四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  今日もいっちゃうぞ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もいっちゃうぞ~

昨日に引き続き今日もいっちゃうぞぉぉ

えっ?

どこへ?

それはお楽しみ

本日のテーマ「萌えっ キラ


まずはココをクリック

昨日とはうって変わってビューティフォーなアバターの持ち主
ネットでお小遣い稼げるかな?ゆうさんアップ企画をやってますよ

題名がまたいい「アップ募集しちゃうぞ」

カッチャも「参加しちゃうぞぉぉ」

ということで参加しました。

ホンとならここにあの萌えキラっアバターをGETしたかったのですが
残念ながらコピーできませんでした・・・
内容は行ってからの「お楽しみ


このアバターをみれば
自称「愛の伝道師」ぶちぱぱのハートは爆発するか
みなさんぶちぱぱ、知ってますよね~
24時間無休で愛を振りまいている「マダムキラー」

でもすっごく面倒見がいいんですよね
でも気をつけてください。
優しい言葉の裏には・・・、ここから先は本人が告白してるんで
確認どうぞ 
buchipapa.gif


最後に昨日カッチャマン「ぼたもちさんに告られました。

あなたは一体?
男?

女?

それとも

nekama.jpg

読み方 意味は文字をクリック

[ 2006/10/14 20:50 ] アップ企画 | TB(0) | CM(34)
こんにちはー

久々のご訪問でーす
ねっネカマー、、、初遭遇ですよー^^
なるほど、そういう方々がネカマなのね
おもしろーい
じゃ、またきまーすv-353
[ 2006/10/15 14:23 ] [ 編集 ]
v( ̄Д ̄)vイエーイ
文字打つの遅くて
コメ回りが大変な
( ´Д`)キモッイオッサンがきましたよ

mary*さんは多分関西で
結構お笑いな気がするぅ
誘惑してみたらぁ?( ~ё ̄) -☆

カッチャじぃにはひ孫ぐらいだけどΨ(`∀´)Ψウケケケ
[ 2006/10/15 13:50 ] [ 編集 ]
こんちは
えっ!!?
カッチャマンはネカマなの???笑
ゆうさんアバター萌え~*^^*
応援☆
[ 2006/10/15 12:51 ] [ 編集 ]
おはようございます
ぶちパパさんのところから「いらっしゃ~~い」

愛を語りますよ(^^
愛ヲ・・・・
いやいや、そりゃ「愛の伝道師ぶちパパさん」にはもちろん負けますよ(^^

応援ぽち★
[ 2006/10/15 12:08 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
カッチャマンの友達は個性のある人多いね(by琴ママ)

琴ママもちろん入ってよー!!(^/○^)
琴ママも個性ありすぎ!

応援★
[ 2006/10/15 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、昨日は税理士の学校&勉強でヘトヘトのヒゲちゃびんです。
 ココのサイトに来ると面白いですね。なんか記事が笑えてしまいます。また、リードメールの借金地獄に突入です!!
 ま~あぼちぼちやりますか?
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/15 11:34 ] [ 編集 ]
私の場合はあらかじめ週末に一括して記事を作っているので、
作った中でどれを掲載しようか考えるだけです。
確かにネタがないと記事はかけないし、記事作成の時に大変ですね。
そういう意味では私のやり方はやりやすいのかもしれない。
その場で考えすぐ作って作成。とても難しいことです。
暇なときに私のブログにまた遊びに来てください。
[ 2006/10/15 09:57 ] [ 編集 ]
おはよ♪
記事ありがとう^^
アバターコピーできないんだよねーw
言ってくれれば、タグ送ったんだけどw
ちょっと照れるね(///∇//)

