四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アクセスアップ >  黄金ランキングZAQZAQ登録ありがとう~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金ランキングZAQZAQ登録ありがとう~

皆様のお陰で
ougon.gif
を登録いただいたお友達も45名となりました。
どうもありがとうございます。
このランキングサイト通常のランキングサイトとの大きな違いが
一つあります。大抵のサイトの投票表示は1票が10Pですよね
このサイトは1票1ポイントなんです。
現在お笑い独走中
(´▽`*)キャハ(´▽`*)キャハ(の´`の)アホ(´▽`*)キャハ
貧乏主婦のお小遣い稼ぎののぞみんの獲得票数は204P
ダントツやっぱりお笑い兼宴会部長確定!!

ということはFC2ランキングに置き換えると
2040P
ハイここで確認e_01.gif←ポチっと
1位の★おさるさん★の獲得票数は1470P
この数字が意味するものは・・・
黄金ランキングはFC2を超えたのか・・・
合ってるかどうか自信はないけど・・・
お友達が増える場になってるし立ち上げて良かったと思います。

ということで
今日も応援よろぴく~
にほんブログ村 小遣いブログへ

ということで皆様興味しんしんの
「携帯サイトのススメのススメ方」


たくさんの方々からのご要望がいる中
早期の対策が必要と考えた「ジゴロのカッチャマン
これ以上焦らしたら、男がすたる
「モバイル忍者隊カッチャマン」と題し、希望者全員の手助けをします。
立上げに際する参加者負担は0円
※これをすることによりカッチャウハウハ
応募はこちらからのみ受付→kachapunew@yahoo.co.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
漏れてるよぉぉということを防ぐため
後、作業に入る順序はカツチャマンに任せていただけること
作業自体は今後の更新作業を覚えていただくため原則、ご自身で
操作(最初の登録だけ携帯が必要

応募する際に携帯サイト立上げの経験有無をご記入ください

受付は明日の夜12時までとします。

応募待ってます。

当コメント欄での参加希望は無効とします

でも寂しいからコメントは残してね

[ 2006/10/06 22:48 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(36)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 01:42 ] [ 編集 ]
え~今からでも間に合うかな☆
メールします~♪
急がなくちゃ!!
応援ぽちぽち
[ 2006/10/07 23:15 ] [ 編集 ]
ばはままさんやる事はやーい!!
かんなもついてかないと。。。
そうそうしごかれるからね、( ̄△ ̄#) ウラー
気をつけてみんな!!!!
カチャカチャチャチャぶにゅぅぅぅぅ

動物園のお土産おいてくよ♪
v-524v-530v-284v-285
v-533←コレうちの裏の森にいる…ブヒブヒ言ってて怖いよぉ。。゛(ノ><)ゝ
顔文字使いこなしてる??
[ 2006/10/07 18:08 ] [ 編集 ]
応募者全員て?!本当ですか?!
大丈夫ですか~?
太っ腹すぎです!!
後ほどメールします~
間に合うかな?
今日の夜12時ですよね?
応援カチャカチャ!
[ 2006/10/07 18:08 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。

勝手ながらカツチャマンさんのリンク
貼らせていただきました。

逆アクアセスランキングも強制参加(笑

もし余裕がございましたら、相互リンクお願い
いたしまするm(_ _)m
[ 2006/10/07 17:17 ] [ 編集 ]
ありがとう~
カッチャマンさん~応援ポチ"ρ('-'* ) ピッありがとうございます。私も来ました。
ポチ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪していきますね
[ 2006/10/07 17:03 ] [ 編集 ]
こんち~
のぞみん、すご~い。
さすがに人のブログきて暴れてるだけ
あるわ、あのお方ww

携帯サイトあるんだけど放置状態なんだよね~。
迷うぅ。

応援ぽち

[ 2006/10/07 16:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 16:10 ] [ 編集 ]
コメントいただいておきながら昨日は来れなくてごめんなさい。。
自分のサイトをずっといじってました。
・・・の割には大して変わってない・・・。
しかもコピペのコメントで本当にごめんなさい。
次はゆっくり遊びに来ます!!
では応援ぽち
[ 2006/10/07 16:10 ] [ 編集 ]
携帯サイト、楽しそうですね。
でも、参加の仕方がよく分からないので、遠くで応援してます。
ごめんなさい。
今度、PC版も作ってくださいね。
応援 ☆☆☆
[ 2006/10/07 15:37 ] [ 編集 ]
わぁーい!
応募しま~す。
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

応援☆☆☆←星いつもの3倍でポチ
[ 2006/10/07 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
希望者全員の手助けとは、すごいですね!
頑張ってくださ~い。
ランキング、もう45人にまで増えたんですね。
応援☆
[ 2006/10/07 15:12 ] [ 編集 ]
良いんですか~!
カッチャさん!
母たまも応募しちゃいます!
よろしくお願いします~!

