四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯を作ってみ隊 完成サイト PARTⅡ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯を作ってみ隊 完成サイト PARTⅡ

あなたの携帯サイト作ってみ隊の進捗状況報告です。
現在、完成しているのが10サイトとなっています。

先日紹介したサイトが7サイト 記事はこちら

今回完成したのは
お母たまのブログの母たまのサイトもばいる母たま~北の国から~
ブログdeお小遣い***初心者主婦のpikackaさんのサイトhana*hana
アフィリエイト!!本当に稼げるか!?のruiさんのサイトもばPOCHI
3つのサイトです。
前回と同様、それぞれが考えたサイト名とブログやコメント等をイメージして作成してみました。
一度ご覧になってください。
あと残り5名の方はもう少しお待ちくださいね。
[ 2006/10/19 21:36 ] 携帯系 | TB(0) | CM(43)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 07:46 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

コメントありがとうございます
ちなみになんでお会いできたかというと
舞台でよくやってる花束贈呈です^^

じゃ、またきまーす ^^/
[ 2006/10/20 23:53 ] [ 編集 ]
カチャ忙しそうだね(。・ω・)ノ
体に気を付けてしっかり頑張れぃ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
85歳だから無理しちゃダメだよぉ(*´ω`*)心肺停止
頑張ってるカチャに
い・つ・も・の゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
[ 2006/10/20 23:40 ] [ 編集 ]
このネタは・・・
ツライ!!
入っていけない~~・・・。

ああ、それから、マジネタ、
カッチャには、とっても感謝してるんだよ~。
3ヶ月頑張れているのは、途中、爆発的に訪問してくれる人が増えた、あの企画です。
ホント、これからも色々お世話頼みます♪

・・・とか書くと、またぼたみんにアレ置いていかれるよ。
アイツ何とかしてくれ~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
[ 2006/10/20 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
携帯サイト作成の募集ってついこの前見たような気がするんですが、もう10サイトもできたんですか~
仕事が速いですね☆
残り5サイト頑張ってくださいね♪
応援ぽち
[ 2006/10/20 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 21:58 ] [ 編集 ]
あいかわらず、コメント欄が盛況ねえ。
お疲れ様♪

応援ぽち
[ 2006/10/20 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ

ひろでーす♪

PCに携帯に・・・凄すぎ!!

本業の方も凄そう~v-398

出来るカッチャマンに、

カチャ
[ 2006/10/20 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
無事審査通りましたので、御報告まで^^

それにしても忙しい中でサイト作り頑張ってるね♪
無理しないようにね~☆
[ 2006/10/20 20:10 ] [ 編集 ]
何気に洗脳成功?ε=(>ε<) プッー!
良い人いっぱいで良かったね(´^ิ^ิ`)ボスゥ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

・・・NNOさんのアバターズルくない?
なんか和風でかわいいんですけど(-ε-) ブーブー
挑戦したくなったってからには・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
( ̄ .  ̄)ノ" イッチャッテ

応援ポチ☆
[ 2006/10/20 19:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 19:21 ] [ 編集 ]
こんちゃ~・・・

カッチャマンさん、ブルミンさん

何をトップ会談ひらいとるんだ(笑

あかん・・・気になって夜も寝れ・・・zzz

ではカチャ
[ 2006/10/20 17:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 17:06 ] [ 編集 ]
★おさる★さんが遊んで欲しいって~。
今忙しいから相談は後日。

きっと★おさる★さん全否定するだろうな(笑
[ 2006/10/20 16:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 13:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 13:46 ] [ 編集 ]
すごい!
10サイト完成お疲れ様です!
本当皆さん個性的に出来ていてすごい!
私は個人的にモバPOCHI気に入っちゃいました~
最後の後姿のわんこがカワイイです!
黄金ネットワーク設立記念イベントも順調ですごいです~
次のうっかり了解です!
応援~
(皆さんのアバター見てたら自分も挑戦したくなりました~)
[ 2006/10/20 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちはー

リドメの未読が溜まっていて(^^;
駆け足で応援だけ。ごめんねー<(_ _)>
[ 2006/10/20 13:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
携帯サイトすごーい。
それぞれのイメージで作っているカッチャさんに尊敬の眼v-416
次はボスのところに行ってこよう!
応援カチャ
[ 2006/10/20 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
もう10サイトも出来たのですか!!
忙しい仕事の合間に、それだけ作るなんてすごいですね!
残りの5サイトも、どんなものが出来るのか、楽しみにしてます♪

それではポチポチっと(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/20 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
あと5つなんですね。
お疲れ様です^^
イメージだけでHPを作るのって結構難しそうですね。
応援!
[ 2006/10/20 11:38 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

カッチャたんパワフルすぎるぅ~
ランキングもすげぇ~上がってるしぃ~v-10

琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス???(爆)
恐る恐る行ってきましゅ^^


ぽち
[ 2006/10/20 11:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 11:19 ] [ 編集 ]
おはよう~
ココの掲示板面白い^^
あっ^^コメント欄じゃん^^
皆の息がぴったり!!