ぼたもちさん、ホントはどっちなんだろね??ww
[ 2006/10/15 09:45 ] [ 編集 ]
おはようございますです(●´∀`●)
今日もにぎやかですね~♪
ぼたもちさんとは、ネカマさん?
興味しんしん丸~★ぽっちんこー。
[ 2006/10/15 08:04 ] [ 編集 ]
ほほぅ。
オカマと読むとは全然想像つかんかった(^_^;
上のコメントでruru♪さんも書いてるけど、よくお名前聞く人は、交流無くても知ってる気になるなー。
あの人とか、あの人とか。
応援ぽち。
[ 2006/10/15 04:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
ninninも最近ぶちパパさんのところお邪魔させてもらってます(*^^)v
「ネカマ」 違うように読んじゃた(笑)
コンピュータ用語辞典 にはいってるんだ~
装ってる人いっぱいいるのかな?

応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/15 03:04 ] [ 編集 ]
ネカマ。。。

コメントありがとうございました。 黄金名ランキングの管理人さんなんですね~
宜しくお願いします。リンクもらってきます。
[ 2006/10/15 02:58 ] [ 編集 ]
う~ん楽しかったぁ( ̄3 ̄)むっちゅううううう

~ps~
\(´ O)< みなさ~ん! ぼたもちはネカマじゃないですよ~!!
・・・もう手遅れ?(ノ_<。)うっうっうっ

まいっか~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
応援v-17ミーン
[ 2006/10/15 02:12 ] [ 編集 ]
やっぱりイイ
こんばんは!
カッチャマンの紹介も楽しめますが、コメントもイイですね。
ほんとココは楽しめます。駆け足訪問が足が止まっちゃうょ~。
[ 2006/10/15 01:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あれでネカマと読ませるとは・・・・。
恐れ入りました。(笑)

みなさん、ネカマやらお笑いやら85歳やらと、強烈なキャラクターですよね!!
私も負けずにお笑い路線で行ってみますかね♪

それではポチッと(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/15 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
記事もコメントもいつも面白い♪
(*  ̄艸 ̄)クックック・・・♪

応援♪
[ 2006/10/15 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
カッチャさんの記事も面白いのに、
コメントもスゴイ展開で私も見入っちゃいましたよ(笑。

ケータイサイトありがとうございました!
これから色々仕掛けてみますっ!!

応援☆
[ 2006/10/15 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは
うーん
みんなのコメントに見入ってしまったよ(爆
カッチャマンの友達は個性のある人多いね

応援そしてあっちこっちポチ
[ 2006/10/14 23:54 ] [ 編集 ]
このネタは・・・
お笑いたちが、ここぞと喰いついてきますなあ。
しかし、「参加しちゃうぞぉぉ」 って、オヤジカッチャ・・・。
いやいや、ゆうさんのアバターは、オバハンユリリィでも萌えるわよ( ̄ー ̄)b
ぽち☆
[ 2006/10/14 23:35 ] [ 編集 ]
__φ(゚┏Д┓゚,,)フムフム___φ(・┏д┓・;;)カキカキ
え~と、ぶちパパさんが「ママさんキラー」

__φ(゚┏Д┓゚,,)フムフム___φ(・┏д┓・;;)カキカキ
ぼたもちさんがネカマで~

__φ(゚┏Д┓゚,,)フムフム___φ(・┏д┓・;;)カキカキ
カッチャマンさんは85歳だと・・・

いい勉強になりました♪

応援☆



[ 2006/10/14 22:42 ] [ 編集 ]
う~ん( ̄~ ̄;)??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・する?v-343

(≧∇≦)ギャハハハハハ!!
[ 2006/10/14 22:39 ] [ 編集 ]
またきた(*´ω`*)
ブハハハ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
カチャ、トボトボと帰ってったぁ((o(>▽<)o))
85歳のトボトボ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あ~面白かった(*´ω`*)
[ 2006/10/14 22:35 ] [ 編集 ]
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
完全にネタにされてる、ぶちパパです。
ぶちパパが「笑いの伝道師」なら
「もっとぉいじってぇ~」と大喜びですが・・

誠実・正義・清楚の3セイを売りにしている
「愛の伝道師」ぶちパパには・・・酷です・(´;ェ;`)ウゥ・・・

やはりあの時、悪魔になって★おさる★さんの「ママさんキラー」説を押し通すべきだったのか・・・
いやいや、「天使の生まれ変わりかも」と言われるぶちパパにはそんなことはできやしない。
やはり、愛を語り続けるのが、ぶちパパの天職。

今日もあなたのブログに愛を届けます!!

