四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  モバイルアフィリエイトの紹介 Part1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバイルアフィリエイトの紹介 Part1

PC系のASPがモバイル版アフィリを沢山運営してるのをご存知ですか?

大抵のASPがPCとモバイルを別登録にしているケースが多いんです。
その中でポケットアフィリエイトはPCと携帯両方登録が可能なんです。
PC広告は少なめですが・・・
項目
紹介報酬500円1300円
(10/31まで)
500円300円
支払開始5000円3000円1000円5000円
自サイト登録×××A8からOK
広告数410件221件12件212件

報酬額アップ期間が短縮になったCross-Aでもモバイル版は
10/31までなら1300円のまま
moba8.netはA8から自己アフィリ可能など
モバイルは結構優遇されているところが多いです。
今日も応援よろぴく~
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ

本日のテーマ「衣替えの季節」



10月に入り肌寒くなりましたね
今年は残暑もなく、涼しくてよかった。
(ホントは残暑はないざんしょと書きたかった・・)
ということでアバターを秋バージョンに変更しようと思い
先日、ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?ブルミンにおねだり

届いたアバターがコレ
20061002155301.gif

どう?いけてるでしょ
ブルミンありがとう
今度は冬バージョンだな・・・

実はカッチャ中学からギター少年でした。
バンドを組んで、ヘビメタやハードロックを演奏してた・・
社会人になってからも時々演奏はしてたけど最近はやってない
たまに弾くくらいかな・・・

カッチャマンの以外な一面でした。

[ 2006/10/07 12:22 ] 携帯系 | TB(0) | CM(53)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 07:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日も応援しにきました。
それと相互リンクお願いしたいのですが・・・
こちらからはリンクしておきますので、よろしくお願いします。
応援ぽち。
[ 2006/10/08 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
ケータイ始動しましたね^^
がんばりマッスルv-91
応援ぽちっと☆
[ 2006/10/08 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

何か変わったなと思っていたら
テンプレートも変わっていたのですね。

応援ポチQ
[ 2006/10/08 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんみー
テンプレもアバターもいいね^^
ガラってイメージが変わっていいかも!
しかし、いつきてもココは賑わってて
楽しいわ☆
[ 2006/10/08 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 21:17 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
いかしたあだ名サンキュ!(゚∀゚)
どのコメントが怖かったのかしら?って
読み返しちゃったよ♪

アバター冬バージョン、帽子かわいいね☆
応援
[ 2006/10/08 19:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 17:43 ] [ 編集 ]
おお
しんぷるで見やすいですよ(o´∀`o)
アバター可愛いですね、純情な少年のよう…
カッチャマンさんは少年時代はどんなキャラだったのかしら。
応援!
[ 2006/10/08 17:36 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
かんなのコメントがあるかと思って見にきたらなかった~ラララー
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
カッチャのそれいいかも!!決定!!
かんな~よかったね( ̄∀ ̄)bサブタイトル決定して(´▽`*)キモキャラガイイ?
[ 2006/10/08 17:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
テンプレ、色が一気に変わりましたね^^
アバターも良い感じですよ(^0^)

ヘビメタを演奏してたんですね。
カッチャマンさんのイメージも変わりそうです^^;
応援!
[ 2006/10/08 17:10 ] [ 編集 ]
明るくなった~!
カッチャさん、優しいお言葉!感謝感謝です。
楽しみ♪楽しみ♪

アバター可愛い(*´∇`*)♪
応援して帰ります~♪
[ 2006/10/08 16:57 ] [ 編集 ]
わはは
ブルミン来年の冬までカッチャとお付き合い決定!(´▽`*)ガンバッテネ
しかしブルミン上手だよね!私も作ってみようかな~。
楽しそうだよね★ではまたね!応援★
[ 2006/10/08 16:42 ] [ 編集 ]
テンプレ変えてかなり軽くなりましたね。
今日は筋肉痛のため、応援だけしていきます。☆
[ 2006/10/08 16:33 ] [ 編集 ]
軽くなってる。
テンプレも模様替えしたのね。
紅葉をバックに流しのカッチャマンをイメージしたのに
ギター少年だったとは意外。
冬かぁ・・・
冬までカッチャマンとお付き合いしているかが問題だな(ニヤリ)
応援
[ 2006/10/08 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。

アバター、いいですね。
私も作成考えようかな。

応援してます☆
[ 2006/10/08 13:30 ] [ 編集 ]
どうもです^^
今日と明日は仕事の関係でこれぐらいの時間になります。
いつもは00時過ぎから訪問まわってます。

