四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ひぇぇぇ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぇぇぇ~

たくさんのコメントありがとうございます。
昨日、参加いただいている方全員にコメント+全カチャいたしました。

本日のコメント欄、大盛況でカッチャは
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

本来ならばお一人お一人にコメ返しをしなくてはいけないんですが
今日、明日と会社の懇親会があり、みなさまへのコメント返しは
出来ません・・・・(涙

この場を借りてお礼申し上げます。m( __ __ )m

なにぶんサラリーマン(男)なんで←あえて強調
今日のように帰宅が遅い場合もあるんで許してね

あっ

カッチャは男それもオッサンなんでお間違いなく ウフ

ホントにごめんよ~

明日も多分、遅い~ 
[ 2006/10/16 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(60)
こんばんはー^^

コメントありがとうございます
えー、そうなんですか、実は私もです。
やったらまず間違いなく死にますよ^^;

その分、カラオケに燃えてまーす(笑)

じゃまたきますー^^/
[ 2006/10/18 21:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
今日も遅いのかな?

|ω-)ω-) ε=ε=εヘ(* -ω-)ノ┌┛|足跡ペタ~リ|

応援☆
[ 2006/10/18 19:07 ] [ 編集 ]
( ´Д`)キモッイオッサンに( ´Д`)キモッって言われてるぅε=(>ε<) プッー!
お酒かぁ、かんな弱いんだよね…コップ1杯で酔っ払う(*´ω`*)
カチャはどう?強そうだよね(*´ω`*)
今日のお帰りは早いですか?(*´ω`*)
応援(*´ω`*)&ぷにゅぅ
[ 2006/10/18 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんは
仕事も忙しいのに企画まですごいですね!
ninninも落ち着いたら参加しますね(^_-)-☆
頑張ってください

応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/18 17:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 16:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 16:38 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
ありたん、自分がMだってみんなに言ってる~(´▽`*)アハハ
でもさーMてどっち?(の´`の)実はヨクワカンネー

私もお酒飲めないけど、飲んでるくらいのテンションだよv( ̄Д ̄)v
いつも飲めない分、すげー食べてるよ~ラララー
応援カチャぷに
[ 2006/10/18 15:46 ] [ 編集 ]
どもです~~

TM…じゃなくて(笑)
黄金NETWORK、登録してみます。
せっかくだから、テキストOnlyにしていた
投票ボタンをバナーに戻そうかな。
1つ頂いて帰りますね。
新参者ですが、よろしくぅ<(_ _)>
[ 2006/10/18 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
「黄金ネットワーク」さん登録させて頂きました!

現在私には持ちネタがありませんので、どんどん情報を提供してくださいね。

ではポチ★
[ 2006/10/18 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
立派なサラリーマンだったとは・・・・・。
想像できません

忙しかったのに、コメントありがとね^^
[ 2006/10/18 12:35 ] [ 編集 ]
こんにちは
ままごんです。
親睦会だったんだ~。
楽しそう!!
会社でも宴会部長なのかな?
応援ぽち
[ 2006/10/18 12:34 ] [ 編集 ]
ありがとう~~~
返事が遅くなってスイマセン
カッチャンマジックにびっくらこいてるぶちパパですw
なんで、ダウンさんがつくのか・・・???です。
本当にありがとうございます^^

おトクのクリック30%いけるかしら・・・
愛の応援!ぶちっ!!
[ 2006/10/18 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 11:10 ] [ 編集 ]
おはよう
懇親会はどうだった??
酒乱になってない?笑
楽しいお酒は美味しいよね!
[ 2006/10/18 10:03 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

違う×2v-40
Mは、のぞみたんなんだよぉ~v-12
ワタシジャナイ|!lil!|(lll´+д+)|!lil!|

カチャたんはS????(爆)


ポチポチv-25
[ 2006/10/18 09:25 ] [ 編集 ]
毎度がんばりますねぇ~♪

その気合注入して欲しいです(笑)

応援p
[ 2006/10/18 08:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 05:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 05:12 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
懇親会どうだったっすか?

また報告楽しみにしています!

ではいつものドン!
[ 2006/10/18 01:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ
抽選結果がでました~
ごめんなさい今回は・・
いっぱい応援していきます^^;

参加有難うございました
また何かありましたらよろしく願いします
今後ともよろしく願いしますm(__)m
では、ポチポチポチポチ
[ 2006/10/18 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
懇親会楽しんでますか?
聞くまでもない?おやじギャグ出しまくり???
それともPCに触れなくて禁断症状?
どうも、何にもする気がおきなくて、ず~っとふらふらしてます
ぽち
[ 2006/10/18 00:54 ] [ 編集 ]
おじちゃまへw
おしごとおつかれちゃーん

親睦会うらやまし~

ゆににも飲ませろw

いつか、ののみちゃんや、ぼたもちにーさんやゆうさんやブルーミンちゃんと飲み会したいです(をいをい)
[ 2006/10/18 00:29 ] [ 編集 ]
書き込むのが大変
こんだけコメあったら投稿欄に来るのが大変だ!!!
ダイエット???
毎日1時まで頑張ってしてるよ
今朝は…また寝坊してパパに起こされた…

応援PPPPPPPP
[ 2006/10/18 00:04 ] [ 編集 ]
(^○^)/ ばんわ♪
疲れてるだろうから 今夜も早く寝ましょv-343( ´Д`)キモッ

のぞみんっ!! カッチャはそんな人じゃないよぉぉぉ
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・( ´Д`)キモッ

応援( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/17 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 23:33 ] [ 編集 ]
おつかれさまw
お仕事お疲れ様です(b'v`●)
ぼたみんとはその後進展あったのかしら♪?ウフフ
おうえんp
[ 2006/10/17 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
お仕事忙しそうですね~
2日連続の懇親会、飲みすぎにご注意を・・・
でも楽しんでくださいね♪
応援ぽち☆
[ 2006/10/17 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お仕事お疲れ様で~す!