私をさらわないでね~!!
オバちゃんは大人しく^^;;
[ 2006/10/20 10:16 ] [ 編集 ]
おはよう~
ぶちパパです~。
あくまでも愛の伝道師を主張しつつ、
さりげなく、噂を消去したいと狙っていますw

いつか、おさるさんと合同で「カッチャン」を
特集しようかなぁww

では~愛の応援!ぶちっ!!
[ 2006/10/20 09:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 08:55 ] [ 編集 ]
すごーい
おはようございまーす。
お忙しいですねぇ!!僕は携帯は余り使わないので

(その前にパソコンの方でしっかり覚えなきゃv-12

勉強させて頂きまーす。

応援ポチッと!
[ 2006/10/20 07:07 ] [ 編集 ]
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
携帯サイト、お忙しいなかアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
これから自分でもちょこちょこさわって頑張ります!!

応援ぽち♪
[ 2006/10/20 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ
10サイトも作ってたんですね^^
しかもあと5サイト
お疲れさまですm(__)m
携帯はまだまだ軌道に乗ってないですね・・^^;

琴ママはセレブ
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
?(゜_。)?(。_゜)?
では、ポチポチ^^;
[ 2006/10/20 01:03 ] [ 編集 ]
カッチャさん始めまして♪

携帯サイトでもおこずかい稼ぎできるんですねー。
まだ始めたばかりなので色々勉強させて頂きますね。

また遊びにキマース♪

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/10/20 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
おぉーっ、続々完成ですね!
私もその後頑張らなければいけないですね^^;
アクセスを集めなければ…!!
ブログでも宣伝しまーす♪

応援っ☆
[ 2006/10/19 23:51 ] [ 編集 ]
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス

ただいま催眠術中です
これからカッチャからみた琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス決定!!!

一人で逃げんなΨ(`∀´)Ψウケケケ
応援ポチ☆
[ 2006/10/19 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。携帯のサイトまで作成できるんですか~?!携帯はクリック報酬が高いから魅力ですよね。黄金ネットワーク立ち上げたりとカッチャマンさんの万能ぶりには驚きました。ポチポチ応援☆
[ 2006/10/19 23:49 ] [ 編集 ]
お疲れさま~
合計10サイト。あと5サイト!?
身体壊さないようにね~。

立派なサイトを作ってくれてありがとう(^人^)感謝♪

目はカラコンなんですよ~。

応援☆
[ 2006/10/19 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わ~(*´∇`*)母たまが載ってる~~♪
カッチャさん!ありがとうございます~~m(。・ε・。)m
まだまだ任務完了してませんが、頑張りま~す♪

応援~♪
[ 2006/10/19 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^

わーみんな上手~
明日の夜からがんばってやんなくちゃ!

ずーっと前に、生KYON②見たことあります。
すごくちっちゃくてかわいい人でした^^

琴ママ、テンプレ改造がんばってるのね
ちょっとのぞいてこよっと

じゃ、またきまーす
[ 2006/10/19 23:26 ] [ 編集 ]
琴ママはセレブ
琴ママはセレブ
琴ママはセレブ
琴ママはセレブ
琴ママはセレブ
琴ママはセレブ
琴ママはセレブ

ただいま催眠術中です
これからカッチャからみた琴ママはセレブ決定!!!

またまたP
[ 2006/10/19 23:22 ] [ 編集 ]
すみません><
19日の応援を先にしてます><
00時過ぎてからゆっくり訪問させていただきます。
しょっちゅうこんなのですみませんm(_ _)m

応援ポテチ☆
[ 2006/10/19 23:20 ] [ 編集 ]
わお
カッチャも忙しそう!!
昨日はテンプレいじってていけなかったのごめんね~!!
しかも2時くらいまでやって起きたの5時半だから寝不足だよ

色々ポチ
[ 2006/10/19 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、タカ(館ひろし)のバイクからの射撃シーンにかっこいいと憧れて俺もこういう男になりたいとおもうヒゲちゃびんです。
 とうとう「あぶない刑事」中毒になってしましいました。

携帯サイトの作成お疲れ様です。いまは私も体調が少し戻りました。カッチャマンさんの「お笑い記事」のおかげですね。
 また、遊びにきます。(ユージはどうした!!)
[ 2006/10/19 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