ぶちっ!!
[ 2006/10/14 22:32 ] [ 編集 ]
凄いねー
ぶちパパさんのトコといい・・
段々、ネットワーク化してるよね。
たくさんお名前見るから何か、交流ない人も
お友達のような錯覚になってきてるわ^^
[ 2006/10/14 22:28 ] [ 編集 ]
Йёヵマヵゝ∋~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
・・・ッτぁT=UヵゝΣ(゚д゚lll)ガーン

∧〃⊃レニЙёヵゝまσ⊃もりはTょレヽωT=〃け`⊂〃Tょぁ~w
ヵゝッτレニヵゝωちヵゞレヽUτゑひ`⊂ヵゞぉぉレヽT=〃けTょσレニぃwww
↑↑↑
85歳のカッチャじぃには読めないかなぁ?w


・・・ぼたみんも読めねぇ(━┳━ _ ━┳━)

応援v-17ミーン♪
[ 2006/10/14 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。昨日はつい口が滑って、じゃなくて手が滑って、とんでもないことをお願いしてしまったかも(汗)お手柔らかにお願いします(笑)ポチポチ応援☆
[ 2006/10/14 22:15 ] [ 編集 ]
またまた登場^^

ぶちパパネタだぁ~w
パパさん、言いだしっぺは痛い目あいますよ~w

ではでは^^)ノシ
[ 2006/10/14 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ずいぶん差別化された紹介のされかた・・^^;
ま~あんなアバターじゃしょうがないのか!!
カチャマンのおかげで、良くも悪くも有名になりました^^
では、ポチポチ
[ 2006/10/14 21:47 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
さっき、ぼたもちさんからコメントあって「ネカマでぴちぴちの18歳なんだって!」( ´Д`)キモッ

ゆうさんアバターはビューティフォーだけど、お笑いだよね!(´▽`*)ゼッタイ!
ぶちパパは「マダムキラー」に間違いない!!(´▽`*)アハハ

で、今日の記事、こんで終わり?(´▽`*)ネタギレカヨー
[ 2006/10/14 21:45 ] [ 編集 ]
ブハハハ((o(>▽<)o))
ネカマ~!!!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
マジうける!カッチャ人の事言えないジャン( ´Д`)キモッ

ぶちぶちパパかぁ(*´ω`*)気を付けないといけないのかな…?
でも、優しい言葉でついフラフラと
ぶちぶちの所に行っちゃう(*´ω`*)トリコナノ
カチャに嫉妬されちゃうφ(・ω・ )
でも、かんなはお子ちゃまだから
カチャはやきもちなんてやかないよね(*´ω`*)何より鬼だし!

かんなぼたもちさんとはまだお友達になってないな…(*´ω`*)
ネカマぼたみんとお友達になってこようかなぁ(*´ω`*)ネカマですか?って

(*´ω`*)ぷにゅぅぅぅ
[ 2006/10/14 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/14 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
読み方、予想してたのと違ってました^^;
意味は同じですけど(笑)

リドメにあれだけ登録してると、手は常に動いてますよ~。
応援!
[ 2006/10/14 21:37 ] [ 編集 ]
ネカマって最近知りましたね(笑)しかしリンクしてる人多いですね♪ もうタミは相互リンクの募集はやめました(笑)

それなりにきてくれてるひとも増えてきましたしね(^^)
応援ポチ!
[ 2006/10/14 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


