四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アクセスアップ >  10/31までなら登録で500円もらえます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/31までなら登録で500円もらえます

以前にも紹介しましたが登録するたけで500円、紹介報酬700円のASPADコマースの紹介です。
支払い開始3000円ということは4名の紹介で換金!!
携帯サイトや複数サイトも同時に管理できます。
審査も簡単で5分で回答が来ました。
早速アクセスすると報酬明細には500円がカウント済み
みなさんもいかがですか?
10月31日までですよ
click!
紹介報酬700円
支払開始3000円
振込時期月末締め翌々月10日

登録だけで500円・クリック広告あり


今日も応援よろしくね
e_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ

本日のテーマ
「コメント巡りのおもしろさ」




色んなブログを回ってコメントを書き込んでいると結構おもしろい事がたくさんあります。
本来、そのブログの記事や管理人さんに対してのコメントの筈なのに
いつの間にか、掲示板状態に・・・
前の人が残したコメントにコメントしてみたり、それが延々と繋がってるケースもよく見かけるようになりました。

カッチャマンも自分の名前が書かれてるとこれはチャンスと思い、そのコメントに対し、チャチャを入れたりします。
そうするとそれを見た人がカッチャのブログに遊びにきてくれます。

名付けてコメコメ倶楽部(寒

こうやってどんどん輪が広がっていけばいいですね
[ 2006/10/08 23:12 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(31)
日本のGNPを人口で割った数字、385万。あなかの世帯は、この数字×人数分の収入がありますか?社会構造を問いませんか?スポーツを見る視点をかえてみませんか?
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
[ 2006/10/10 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お世話になってます
テンプレかえたらとっても軽くてイイ感じですね

コメント欄って、そうですね、ほとんど掲示板(笑)
米米、名前だけ。。曲をきけば判るかな

応援ぽち
[ 2006/10/09 20:54 ] [ 編集 ]
ほぉ~コメ回りですか!コメ回りしただけでアクセス増えますからね♪
[ 2006/10/09 20:53 ] [ 編集 ]
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
メールちゃんと届いてまして、返信するの忘れてました。
(-人-)ごめんよおぉ

EXCELまでは、見たのですが応援周りがいっぱいで、
終わったら安心と共に、深い眠りに・・・

今日の応援周りと記事が終わったら実践しますね~

応援!ぶちっ!!
[ 2006/10/09 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ありますねー。
結構コメントも読んじゃったりとかして、時間がたってしまうーみたいなね。
応援★
[ 2006/10/09 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
アバタあのままでいいっす。
お願いしますm(・・)m

応援すみだったよね・・忘れた。
[ 2006/10/09 20:03 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
・・・また匂ってる(^w^) ぶぶぶ・・・

コメコメ倶楽部ぼたもちもたまに我慢できずにやっちゃいます♪
そのコメにまたコメコメ倶楽部が来たりと楽しいですw

問題です。 ・・・さて、コメって何回行ったでしょう?

ちなみに、ぼたもちの携帯のメール着信音は
TOTOのアフリカだったりします♪

応援ポチ☆
[ 2006/10/09 19:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こっちが本ブログなのですね!('▽'*)リンク変更完了しましたvv
携帯サイトも紹介されているのですね!同じ携帯お小遣い稼ぎをしている人が見つかってちょっとうれしかったです。(あんまりいませんよね?)
それでは、応援していきます♪
(あれ?応援って記事内の3つだけで良い...のですか?('';))
[ 2006/10/09 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
確かに最近はコメント欄で会話が成立してるのをよく見かけます。
漫才に発展してる時もありますよね^^;
でもそれを見てるのも楽しいです^^
応援!
[ 2006/10/09 17:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ
オズボーンですが、ブラックサバスなんかも結構聴きましたよ(^^
もちろんアイアンメイデンも中学から高校位の時に聴きまくってました(^^
最近はメタルからめっきり離れて、JAZZ、ボサノバ街道を邁進しております(^^

PS デフレパードとかも好きでした(^^
  カッチャマンさんは最近はどんなの聴かれてますか??
[ 2006/10/09 16:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 15:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 14:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 14:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 14:08 ] [ 編集 ]
おはyo
テンプレかわったー。 すっきりんこですね。
コメコメ倶楽部… サスガかっちゃマンですね。 笑
でっさぁ、匠ってもうミンナ終了しちゃったの?? 爆
最近みてなぃけど…
応援v-476ぽち
[ 2006/10/09 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
コメコメ倶楽部!!(笑)

何というか、カッチャマンさんは私のツボにはまるようなことをいつも書いており、見るたびに笑わされてしまいます!