携帯サイトは、2つほど検証しかけてストップしている状態なので今回は見送らせていただきました^^;
(一気にたくさんのことを検証してますと大変すぎて・・・)

全ポチッとすんでおります。
[ 2006/10/08 12:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~
あっテンプレ変わった~(^-^)
軽くなったね~♪
カッチャマンギター少年だったのね^^
意外~^^
応援ポチ~
[ 2006/10/08 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちわ!shi-chanです。

訪問&コメントありがとうございます。

これからも、よろしくお願します。

関西人ですので“お笑い”のキーワードは
即、反応します(爆)

応援ぽち!
[ 2006/10/08 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
上期処理もひと段落してようやく余裕がでてきました。
先週はブログ運営をひと休みしました。
しかし休むとモチベーションを保つのは難しいですね。
サボり癖がついてしまって。
今週からブログ運営がんばっていきます。お互いがんばりましょう。
では時間がある時にあそびにきてください。
[ 2006/10/08 10:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ブログお休み中もしっかり応援ありがとうございます<(_ _)>
今日2日ぶりに更新しましたよ(^^
まだまだ、仕事お持ち帰り中なんですけどね(笑)

今までの分しっかり応援( ̄□ ̄

PS サイトのイメージだいぶ変わりましたね(^^)メタルはメタリカが好きです(^^
[ 2006/10/08 10:36 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

昨日の夜中にアバータ作ったんだけど
もひとつなのぉ~v-12
もうちょっとイジッテみよぉ~と思ってましゅ^^

ポチポチv-238
[ 2006/10/08 09:52 ] [ 編集 ]
おは
昨日はなんだか忙しくてこれませんでした。
ゴメンネ~…
って、募集終わっちゃったのかしら… ガビーン
今日も忙しいので、余裕ナシ
グスン 次回に参加!! ゴメンナサァイ ほんと…
応援v-476ぽち
[ 2006/10/08 09:46 ] [ 編集 ]
おはよう~^-^
カッチャマンさん、テンプレ変更されたんですね♪

シンプルでよさそうだぁ~
アバター、大流行ですねw

では応援同盟p
[ 2006/10/08 08:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
長いことご無沙汰しました。
お休みしてる間も応援ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。
応援ぽち。
[ 2006/10/08 07:46 ] [ 編集 ]
アバターかっこいいですね。
ギター少年だったなんて意外すぎ!
今日は市民体育祭で走らなければなりませんので、また来ます~。
応援 ☆
[ 2006/10/08 05:59 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
たびたびすみません~
ウチは関東で~す
[ 2006/10/08 04:05 ] [ 編集 ]
またきちゃいました
さっき来たのですが、又来ちゃいましたf^^;
本当!意外です!
ヘビメタやハードロックですか~
このアバターも可愛い!
ブルミンさんはセンス良いですね~
[ 2006/10/08 04:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
なんだかテンプレートが変わったようですね♪
こちらもアバターに続いて衣替えでしょうか??

私もかっこいいアバターを作ってみようか…。
なんだかうらやましいです!!

残暑はないざんしょ…。

秋も深まってきたことですし、そろそろ紅葉をみにいこうよう!

・・・・・失礼しましたm(_ _)m

それではポチっと★
[ 2006/10/08 03:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。

深夜になっちゃってゴメンナサイ(T_T)
おーえん!
[ 2006/10/08 03:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
コメント・リンクありがとうございます。
アバター私もモミジに変えようと思ってたんですがやっぱり面倒でそのままにしちゃいました(笑)

まだまだブログは不慣れですがヨロピクです(^_-)-☆

応援・・ポチッとイッパイ p(*^-^*)
[ 2006/10/08 02:35 ] [ 編集 ]
せっかく企画のお知らせくれたけど
間に合わなかった(;O;)

んとー兄宅から自宅へ帰宅のため、ネットつないでなかったんよね~いちんち、、、んで帰ってきたら、まずはリドメ処理して、やっと今、ブログコメとかできるだんになり、、、

もうおそいっちゅうねんwww
ポイントサイトとリドメチェックで日が変わったわ、、、。

でわでは、、残念^^;
[ 2006/10/08 02:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
みんなのコメみてたら・・・
中国語話せるの!?
すご~~い!!
新たな発見ww

今日も応援ぽちぽち
[ 2006/10/08 01:45 ] [ 編集 ]
はじめまして!とっても面白いブログですね!よかったら相互リンクしませんか?コメント待ってます!
[ 2006/10/08 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
楽しそうなんで私もランキング参加させてもらおうかな~^^ よろしくです(o^-^o)
ギター少年だったとは~?!
ヘビメタとは以外かもw

