。

それでは今日の本題「ネット愛人の疑惑」
今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ


昨日ぶちぱぱさんから「明日はカッチャさんの紹介するね」ってコメントが
あり今日ワクワクしながら見に行くと

こんな記事が


以下ぶちぱぱさんの記事
さて、カッチャマンさんから「ネット愛人宣言」された方は数知れず、その人数は・・・調査しきれませんでしたw
この記事を見たカッチャマンさんが自白してくれることを期待しますww
※ぶちパパは宣言されていません(されてたら怖い)



何ですと~

ハイっ確かに宣言しましたよ

でも宣言したのはぶちぱぱが愛する
nozomin.gif
とぶちぱぱが密かにアバターをおねだりしてる
bulumin.gif
この2人だけのはず きっと 多分・・・

最近秘コメが多いのでそう思ったのか・・・

ハイっ誘惑されてます
ぶちぱぱ羨ましいでしょ

内容は携帯サイトのおねだりばかり・・・・
ということでかんなちんのサイトも完成しました。
サイトはお役立ちサイトです。

さぁ次は誰のをつくろっかな~

[ 2006/10/05 22:49 ] リードメール | TB(0) | CM(42)
え(°o°) 異色ですか・・・v-12

私はアフィリ中心じゃないですからね(^^;)

アフィリはオマケですし!

応援ポチ!
[ 2006/10/08 11:08 ] [ 編集 ]
ごめんなさ~い(TOT)

ダッシュで応援していきます~

携帯のアップ募集情報あるから覗きに来てね♪
ってか、寂しいから是非参加でv-221
応援ポチ☆
[ 2006/10/06 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 22:29 ] [ 編集 ]
あの・・・
宴会部長はアナタの事です(笑)
[ 2006/10/06 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!いつもコメントの量がすごいですね(^^;)
ビックリです!ポチ
[ 2006/10/06 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 21:52 ] [ 編集 ]
かんなちんのサイトのほうがかわいい!!
ずるい~。
ぶちぱぱ、私のことも愛人だと思ってたかな~?
そうよね。カッチャマン。
S(ばは)とM(カッチャマン)の関係だもんね♪

応援ぽち
最後の裏技ってなんだ?
[ 2006/10/06 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 21:03 ] [ 編集 ]
ここはどこ??
う~ん。
お笑い登竜門みたいな掲示板だねv-398
応援ぽち。
[ 2006/10/06 17:05 ] [ 編集 ]
先ほどはすみません
改めて記事拝読に伺いました~
今日はカッチャマンさん真面目に素敵!
と思ったら…続きの後は愛人問題でしたか~
かんなさんの携帯サイト、ばはままさんと又違う雰囲気で良いですね!!
2個セットはばはままさんが貼ったのでしたか~(そうですよね)
携帯、PCで作業できるならやってみたいです~(アレあげますから!なんて~)
でも順番待ちしてたら一年以上待ちですね~(ってそんなにカッチャさんやらないですね…)
[ 2006/10/06 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
黄金ネットワーク良いですね~。
私もカッチャマンさんのパワーにあやかりたいです^^

愛人さんもたくさんいらっしゃるようで…
気を付けてくださいね(笑)
応援!
[ 2006/10/06 14:38 ] [ 編集 ]
ちわ
今日は、昼間におじゃまします
ずぶん愛人がいらっしゃるようで^^;
携帯サイトの第2段期待してま~す
では、ポチポチ
[ 2006/10/06 14:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 13:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あほう五号です!
そうなのそうなの、ぶちパパさんのところで
見たけど、自白はこちらだったのね。

でも楽しくブログが出来るのは
カッチャマンさんのお陰だよ!
なので私も携帯サイト作って~。
(秘コメじゃなくどうどうおねだり(笑))
応援カチャ
[ 2006/10/06 12:20 ] [ 編集 ]
おはようございます!
カッチャマンさん、モテモテだったのですね!
愛人まで作ってしまうとは!!
私のような若造には真似出来ないです…。(笑)

携帯サイトも順調なようですね♪
私も携帯サイト作成に向けて、動き出してみようか…。
「モバイルスペース」っていうところがオススメなんでしょうか??

それでは本日も応援★
[ 2006/10/06 11:19 ] [ 編集 ]
おはよー
今日もがんばろうねー(´▽`*)キョウモサワヤカナアサダネ
カッチャマン本当に人気者ですね(´▽`*)アハハ
のぞみんはイメチェンはかってます(´▽`*)キャハ
応援(´▽`*)カチャカチャシチャウゾー
[ 2006/10/06 11:09 ] [ 編集 ]
おはようございま~す☆
私もかんなさんの紹介で、のぞみさんのとこも行って来ました。
ほんと楽しそう!
顔も知らないのがうそみたい!
ブログもいいもんですね~

今日から田舎に帰るので、応援これません!
ごめんなさいね!
今日のうちに応援カッチャ!

[ 2006/10/06 11:04 ] [ 編集 ]
おはカチャ~
おはカチャを変換しちゃったらお墓ちゃになった(ToT)
ココに来るとカッチャマンさんをはじめ、皆楽しそうでいいわ^^人気の証拠だよー!!

モテ過ぎて事件を起こさないように^^;;
[ 2006/10/06 10:36 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
色んな人との出会いが嬉しいですよね♪
カッチャマンさんへのみんなのコメントが
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
面白すぎです!

