四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  再度登場 あの衝撃アバターが


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再度登場 あの衝撃アバターが

ブログ界に衝撃を与えたあの人が

ついに武器を持って襲ってくる

ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ

一体誰だ?

一体何をするんだ?


pares.gif

ビックリした?

稼げるのになんでやらないの

ぱれすさん

がアップ企画をやりますよ!!

募集サイトは
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬10%-5%(2TIER)
支払開始300円~
受取イーバンク
報酬獲得サイト内案件登録
メールはなし
特徴自動ダウン付与

登録まだならここから登録お願いね

詳しい内容は衝撃のアバターをクリック

怖くないからね

コメントをいただいた皆様へ
嬉しいコメントありがと~
感謝を込めて

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

大家族ママ$お小遣い稼ぎ$への挑戦ruruさんのコメントからいただきました
[ 2006/10/13 21:03 ] アップ企画 | TB(0) | CM(35)
こんばんはw

あかん・・・笑っちまったw
すんごい紹介法ですね^^

勢いでどどどんっと押していきます!
[ 2006/10/14 21:58 ] [ 編集 ]
またまたお邪魔します^^

えーと・・・そうですね。
お笑いの方と認識していましたが・・・(笑)

何よりも笑えるのは、とても良い事なのです。
かんなさんの出した顔文字みたいな顔だと
めちゃ怖いですから~!(ノД`)ワーン

ではまた伺います、誰踏みになるかな^^
[ 2006/10/14 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今朝は早起きしてぽちぽちしてました。
子供がいると、うるさいんですよね~。
それにしても、カッチャマンさんのコメント欄はおもしろいですね。
あ、「記事」ももちろんですが!
今日も応援ぽちぽちぽちぽち
[ 2006/10/14 20:25 ] [ 編集 ]
のぞみんが
のぞみん壊れちゃった…??
あんなに丁寧にコメしてるぅ(´^ิ^ิ`)
じゃあ私も!!!!

いつもいつもお世話になっております。
まだブログ整理は続いていますが
道草しながらでも遊びに来ていただけたら
と思います(´^ิ^ิ`)

どう?(。・ω・。)
顔文字でふざけたくなっちゃうけど(*´ω`*)

カチャぷにゅぅぅぅ(*´ω`*)
[ 2006/10/14 19:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ!shi-chanです。

カッチャマンさんは大阪なんですね!
実は私は神戸です♪

関西人は『お好み』『たこ焼き』に
実にうるさいのだ!!

応援ぽち!

[ 2006/10/14 18:10 ] [ 編集 ]
私も参加させてもらいましたよ~☆
アバター一目見てファンになっちゃいましたよ(笑)
それにしても紹介がうますぎですね♪
うけるぅ~
応援ぽちぽち
[ 2006/10/14 17:49 ] [ 編集 ]
さくらこです♪こんばんは♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました(;^_^A

アップ企画いろんなところで見かけますね~

うまくコミュニケーションもとれて
いい方法ですよね♪
[ 2006/10/14 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 17:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 15:02 ] [ 編集 ]
オハヨ
私もぱれすサンの紹介で、今日の記事にしちゃぃましたぁ。
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日も応援ポチコッコ カチャ
[ 2006/10/14 13:50 ] [ 編集 ]
爆笑
のぞみんの昨夜のコメント
>あまりにもびっくりして、「続きを読む」の後にすぐに「続きを閉じる」を押してしまった~
に爆笑しつつ読み進めると
またもやのぞみんが・・・
キャラの格差にまた爆笑e-277
[ 2006/10/14 13:31 ] [ 編集 ]
POINTPAYは登録してますが
自分のイベントにいっぱいいっぱいで
余裕があれば伺いたいと思います。

14日の応援して失礼しますね(*´▽`)/
[ 2006/10/14 13:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪

記事の見せ方がすごいですねっ

思わず続きが読みたくなります。

応援ポチッ(^o^)丿
[ 2006/10/14 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは★
今日もカッチャマンさんの応援に来ました。
今日も頑張ってくださいね。
いつも応援しています(´▽`*)
応援カチャ!
[ 2006/10/14 13:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 13:03 ] [ 編集 ]
こんちは^^
おっとPOINTPAYか~(^-^)
後から覗いてくるね~^^
アップ募集いっぱいだね!!
応援♪
[ 2006/10/14 12:09 ] [ 編集 ]
カッチャマン、こんにちわぁ~

笑顔だけがとりえ♪ひろでーす♪

いつも応援アリガトです(*^з^)/~☆

お祭りの為、3日間お休みします。


ひろのお祭り行動日程

14日
18時から22時まで前夜祭

22時から午前2時まで仲間と一献♪

2時30分にだんじりがお宮だしに出発!