応援ぽちっ☆
[ 2006/10/08 01:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 01:11 ] [ 編集 ]
100万当たってたよ(爆
メール確認しました!!
たのしみにしてまーす

日付変わったので今日の応援して行きまーす
[ 2006/10/08 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
カッチャマン、なんだかオサレになっちゃって~~!!
いい感じです♪
意外な一面も知ったしね~~、ムフ。
ではでは、応援☆ぽち!
おやすみ~(^_^)/~
[ 2006/10/07 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 23:46 ] [ 編集 ]
ギターかぁ・・・
ぶちパパは思いっきり「フォーク」の世界です・・・
かぐや姫(南こうせつ)、グレープ(さだまさし)、松山千春(髪があった頃)、長渕剛(クラシックギターが似合ってた頃)、海援隊(武田鉄也)・・・

懐かしすぎるなぁ

応援!ぶちっ!!
[ 2006/10/07 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
秋バージョンのアバターいい感じですね。
ってこちらにお邪魔したのが最近なのでその前は知らないんですが・・・(^_^;)
私も中学の時に少しだけギターやってました。
懐かしいなぁ。
では応援ぽち☆
[ 2006/10/07 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ブルミンさんのアバタかわいい感じですね。
冬もお願いするんですね(笑

モバイル版といえば、先ほどメールにて参加表明させていただきました^^
間に合ってますよね…(不安)

ギターが弾けるんですかぁ~
私も挑戦したことがありますが、弦を押さえきれず(爆)ダメでした。鍵盤オンリーです。。

応援していきますっ☆
[ 2006/10/07 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ♪
アバターいいですねぇ♪
こんな上手に作りたいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

ギター少年だったんですか!!
わたしも、高校生のときバンドのキーボードでした(*ノ∀`*)テレ♪
今でもピアノはひいま~す♪

応援ぽち♪
[ 2006/10/07 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんはわん♪

最初コメント見た時に文字化けだと
ばかり思ってました(^^;;
中国語話せるなんてすごいです(@@
ランキングのバナーまだ貼れてません(><
しかも今日から連休明けにかけて
ちょっと別のところからの接続になるので(涙
登録時のメールにアドレス記載されてるんですよね?(><
出遅れてしまった(涙

それでは応援ぽち!
[ 2006/10/07 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんわーです♪ご無沙汰です~

ポケットアフィリエイトはいいですねー
認証がかなり早く、ほぼはきされないのもいいですね^^

アバターいけてますねw
私が女の子なら”ぽっ”です(笑)

凸っ
[ 2006/10/07 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、腹痛から蘇ってきた(原因は日頃の酒の飲みすぎ)ヒゲちゃびんです。
 モバイルのASPもあるのですね。携帯でホームページを作っていないからわかりませんが、見聞きしたことはあります。
 テンプレ変えましたか。前より随分開きやすくなりました。
 今日は税理士の専門学校で講義を聴いて、そんでもって買い物をたくさんして、いま勉強を終えたばかりです。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/07 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

アバター季節バージョン良いですね。
でもそろそろ寒そうな格好ですね。

応援ポチQ
[ 2006/10/07 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

秋バージョンがらっとイメージ変わりましたねぇ♪
ハードロックとかも意外~。
ギターなんかもう錆びてるよw

・・・しょうがないなぁ♪
応援v-294ぷ~ん
[ 2006/10/07 20:34 ] [ 編集 ]
おぉ~変わってる!イメージが変わるね♪

応援ポチ!
[ 2006/10/07 18:34 ] [ 編集 ]
あっ!!
アバターのことでコメントし忘れた(汗)
いいじゃんいいじゃん、アバター♪
ブルミンさんは上手だよね!
私もお願いしてみようかな…。
カッチャギター弾けるんだね。。
私も旦那に教えてもらってほんのすこ~しだけ弾ける。
でも、弾けるなんて言ったらカッチャに笑われるかも…。

でも、ヘビメタとかって意外な感じしたぁ
じゃあね♪
[ 2006/10/07 18:17 ] [ 編集 ]
ねぇ、下の記事にコメントして送信したら…変わってる!!
テンプレ色変更してた??
しかも気のせいかもしれないけど、サイズも変わってる気がする…
気のせいだったらゴメン!
下のコメも見てね♪カッチャ♪
[ 2006/10/07 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