懇親会だったんですか…
大変そうですね。
ホントにお疲れ様です♪
応援!
[ 2006/10/17 22:36 ] [ 編集 ]
ぼたもちさんも男で
カッチャマンさんも男で
´(;´▽`;アセアセ´(;´▽`;アセアセ

17日の応援して戻りますポチ☆
[ 2006/10/17 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんみ~
トラフィックゲートのリニューアル、完了してましたね(^^;
さっそく別ブログの登録をしてきました。
「チビ財布」でも紹介記事にしてきましたよー。
記事内でカッチャさんのお名前を拝借しましたので
ご了承くださいませ~<(_ _)>

応援♪
[ 2006/10/17 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^

お仕事お疲れさまです
それと、飲みすぎ注意~♪

コメの件、別ならやっちゃいますよぉ(笑)
でも、いまいろいろ手一杯なので、
週末ごろになるかもです。

じゃ、またきまーす^^
[ 2006/10/17 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

お仕事お疲れ様です♪
パーティー関係とか打ち上げみたいなのって
もう何年いってないだろう(><
久々にはじけた~い!

応援ぽちん!
[ 2006/10/17 20:33 ] [ 編集 ]
ほほ~
懇親会ねぇ( ´ー`)フゥー...いいねいいね~。
実際のカッチャもお笑いなの?
懇親会で盛り上げてんのかなぁ~(= ̄m ̄=)むふふ
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・( ´Д`)キモッ

応援カチャ
[ 2006/10/17 19:51 ] [ 編集 ]
お仕事も忙しそうですね~☆
懇親会楽しんできてください~
応援してきまーす☆
[ 2006/10/17 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

留守中のご訪問&コメントありがとうございます♪

おかげさまで、お祭りを激しく楽しめました(*^-^*)

明日から完全復活予定です。


コピペでごめんなさい(ペコ)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/17 18:44 ] [ 編集 ]
お腹すいたよ☆
グーっとなってます;;

応援ぽちわん♪
[ 2006/10/17 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ちょっとうつ病のヒゲちゃびんです。
 懇親会ですか大変ですね。お酒の飲みすぎの注意してください(私がいっても説得力ゼロですが...)
 ちなみのお酒はよく飲まれるほうですか?私はビール系が大好きです。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/17 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
子供たちが風邪ひきなので、お返事が遅くなってすいません。
笑売繁盛良いですね~(^.^)
カッチャマンさんの場合、本当にお笑い売ってますもんね。
タダだから、売ってはいないか。
時間有る時にバナー張り替えますね。
遅くなるかもしれませんが、ごめんなさい。
カッチャ!
[ 2006/10/17 17:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 16:42 ] [ 編集 ]
こんち^^
忙しいのは仕方ないよね。
無理しないで頑張って!
でもコメントがたまるねー^^;
嬉しい事だわ^^
[ 2006/10/17 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お小遣い稼ぎが仕事じゃなかったのねw
懇親会楽しんできてね~☆
[ 2006/10/17 15:31 ] [ 編集 ]
ども~!
お仕事お忙しいようで・・・
頑張ってくださいね♪

応援ポチ♪
[ 2006/10/17 14:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 14:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 13:43 ] [ 編集 ]
コメントすごいですね。
黄金ネットワークも大盛況でよかったです。
応援☆
[ 2006/10/17 12:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 11:41 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

親睦会 お疲れさまでしたぁ~v-10
私も親睦会行きたいなぁ~v-156飲みたいだけ???(爆)
でも「ウフッ」って・・・
ちょいキモ・・・(爆)(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

凸_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
[ 2006/10/17 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 07:16 ] [ 編集 ]
なんと!!
カッチャンに本業があったとは・・・(冗談ですw)

ぶちパパは、最近3日に2回が・・2日に1回になりつつあります。

それでも、そこは愛の伝道師、溢れる愛でカバー・・・できんかw

では~応援!!ぶちっ!
[ 2006/10/17 06:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様
こんばんは!
本業があっての小遣い稼ぎ まずは本業ですょ。
でも、カッチャマンは本業をこなし、小遣いを稼ぎ、ブログを楽しみ、楽しませ、全てをこなすスーパーカッチャでいて下さいね。応援してますょ!
[ 2006/10/17 02:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ
忙しい中、ご苦労さまですm(__)m
良くも悪くもカッチャマンに汚染されてきて
笑売繁盛って感じですね^^;
では、ポチポチ
[ 2006/10/17 01:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
コメント数65?!
すごいですね~!!
お仕事お疲れ様ですm(__)m
親睦会と言う事は…
v-307
(カッチャさんなら素面でもノリノリですね!)
応援~!
[ 2006/10/17 01:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
カッチャマンさんが顔文字を使いこなしている!!
私も負けずに頑張るぞ!(`・ω・´)シャキーン

「オッサン」なのに「ウフ」というのが気になりますが・・・。

それでは本日もポチ(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/17 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 00:08 ] [ 編集 ]
( ´Д`)キモッイオッサン
仕事かぁ(ノ_<。)うっうっうっ
がんばりぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
応援ポチ☆
[ 2006/10/16 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