朝8時 お宮だしから帰宅


15日
9時からお花集めに出発

17時に帰宅

御旅所出発の段取り18時まで

18時から睡眠・・・♪

21時から午前2時まで仲間と一献♪


16日

午前2時30分 御旅所に出発

いろいろ運行

22時帰宅


17日

お昼まで睡眠♪


こんな感じです^^


長々とすみません+コピペも(汗)


じゃ、祭り支度に行ってきます。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/14 11:55 ] [ 編集 ]
企画、両方参加OKですよ~^^
強制参加じゃなかった、是非御参加くださいねw
[ 2006/10/14 11:53 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
そして、初めまして&訪問&応援有難うございました!

カッチャマンさんのお名前よく見ますよ~
何気に有名人ですね、ふふ。

携帯からのネットは、ほぼ皆無といっていい程やらないのですよ。
メールすらWebでやってしまう人なので(;^_^A
なもので、携帯の話になるとサッパリ分かりません(笑)

それではお返しポチ★
[ 2006/10/14 11:03 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

やっぱりそうだったんですね(>ω<、)
前々から怪しいとは思っていたんですが。。。
じゃあカッチャさんとおさるさんは
どうゆうキャラなんでしょうか?(笑

それでは応援ぽち!
[ 2006/10/14 10:28 ] [ 編集 ]
明朝からおは~
おはようございますninninです
(笑)・・朝から受けウケちゃいました!
POINTPAYは登録してないので参加は出来ないなぁ~
ninninも「げん玉&感謝」アップさん募集初挑戦してみました。
よかったら参加してくださいね。
よろしくお願いします

応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/14 05:39 ] [ 編集 ]
うーん。ちょっとクリックをためらってしまうアバターですね。コワイ・・・
ところで、カッチャマンさんのいう通り、どこの職場でも自分次第ですよね。コメントに「うんうんと」うなずいてしました。
[ 2006/10/14 05:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 03:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 01:39 ] [ 編集 ]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
↑のげん玉QUEENはこんなとこでも、㌧でもない事を!!
カッチャンは「マダムキラー」だよ。
そして、ぶちパパは『愛の伝道師』

そう、みんなの愛を人からひとへ・・・
ぶちパパのスパイスを少しふりかけて
愛を伝えていく・・・
なんて素敵なのだろうεε= κ( ` ▽´)κケケケ

それにしても、カケスのサミーと言われたカッチャンに
なんと言うことを・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

では~応援!!
注)カケスのサミーを知らない方はぶちパパに聞いてね
ヒント:ロッキーチャック(←これを知らんでショw)
[ 2006/10/14 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ぶちぱぱさんからカッチャさんとおさるさんが
ママさんキラーと聞いてたのですが
やっぱり噂を流してた張本人がママさんキラーに
気が付いたぶぅちゃんです♪

TGの審査がまだでかなり不安です(><

それでは応援ぽち!
[ 2006/10/13 23:50 ] [ 編集 ]
姉御て・・・
ぱれすさんのアバター、いろんなサイトで
見かけるけどそのたびにどきっとしてしまう。
すごい衝撃だよね。
応援ぽち
[ 2006/10/13 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。ぱれすさんのところで「記事書いたよ~」とあったので来てみたら・・・ただでさえインパクトの強いぱれすさんアバタ-が槍を持ったマサイ族に見えてきました。(失礼v-356)でもでも、とっても紹介が楽しいです。私が企画する時もぜひ参加して紹介して欲しいです♪ポチポチ応援☆
[ 2006/10/13 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
まじ、びっくりしたよ!
でも、紹介がすごく上手ですね。
(;゜ Д゜ )カッ! (; Д゜)゜ コ!! (; Д)゜ ゜エェー!!

ぱれすさんのとこイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

応援☆
[ 2006/10/13 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
いつ拝見しても衝撃のアバタですね(笑
うぅー。。残念ながらPOINTPAYは未登録です。
たぶん登録しても案件苦手なのでムニャムニャ…(爆

記事もものすごく面白かったーv-407
楽しませていただきました
応援☆
[ 2006/10/13 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
はじめましてのぱれすさんには申し訳ないですが、すごいアバターにビックリしてしまいました。
まじまじ見ちゃいましたよ。頭のバラはどこに刺さってるのかしら?
インパクトある記事に脱帽です(^_^)v
応援ぽち☆

[ 2006/10/13 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 今はネタ探しに奔走する日々ですね。アップ募集紹介うまいですね。企画している本人もビックリしているかも知れませんね。
 しかし、ココのサイトでネタ探しができました。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/13 22:11 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
ぱれすさんごめんなさい(´▽`*)
あまりにもびっくりして、「続きを読む」の後にすぐに「続きを閉じる」を押してしまった~(´▽`*)コレマジデス!

ぱれすさんのアバターは知ってるけど、、お知り合いではないんだよね。。σ(^◇^;)

あーしかし本当にびっくりしたー
カッチャに( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ(ぱくりのぱくり)
[ 2006/10/13 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/13 21:36 ] [ 編集 ]
うわぁ~
( ̄◇ ̄;)!!
ものすごい紹介のされ方されてる!!
ヽ(///>_<;////)ノはずかし~
........ ( ..)スゴスゴ
[ 2006/10/13 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