では、早速メールしなくては!!
応援ポチポチ!
[ 2006/10/07 14:33 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は時間がないので
応援だけでSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

コピペですんまそぉ~ん

ポチポチ
[ 2006/10/07 13:39 ] [ 編集 ]
こんちわ。
言いつけの通り、総合で。
A8はカッチャマンのサイトで気づいてもう承認すみ。
やる気なくてもやるこた早い。

応援ぽち

みなさ~ん。携帯サイト作るとき、
しごかれますよ~!!!ね。かんなちゃん♪
[ 2006/10/07 13:12 ] [ 編集 ]
今回は
見逃さなかったよ~v-392
早速メールをv-5
応援カチャ
[ 2006/10/07 12:31 ] [ 編集 ]
はじめまして!shi-chanと申します。

ブログ廻りしてたどり着きました(^^ゞ

とても充実したブログですね☆彡

又訪問させて戴きますね!


応援ぽっち!
[ 2006/10/07 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!
全員を手助けなんてすごい!!!

私も是非とも参加せねば!!
メール、メール♪

それでは本日も応援ポチっと★
[ 2006/10/07 11:58 ] [ 編集 ]
お笑い兼宴会部長のぞみでーす!
v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vいえいっ!
お笑い兼宴会部長かぁ~(´▽`*)ウレシクナイナー
お笑い兼宴会部長はやっぱりカッチャだよね~(´▽`*)ゼンインサンセイ
では今日も応援カチャ
[ 2006/10/07 11:18 ] [ 編集 ]
おはよう
fuku2ndです。

ランキング45人 どんどん増えていきますね。
どこまで増えるんでしょうか。
携帯サイトも全員の手助けなの 凄すぎですよ。

では、応援ぽち☆
[ 2006/10/07 06:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
★おさるさん★の情報をみてランキング参加させてまらちゃいました。私にはほど遠い上位ランキングですが・・(笑)
バナーが分からなくて勝手に作ちゃいましたが大丈夫でしょうか?
できれば相互リンクお願いできますか?

応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/07 03:02 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ!!
わぁぁぁぁ!!全員の手助けなんてすごい!!!
わたしも~~~!!(-∧-;) 
と思っちゃったり♪

応援ぽち♪
[ 2006/10/07 01:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 01:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 01:24 ] [ 編集 ]
こばわ~♪
携帯サイト、間に合わなかったかな!?
ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
応援ポチポチ
[ 2006/10/07 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
強風吹き荒れる中の午前帰りです(笑)
とりあえず土日は休みになりましたー

さっそくメールいたしまーす
でも、ごめんなさい、もう寝まーす^^

応援ぽち
[ 2006/10/07 00:58 ] [ 編集 ]
昨日より全ポチ応援もさせていただいております!

僕は念のため日付かわっってすぐの00時過ぎから
相互リンクしていただいている方は確実訪問&全ポチイベントを一人でこっそりやっております(笑)

ゆっくりブログ内を見回る余裕はないんですけどね
^^;まだ、コピペに頼らずにすんではいますが。。。

では、また伺いまする(*´▽`)ゞ
[ 2006/10/07 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~
気にしないで下さいね~
自分でも頑張りますから。
明日が運動会だというのに子供のはやり目うつっちゃいまして…
では応援&ぽち☆

[ 2006/10/07 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

カッチャマンさんの企画の前に携帯サイトを始めちゃったよ。
まだ全然だけど・・・。

子供17人は参った。
私はまだPOINT PAYに16人。
目指せ大家族!

応援クリックしていきまーす♪
[ 2006/10/07 00:17 ] [ 編集 ]
ほほー
日付が変わったから早速来たよ

これは早速参加しなくては!!
メールメール!!

明日パパ休みだから珍しくまだ起きてるよv-12

日付が変わったので今日の応援
[ 2006/10/07 00:14 ] [ 編集 ]
日付が
日付変わるから応援だけしていくね
日付変わったらゆっくりきます
[ 2006/10/06 23:58 ] [ 編集 ]
こ・・・これは・・・
メールでの申し込みと言うことですな~

よ~し、カッチャマンさんに携帯サイトを習って、
ごぽごぽ稼ぐぞぉ~
・・・って、別に桜でありませんww

もう、寝落ちしそうなぶちパパです。
多分目をつぶれば朝が来ますww

応援!ぶちっ!
[ 2006/10/06 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、今日は腹痛を押しながら(ビール系の飲みすぎ且つ悪酔い)のヒゲちゃびんです。
 カッチャマンさんの立ち上げたランキングサイト45人はすごいですね。この前某ランキングでカッチャマンさんが2位になっているのを見かけました。凄いですね。
 私は今はカッチャマンさんの指示通り、アップ企画の参加や気になる人を見かけてはサイトに訪れてコメントを残すといった作業に入っています。
 あとは出来るだけランキングサイトにも手を伸ばそうかと思っています。まあ~時間無いなりに有効に使っています。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/06 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