私も、そんな「クスッ」と笑えるような文章を書けると良いんですけどね~。

ちなみに昭和59年生まれの私は、米米クラブをギリギリ知っているくらいだったりします。

それでは応援ポチ★
[ 2006/10/09 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
どこにいってもみんなコメント多くて凄いですね
私も少しずつ輪が広がればいいなぁと・・・
応援ポチ
[ 2006/10/09 13:25 ] [ 編集 ]
テンプレ替えたんだ!!
軽くなったよ~
前のは重くて。切れそうだったけど^^

シンプルでわかりやす~い!
私も最近飽きたなあと思ってテンプレを近々替える予定。
気分を変えないと!

応援ぽち
[ 2006/10/09 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ADは先月でキャンペーンが終わったんだと
思って、昨日サイド直したんだけど・・・
確認しなきゃダメだねー
気付かしてくれて感謝^^
[ 2006/10/09 12:06 ] [ 編集 ]
今日は今から仕事(´・ω・`)
急いで応援まわりです≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
またゆっくり来るネェ♪
コピペでゴメンね(>_<)
応援ポッチン♪
[ 2006/10/09 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ!shi-chanです☆彡

ASPの登録だけで報酬ゲット!
私もこれ、大好きです♪

ちなみに終了前日の30日は
私の●●回めの誕生日☆彡
(おっと、関係ないっか!)

うーん!年齢はヒ・ミ・ツ(^.^)

応援ぽち!
[ 2006/10/09 11:05 ] [ 編集 ]
おはようです(* ̄▽ ̄*)ノ
米コメはこりゃまた懐かしいですね。「君がいるだけで」
いい歌だぁぁ。
その時代に流行ったGAOの「サヨナラ」も
好きでしたが…どこいったのカナ?
応援P
[ 2006/10/09 10:40 ] [ 編集 ]
おっは~
500円もらえるの今月いっぱいなんだ(^-^)
知らなかった!私も紹介しようかな^^
カッチャマンコメコメ倶楽部って。。。(^^;)
うまいけど平成生まれの子たちは知らなそ~!!爆
応援ポチ~
[ 2006/10/09 07:10 ] [ 編集 ]
こんばんは
衣替えしたんだね~
姪っ子さんの運動会どうでしたか~?
お天気よくてよかったですよね
うちも無事終わりました。
どうやら私に続いて長男もはやり目に…
恐るべし感染力。
ところで、サブブログのコメント気づいてますか??
ぽち
[ 2006/10/09 04:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
ninninは夜中にコメント巡りが多いので夜また同じところいってしまうことありますね(笑)
おもしろいコメントから飛んでいくこともあって最初のころはどっから来たのか迷子になってもう一度戻ろうと思うと帰れない・・(笑;)
やっと少しなれてきました(^^♪
コメコメ倶楽部とはうまいですね(笑)
ninninこういう系大好きですヽ(`▽´)/
応援・・ポチッと p(*^-^*)

[ 2006/10/09 03:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 02:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
ピックアップリンクに自分のサイトが出て驚いたappiyです。ありがとうございました。

 本当に色々工夫されていますね。

 コメントは基本的に本文に対してコメントするのが礼儀だと思っていますが、加えて知り合いのコメントだと引用したり、質問に答えちゃったりすることもありますね。

 まあ、何が縁になるかはわからないものですからね。
 また来ますね。応援P!
[ 2006/10/08 23:58 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃってごめんねぇ(´0ノ`*)オホホ
セレブかんなの登場だよ♪
カッチャにサブタイトルの話しすると大変なことになるから
しなかったのにぃ…。
師匠が考えたサブは師匠が使って♪
カチャカチャお財布から漏れるv-294くらい稼いでます
うん!!!ピッタリ♪
応援ポッチン♪
[ 2006/10/08 23:45 ] [ 編集 ]
ごめんささーい!
爆睡ぶっこいてましたー!!
ダッシュで押してきまーす!! ε=ε=ε=(;-o-)/

応援ポチ☆
[ 2006/10/08 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日は応援だけでごめんなさい。
急にお客さんが来て遅くなってしまいました~。
またゆっくりお邪魔します。

メールありがとうございました!
明日も来客ありで、早速送ってもらったのに
ごめんなさい。

アバタ-変わってる~!!
応援カッチャ
[ 2006/10/08 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は友達が犬を飼うというので
一緒に見に行ってきました!
で、少し前に帰ってきてコメント回りを
しようと思ったのですが、どう考えても
本日中に回る事が出来ないので
先に応援ぽちだけさせてくださいね(涙
頂いたコメントと記事をしっかり読んでから
コメントさせてください(^-^)ゝ
それでは先に応援ぽちん!
[ 2006/10/08 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