応援☆ポチ

[ 2006/10/06 09:46 ] [ 編集 ]
昨夜、寝過ごしてしまい応援だけさせていただいてますm(__)m
ごめんなさい!
後ほど、改めてコメントに伺います~
コピペですみません
応援色々!
[ 2006/10/06 09:31 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
カッチャさんのネットワークは凄いですよね♪
コメ見てると面白い(*  ̄艸 ̄)
私も色んな方の所にお邪魔してみます。

お財布クジって朝の方が当たりやすいんですか~?
・・・・・早速・・・・・。
やった~!5円入ってた~!
得した気分! 応援して帰ります♪
[ 2006/10/06 06:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 04:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー

コメありがとうございます ^^

ところが、、、
今週末本業で出勤に(泣)
フルタイムでないことを祈るばかりです~(^^;)

応援ぽち~♪
[ 2006/10/06 03:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!fuku2ndです。

ブログだけの繋がりでも仲間はいいですね。
私も、だいぶコメントが増えてきました。
カッチャマンさんの影響大です。

では、今日も応援ぽち☆
[ 2006/10/06 01:27 ] [ 編集 ]
(の´`の)あほ1号でーす!
え?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?秘コメって全部ぶちパパじゃなかったの!?
そっか~、カッチャマン、ママさん達に誘惑されてんのか~ギャハハハ(≧▽≦)

ママさんキラー1号 ★○○○★さん
ママさんキラー2号 ぶちパパ
ママさんキラーあ(の´`の)ほ3号 カッチャマン

今日の記事って↑こういう事だよね?

応援カチャ
[ 2006/10/06 01:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

愛人疑惑はまだまだ深まるばかりですね。
知らないうちに子供ができてるかも(^^;)

カッチャマンさんの影響で携帯サイトを作成しようと思います。
今後ともよろしくです。

応援クリックしていきまーす♪
[ 2006/10/06 00:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 00:35 ] [ 編集 ]
次、カッチャマンの事書くって言ってたけど、そうゆう事だったのね・・・(≧ω≦)bブッ
ちょっと行ってみよう♪
それはそうと、またまたリンクしてくれてありがとう!!
カッチャマンから、黄金パワー、もらいっぱなしだよ~(*^^*ゞ
[ 2006/10/06 00:27 ] [ 編集 ]
こんなとこで!!
ぶちパパさんのとこでカッチャマンの自白なかったからどうしたのかと思ったらこっちでしたか

確かに秘コメ多くなってるよね

かんなのサイトも覗いたらやっぱり可愛い!!
ええねええね
いつもの応援
[ 2006/10/06 00:25 ] [ 編集 ]
きゃービックリしたぁ~
女王じゃないけど、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そうそう「お財布」は分かったよぉ~
お財布ラッキークジが当たってるみたい・・・(笑)
本人も気づいてなかったでしゅ(爆)
詳しい子に聞いたらAM6~9が当たり易いらしいv-238

めちゃ簡単に稼げるやん!!とか思ってたけど
ちょっと運が良かったってことだったのね・・・(爆)
でもダウンさん増えてるよぉ~
嬉しいだしゅ^^
実は、携帯パケにしてないからヤバイ・・・
明日にでも変えよぉ~っとv-355

色々☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

じゃ早めのポチポチv-344
[ 2006/10/06 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
うわーん(/□≦、)
かんなのリンクしてくれてない…。
前に聞かれた??(シラナカッタ)
顔文字教えなかったからだ ( ̄Д ̄)
という事で秘コメでこっそり(〃∇〃)ウフ
応援カチャカチャカチャカチャカチャカチャ…
ってさっきカチャしたっけ( ̄△ ̄)
プニュね♪
[ 2006/10/06 00:05 ] [ 編集 ]
こんわんわ
日付が変わる前に応援!
あと、2分
ぽち
[ 2006/10/05 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
黄金ネットワーク、いいですね。
楽しい仲間で、私も毎日楽しみです^^

琴ママさんの「この日のためにアバタ新調」がツボです…
私もこのアバタサイトで作ってみたんですけど、面白いのができなかったorz

応援ぽちっと☆
[ 2006/10/05 23:33 ] [ 編集 ]
おほw
カッチャマンさん反応ありがとうございます^^
アバター早速作っていただきましたww
やはりブルミンさんは優しいです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ネット愛人は、ぶちパパは3~4人と思ってました^^
でもはっきりしなかったので「数知れず」ですw

あっ!肝心なことをポケアフィ登録させていただきました。
モバイルスペースはちょっと解らなかったので、日が変わったら、ゆっくり探します^^

では~応援!ぶちっ!
[ 2006/10/05 23:25 ] [ 編集 ]
早速リンクさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
いいですね♪ブログをすることで
ステキな仲間に出会えるって・・・
わたしも、そんな仲間がいっぱいほしいです!!
[ 2006/10/05 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、昨日もこびとさんと一緒にちょこっとだけ過ごせた。ヒゲちゃびんです。
 ブログの記事内で名前を紹介して頂きありがとうございました。なんかすごい励みになりますね。
リードメールの借金地獄からももう少しで抜けられそうです。やはりあまりリードメールを登録するのもよくないですね。慎重に登録していこうと思います。
 9月は閉鎖したリードメールサイトも多かったです。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/05 23:04 ] [ 編集 ]
うはwちょっと感激。
昨日黄金ランキングに参加させていただいた
GTKと申します!
おさるさん、ばはままさんをはじめにここで紹介されている方の記事で、ランキング参加しました。
今日はジャンキーにも初参戦でサイト訪問しているうちにカッチャマンさんのブログへ偶然に(*´▽`)

僕はブログ1か月なので、皆さんとは全然違って
ブログもまだまだです´(;´▽`;

対抗してシルバーライン作ろうかなぁ~w
応戦全ポチもさせていただきましたよ~!!!
今後ともよろしくです!!
[ 2006/10/05 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


